• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月22日

1月28日に納車されて。。。

はや3ヶ月弱。





不覚にも正確に何キロから乗り出したかは記録できなかったですが、大体4,500kmから乗り出し、現在は8,000キロを越えましたので、まあまあのペースですね!

既にTRGを一度走り、S4クワートロと比較して、ハイパワーFRがどの様なものか少しは比較できたかなぁ〜

二度ほどヨレヨレしてビビりましたが(ll゚д゚)、思ったよりスタビリティが高いですし、回頭性も良くC63のポテンシャルを垣間見れたつもり。。。


先日は、愛知〜千葉のロングランも果たして、国内最高速の110km/hを体験しC63への幅広い速度域での学習も進み、リラックスして運転できるようになりましたね〜

ドラポジの小変更もして、タイトコーナーでのハンドリングの対応も向上してると思います(*´꒳`*)

コーナーリングスピードは、まだ余地が残ってますので頑張らなければね〜

みん友さんから、おデブに見えてカッ飛びが想像つかないと言われたオデブジャンブラック号。

確かに1,800kgオーバーと重い(*´-`)










ボンネットフード、フロントのフェンダー、全てのドアパネルはアルミなので磁石つかないのにね。




今年前半のメインイベント、5月のTRGても、駆け抜けて歓びますよ〜p(^_^)q


今回は嬉しいことに古巣のAudiチームは、エース参戦が確定し、メガネがキュートなお友達も初参加(^_^)v

もちろん、初参加にしてレジェンドなヤーツ高橋高橋さんも参戦!

ん、決まった⁉︎

決めてくださいよ!!!

平均年齢がダントツに若いAudiチームです!

みんなで応援しましょうo(^o^)o




懐かしいなぁ〜


私もC63アバントで!

えっ?お前は違うだろって( ゚∀゚ )


BMWチームは、東京ドームの55個分の顔の広さのを誇る、まあちゃさん効果で充実のMパワー炸裂体制。

メルセデスチームも初めてご参加の方も加わり結構な布陣ですネー

ボクスターのおじ様は、スキあらば凄いスピードで独走しますので、後続の方はしっかり追走してくださいね〜

個人的にはボクスターSとTTSの対決を後ろからGoProで捉えたいですね〜


いよいよ1ヶ月を切ってますが、その前にゴールデンウィークですね。
海外でスキューバダイビングの予定ないですから(笑)C63で一度も走ってない表筑波スカイラインでコソ練すっが〜

そうそう、上州牛のランチも楽しみだなぁ〜


監督〜いつもありがとうございます😊






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/22 09:34:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

苦手なんす🤣
VANさん

おはようございます。
138タワー観光さん

製品検査⑪。
.ξさん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2018年4月22日 14:33
ジェニさん、こんにちは(*'▽')

あれから半年も経つんですね~そりゃあ年もあとるわ~(笑)

今回のTRGも役者が揃いつつありますので楽しみで仕方ありません('◇')ゞ
しかも皆さんニューマシン投入でパワーアップ!!
待ちきれないから一度くらいはコソ練しましょう(笑)

by 監督
コメントへの返答
2018年4月22日 15:13
syabiさん、こんにちは(^o^)/

嬬恋パノラマライン、裏榛名と私はマシン変わっての参加となりました。

特に裏榛名は楽しみであります。

イベントが増えて記憶がゴチャゴチャになってしまいますが、一月に箱根走ったんだった。

syabiさんなんか相当飛び回ってるから大変ですよね。

筑波山最近走ってないので久しぶりに行きたいですね〜
2018年4月22日 14:50
いやいや楽しみですね❗
パノラマは見通しいいですから、ブラックの63の爆走見たいです😊

BMWは1名のスーパー先生(タイヤ溝気がかり)を除きますと安全運転ですよ・・たぶん・・

コメントへの返答
2018年4月22日 15:17
まあちゃさん、こんにちは(^o^)/

まあちゃさんが、スーパーカーを所有す日も近いとみました(゚∀゚)


走りのBMWとだけあってBMWチームは層が厚くて驚かされます。

暴れる先生は、タイヤ間に合わなくても暴れてくれそうですね(笑)
2018年4月22日 17:27
つくば山のコソ練、仕事じゃなければ参加したいです…(^o^)
でも仕事なのかなぁ?(*´Д`*)
コメントへの返答
2018年4月22日 18:52
ステフィンさん、こんばんは(o^^o)

コソ練はあくまでも願望ですけど、もしタイミングあったら是非是非!

表筑波スカイラインにの狭い道には、ミニが良くないますね〜

楽しそうですね

プロフィール

「リアタイヤが到着した😇

フロントセットと比べるとやはり太いなぁ〜😆

玄関がゴム臭くなりより狭く立つなった😆

でもニュータイヤはカッコいいですね〜🤩」
何シテル?   05/21 20:22
気付けば今年で50歳。 残り少ないカーライフの相棒は揃った! あとはどれだけ楽しめるかってとこですね??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ジェニコワンさんのメルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 21:24:49
1/28 Porsche TRG in 千葉(番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 18:22:16
お肉の買い出しに🥩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 17:50:20

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
死ぬ前に一度はAMGに乗ってみたかったので念願叶いました! しかも、C63ですので文句 ...
スズキ ジムニー 64くん。 (スズキ ジムニー)
納車待ち11ヶ月半のスーパーカー!
日産 デイズ 375号 (日産 デイズ)
ババ様の運転免許返納を機に我が家にやってきた〜! 下取りで旅立ちましたが、アラウンドビ ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) 最後のミトスブラック号。 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
家族も荷物も載せられて、それでいてそこそこ速くてイイ音も奏でてくれる。 最高じゃ〜あり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation