• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月01日

ようやく一区切り

本日、腫瘍摘出をしたジェニ子の抜糸に行ってきました!


少しグロいので、心臓の弱い方はこちらでお引き返しください💦















当初はお尻の腫瘍だけでしたが、乳腺にもしこりがみつかったので同時に摘出。





術後は元気なくて、老体に無理させてしまったと後悔しましたが。3日後くらいにはかなり元気を取り戻し、抜糸まで10日と言われましたが、飼主の都合で14日窮屈なエリザベスカラーを我慢してもらいました。




いよいよ本日抜糸してきましてよ〜


綺麗になりホッとしました!

ジェー良かったね‼️




動物病院から帰ってきたら、鳥の糞爆弾をくらってたので、予定外の洗車〜




ヘッドライトレンズの白い部分は全て飛石による傷(*>ω<*)

暗くなっちゃうのでボデーだけ水洗いして、明日ルーホイを洗うことにしました。


何はともあれ、14歳のジェニ子が元気になってホッと一安心。

あと3日もすればエリザベスカラーもはずせますから〜


今日も福島へTRGでしたが不参加となりましたが、コレでまた暫くは、ジェニ子と一緒にTRGに出かけられるね!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/01 20:06:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

納車されました(^^) 
picoo32さん

この記事へのコメント

2019年6月1日 20:13
かなりメス入れましたね…。

人間のように傷口を小さく済めば…
コメントへの返答
2019年6月2日 12:56
一瞬ギョッとしました💦

犬ほパイは、左右の系列で縦にこうせいされてるため、左側パイを全部切除した次第です(*´ω`*)
2019年6月1日 20:41
こんばんは~♪

ジェニ子ちゃんの抜糸も無事に済んで良かったです。
これで一安心ですね(#^.^#)
TRGでも、ジェニさんとこのマスコットキャラクターですから
これからも、ご一緒できるの楽しみにしてます(^_-)-☆
コメントへの返答
2019年6月2日 12:59
こんにちは😃

親の心配もよそに、大人しくパチパチと抜糸されてました。

14歳にしては全然元気なのでご一緒の際はナゼナゼ可愛がってあげてくださいね!

自然の香ばしい かほりがが手につきますから〜
2019年6月1日 21:26
こんばんは!

抜糸出来て良かったですね!
元気も出てきたみたいで何よりです。
家族揃ってみんな元気が一番ですよね(^^)

次回のツーリングで会えるのを楽しみにしてます(^-^)/

でもそれっていつになるんだろう?(爆)
コメントへの返答
2019年6月2日 13:05
こんにちは😃

女医先生がいひと針ひと針抜糸してくれましたよ〜

すいまぁんも、今年はお忙しいですから、次お会いできるのはいつになりますかね⁉︎

グンマーがイイですかね‼️

2019年6月1日 21:54
大変な手術でしたね。
元気になるように、イイねをポチり😘
コメントへの返答
2019年6月2日 13:11
ちょびさん、ありがとうございます😊

もう既に元気です(爆)

見た目は派手ですが、表皮を開いただけなので身体への負担は軽いとのことでした( ^ω^ )
2019年6月2日 2:30
区切りがついで良かったですね!
次回は磐梯山走りましょう( ^∀^)
コメントへの返答
2019年6月2日 13:14
もう、ほんと一安心です( ´ ▽ ` )

超久しぶりの磐梯山、私も皆さんと一緒に駆け抜けて歓びたかっです!

熊も見たかったですよ(笑)
2019年6月2日 5:55
おはようございます、m(_ _)m

「良く頑張ったぁ~」っと
褒めてあげたいですね
また他のワンちゃん達と
新緑のドライブに出掛けられますね(^o^)/
コメントへの返答
2019年6月2日 13:20
こんにちは😃

ほんと、今回はよく頑張りました‼️

うちの犬は皆ドライブ大好きですから早くお出かけしたいものです。

でも暑さには弱いから実際はお家で大人しくしてることが多いです(^^;
2019年6月2日 11:50
こんにちは~
ジェニ子ちゃんも手術良く頑張りましたね~
磐梯はまたいつでも行けるし企画しましょう…当日パンクとかで行けなかった人もいるしね(笑)
コメントへの返答
2019年6月2日 13:24
こんにちは😃

年齢的なものもあり、手術するしないでも悩みましたが、結果的に手術して良かったです。

パンクで行けなかったお方は最近ツイてないですね💦

2019年6月2日 12:08
こんにちは
これだけ大きな手術なら痛かったでしょうね(゚Д゚;)

でも回復も順調のようで一安心ですかね?
早くエリザベスカラーが外れて自由に動けるようになると良いですね^^

写真を見て我が家の愛犬をヨシヨシしてしまいました(笑)
コメントへの返答
2019年6月2日 13:28
こんにちは😃

見た目はド派手な手術痕ですが、開腹手術と違い表皮の下の手術ですので負担は全然辛いそうです^_^

私は開腹手術したことあるのでその辛さ知ってたので心配でしたが。。。

エリザベスカラーは、あと二日もすれば外せますのでもう少しの辛抱ですね!

そうそう、是非ともワンちゃんを可愛がってあげてください٩(^‿^)۶
2019年6月2日 15:41
こんにちは😃

ワンコさん 大手術でしたね。
大変でしたね。
早く、一緒に車で出掛けられるようになると良いですね😃

忙しくても洗車されるのが凄いです。
フロントの虫君が多く着きますが、放置してなかなか取れないので、昨日大変苦労しました(笑)
コメントへの返答
2019年6月2日 16:52
こんにちは😃

見た目はド派手な縫い痕ですが表皮だけだがら負担は少ないそうです、ホッ

あのケロヨンさん、わたし年中休日は予定なしの暇オジさんですから洗車くらいしかやることがありません!

でも、虫を放置しちゃうと白だとシミになりませんか💦

また犬を連れてお会いする機会もあるかと思いますが、ワンワンうるさくても許してくださいね٩(^‿^)۶

プロフィール

「金プロ、170,000キロ突破記念!」
何シテル?   06/03 12:18
気付けば今年で50歳。 残り少ないカーライフの相棒は揃った! あとはどれだけ楽しめるかってとこですね??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジェニコワンさんのメルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 21:24:49
1/28 Porsche TRG in 千葉(番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 18:22:16
お肉の買い出しに🥩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 17:50:20

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
死ぬ前に一度はAMGに乗ってみたかったので念願叶いました! しかも、C63ですので文句 ...
スズキ ジムニー 64くん。 (スズキ ジムニー)
納車待ち11ヶ月半のスーパーカー!
日産 デイズ 375号 (日産 デイズ)
ババ様の運転免許返納を機に我が家にやってきた〜! 下取りで旅立ちましたが、アラウンドビ ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) 最後のミトスブラック号。 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
家族も荷物も載せられて、それでいてそこそこ速くてイイ音も奏でてくれる。 最高じゃ〜あり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation