• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
車両画像をクリックすると弊社サイトの各車両専用ページにジャンプします

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt
イイね!
2016年11月25日

プレミアムとストリートの違い???

プレミアムとストリートの違い??? パーフェクトダンパーのプレミアムとストリート!どう違うの?

両タイプの違いはリアのダウン量!

プレミアムは-5mm~-50mm
ストリートは-35mm~-80mm
※それぞれANH20Wのリアダウン数値


ストリートは1番高く上げても純正から35mmダウン!

純正に近い車高に上げるならプレミアム!

1種類で車高調整幅を多くカバーできればよいのですが、
20系アルヴェルのリア構造上-5mm~-80mmは不可能なんですm(__)m

そこで2タイプをラインナップしています。




プレミアムとストリートで同じように50㎜ダウンで乗った場合、どちらが乗り心地良いのと質問を頂きました。

大きくは変わりませんがセットしているスプリングの違いで若干差が出ます。

プレミアムのリアスプリングは250mm。
ストリートのリアスプリングは225mm。

その差わずか25mmですが、長いスプリングの方が衝撃を吸収するので同じ車高でもプレミアムの方が乗り心地は良い!



スプリングに合わせてショックもベストセッティングしています。

ご購入の際はどれくらいのダウン量で乗るかで選んでください






ブログ一覧 | 製品情報 | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/11/25 10:16:46

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「アクシスの最新情報は愛車紹介にて更新中です! http://cvw.jp/b/757935/39863583/
何シテル?   05/31 23:19
おかげさまで創業35年。 パーフェクトダンパーの開発・販売を手掛けるアクシススタイリングです。

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
乗り心地をカスタマイズする世界初のワゴン専用サスペンション PERFECT DAMPE ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
乗り心地をカスタマイズする世界初のワゴン専用サスペンション PERFECT DAMPE ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
乗り心地をカスタマイズする世界初のワゴン専用サスペンション PERFECT DAMPE ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
新型40系ヴェルファイア Zプレミア ハイブリッド2WD用パーフェクトダンパーデモカー
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation