• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月20日

ハンバーグとクリームシチュー

好評!?我が家の晩ご飯~(爆)

今夜の晩ご飯はハンバーグプレート!

カフェめしっぽい盛り付けですが・・・
ハンバーグは↓↓↓↓

みん友さんの中にもファンの多いマルシンハンバーグ・・・
チーズ入り!!
噂は以前から聞いていましたが、ついにヨメが見つけてきました。
ややパサツキ気味のハンバーグにチーズがコクを加えて、思った以上に美味しかったです。

そして今夜は食後のデザートも・・・

クレアおばさん・・・!?
そのお味は・・・
大騒ぎするほど不味くはなく、かと言って美味しいわけでもない・・・
ネタとしてはビミョーな味、1回食べたらもういいかな~?

さて、相変わらず体調イマイチな僕ですが・・・
明日は15時上がりなんで耳鼻咽喉科に行こう!と思って先ほど診察券を見たら、ナント木曜午後は休診・・・
仕方ないから名古屋東部にコルベットでも見に行こうかな~~

ブログ一覧 | 生活 | 暮らし/家族
Posted at 2013/11/20 23:21:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2013年11月20日 23:25
コルベット? ゼロクラフトですか?
コメントへの返答
2013年11月20日 23:32
ゼロクラフトと同じフロアのアウトガレリアルーチェです。
もちろんゼロクラフトも視察してきますよ(笑)
2013年11月20日 23:33
なんとチーズ入りなんてあるんだぁ~♪

おぉルーチェはコルベットでしたか...多分行かないのでレポヨロシクです..(笑
コメントへの返答
2013年11月21日 23:01
カマンベールらしいですよ。
チーズのツブツブが入ってました。

耳鼻科の木曜休診が勘違いだったため、診察に・・・
よってルーチェには行きませんでした。
2013年11月21日 0:02
チーズ入りハンバーグ素敵です!
寒い季節になりました〜
風邪が長引いていらっしゃるのかな?
早く体調が良くなりますように…
(o^^o)
コメントへの返答
2013年11月21日 23:03
チーズ入り、所詮マルシンと高を括っていたら、意外と美味しかったです。

寒くなって着るようになった毛布が原因みたいです。
ハウスダストアレルギー・・・
2013年11月21日 0:56
あら、意外とチーズ入りマルシンハンバーグって入手しにくいのでしょうか?
よく行くスーパーにはありませんが、たまに行くスーパーにはたいてい置いてありますね。
あっ、贅沢仕立てバージョンはニョッキンさんに頂きごちそうになりました!

(F)
コメントへの返答
2013年11月21日 23:05
どうなんでしょう?
ウチの職場や周辺のスーパーにはありませんでした。
思ってた以上にチーズがマルシンにコクを与えて美味しかったです。
贅沢バージョンより上かな~???
2013年11月21日 2:20
こんばんは。

チーズ入りのマルシンって見たことないです。
っていうか、スーパーに買い物すら最近あまり行ってません(^_^;)

シチューはガリガリ君(笑
ビミョーってことは、スルーもありでしょうか?

体調、早く良くなるといいですね!!
病院行く代わりにコルベット見に行って元気になってきてください(^_^)/
コメントへの返答
2013年11月21日 23:09
こんばんは。

あると聞いてはいて、ヨメにも話していたんですが、今回初めてヨメが見つけてきました。
想像していた以上に美味しかったです。

ガリガリ君はスルーでいいでしょう。
笑いが取れるほど不味くもなく、かと言って美味しくもない・・・

耳鼻科の木曜休診は勘違いだったので、診察に行って来ました。
思った通り、アレルギーでした。
医者に行ったのでコルベットはお預けです。
2013年11月21日 5:16
マルシンハンバーグ、食べたことがありません。
きのこさんがニホイと言っているのでどんな感じか夫に聞いたらなんと夫も食べたことがないそうです。自分で確かめないといけませんね(笑)怖いもの見たさ?です(^o^;)
ハンバーグにチーズ合いますよね♪

木曜日が休診てこと多いです。
だいぶ長引いているようなので、なんとか早目に受診してくださいね~
コメントへの返答
2013年11月21日 23:13
マルシンハンバーグ・・・
昨年発売50周年だったんですが、食べたことありませんか?
子供の頃、ハンバーグと言えばこればかりでした。
ハンバーグにチーズのツブツブが埋まっていて、パサツキ気味のマルシンにコクを与えてました。

木曜休診・・・
別の医院の診察券を見て勘違いしていました。
どうやら毛布の埃に対してのアレルギーのようです。
2013年11月21日 6:11
チーズ入りマルシンもガリガリ君も見たこと無い‥
コンビニ経営から退いて数ヶ月、殆どコンビニやスーパーを利用しないので、新商品も話題の商品も全く無頓着になりました(笑)
こうやって世間の話題から乗り遅れてオッサンと呼ばれる様になっていくのかと思う今日この頃‥Σ(゚□゚`)
コメントへの返答
2013年11月21日 23:17
チーズ入りマルシンは去年もりきのこさんのAO氏ネタの際に存在を知ったんですが、ウチの職場にも近隣にも無くて忘れかけていた今頃になってヨメがゲットしてきました。
味は「意外とイケる!?」でした。

ガリガリ君はコンビニでたまたま見つけましたが、買った翌日職場で安く売っているのを見つけてガッカリしました(汗)
2013年11月21日 8:03
おはようございます。
ほんと皆さんアクティブですね。
コメントへの返答
2013年11月21日 23:18
こんばんは。

僕の寝ぼけコメントに比べたら全然OK
フツーです(笑)
2013年11月21日 9:19
タイトル見てブログ入ってきて
あれ?シチューないよ?って思ったら
アイスだったんですね(笑)

私も昨日買い物に行って見つけたので
買おうかと思ったんですが
このアイスいまいちの評判が多いので
ちょっとスルーしちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
でも話のネタに買ってこようかなww
コメントへの返答
2013年11月21日 23:20
買ってすぐ食べなかったので、既に話題性も・・・
そんな、ちょっと外したガリガリ君ネタ・・・

いまいちと言うか・・・
わざわざ買って食べるまでもないかな~?
いっそ吐き出したくなるくらい不味かったら、それはそれでネタになるんですけどね~
2013年11月21日 15:06
アイスの写真見て、ゲップ (゜o゜)\(-_-)

全部食べたのなら、尊敬します。( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2013年11月21日 23:21
食べるのやめて捨てたくなるほど強烈な味では無いですよね。
凍ったマッシュポテト???みたいな食感でしたね。
2013年11月21日 18:15
マルシンハンバーグには
興味津々ですが
ガリガリ君は あまりそそられません。

こんどスーパーで見てこよう。
マルシンハンバーグ。
コメントへの返答
2013年11月21日 23:23
マルシンハンバーグはフツーのを食べてた人には一度食べてみて欲しいです。
イオンなら売ってるかも?

ガリガリ君は特にオススメはしません。
ネタとして面白くないです。

プロフィール

「食後のデザート😁」
何シテル?   05/17 21:42
23年ぶりの国産車、初の軽自動車ジムニー生活満喫中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日の晩酌(2024/01/13) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 05:54:33
BMW&MINI Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 12:55:08
キリ番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 06:21:05

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一昨年11月に発注してから年越し2回の14ヶ月、昨年5月にマルハチ号ことプジョー208G ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2019年11月1日に我が家にやってきた4代目ヨメ車は先代と同じクルマ、フィアット500 ...
プジョー 208 プジョー 208
伝説のホットハッチ205GTi誕生30周年を記念したプジョースポール謹製限定車。 世界8 ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2011年1月末日、長年活躍した青プレさんに替わって我が家にやって来た新ヨメ車、赤チン号 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation