• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 13:18 
京都帰ってきたらラーメン食べたくなる(^^)
食べ染めてる味やしホッとする🎵
09/18 16:09 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 09/18 16:18 
@ひこにやんさん Σ(゚Д゚;) エッ!?エッ!?
09/10 19:17 
masa.44さーん♪ヽ(´▽`)/
お気をつけてお帰りくださーい
 09/10 21:40 
全国お疲れサマでした〜!

はーい @ひこさん ^^
09/10 05:01 
ど早朝、名阪国道にプリウス6台w
09/09 14:07 
マークX G's premium♪ヽ(´▽`)/


・・・え⁉️( ̄ー ̄)
 09/09 15:08 
素のままのマークX G'sなんて
初めて見ましたσ(^_^;)@ひこにやんさん
09/06 11:54 
@かまどうま@スカイラインすぅさん

日中はマンションおらん旦那さんが朝からクルマをバラしてるんはビックリだったらしいです(笑)

し・・・修理ですぅ・・・

胡散臭げな顔をされながら作業完了🎵
09/06 11:04 
近隣住民が出勤し終えるのを待ってから
立体駐車場内で眼球摘出手術してたら
マンション管理人が飛んできた💦

民間人にはクルマぶっ壊してるよに見えたらしい(爆)
 09/06 11:32 
@ひこにやんさん 管理人さんからの濡れ衣(?!)は晴れましたか?(^^;
私もこれを立体駐車場で見掛けたらビックリしますねヽ(・∀・)ノ
08/31 11:59 
会社支給の携帯が今日からiPhoneに💦
普段Androidしか使ってないから使い方わからん( ノД`)…
08/30 19:30 
夜風気持ちい~い(*´∇`*)
08/30 12:26 
気になってたけど入ったことなかった路地裏のうどん屋さん☆
もち~っとコシあって美味しかった(*´∇`*)
ご近所名店発見🎵
08/27 20:45 
滋賀県人会 vol.23 http://cvw.jp/b/757051/40317202/
08/27 03:09 
【関西(名神吹田SA下り)】8月26日 合同ナイトオフ http://cvw.jp/b/757051/40312528/
08/25 14:11 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/757051/40300551/
08/20 23:11 
[整備] #プリウス シーケンシャル+アイライン+イカリング http://minkara.carview.co.jp/userid/757051/car/1645564/4392371/note.aspx
08/20 19:59 
@ひさっち さん

ヤフオクは1万円スタートで良かったんですよね?
 08/20 20:06 
@ひこにやん さん
思い切って0円スタートで( •̀ᴗ•́ )/
高値でさばけるでしょう!
08/20 12:09 
@keyloves2000 様 ぉぉぉ!コレは楽しみです😁
 08/20 14:39 
@ひこにやんさん おつかれさまでしたー!┌○゛飛んでくか不安はありますが、 後はよろしくお願いします(^^;)
08/20 10:58 
三重の匠さん家なう(*´ω`*)
 08/20 11:12 
@ひこにやん 様 おおおおおお!!進化は止まらないですな😁
08/20 05:19 
がっつり二日酔いですがゴニョゴニョしに三重まで下道ドライブ行ってきまーす( ´∀`)
 08/20 07:50 
@ひこにやん
アルコールが残っていると飲酒運転になりますから気を付けて下さいね〜
08/19 17:29 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん

重低音だけ響いてきます(^_^;)
08/19 17:13 
会社からサマソニ会場見えるw
 08/19 17:24 
@ひこにやんさん 近っ!音は聞こえないんすか!?(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・

プロフィール

「京都帰ってきたらラーメン食べたくなる(^^)
食べ染めてる味やしホッとする🎵」
何シテル?   09/23 13:18
ひこにゃんです(*´∇`*) 車乗るのも弄るのも大好きです♪ 皆さんから色々刺激をいただきながら自分なりのクルマ目指して進化(退化?)していきます☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TOYOTA プリウス 無料モニターCP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 12:07:49

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
鬼嫁に叱られない程度!?で少しずつ弄ってます 先人の知恵を色々拝借させていただいてい ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
同じ車に乗ってる方と知り合いたく登録してみました(^^) ド☆ノーマル車両を購入して ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.