• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月17日

願いが通じた*\(^o^)/*

はい こんばんは。


今日は蒸し暑い1日でしたね〜(-。-;
梅雨入りしたから毎日こんな日が続くんですね。
嫌だな〜・・・。
どうもnikumaruです。


今しがた布団に入って
AmazonでTLVを検索していたら

なんと9月に
日産ローレルC33が
発売されるではないですか‼︎

しかも前期型、色違いで2つのグレードが!
つい先日、
2台目のシビックが納車されましたという
ブログ内で
「C33ローレル出して欲しいな〜」と
つぶやいたばかりだったんですが、
まさかトミーテックさんに
願いが通じたとは((((;゚Д゚)))))))


ツインカム24Vターボ メダリスト クラブL
白/金のツートン




ツインカム24Vターボ メダリスト クラブS



クラブSはボンマスが無くてとても好きです。

画像見た感じかなり出来が良さそう♪♪
即、予約入れました(^^)v


これは納車されるのが楽しみだな〜(^^)


ということで
TLVの新作で
日産ローレルC33が
出ますよ(トミーテックさんに願いが通じましたよ)
というお話でした。

それでは皆さんおやすみなさい(^^)/~~~
ブログ一覧 | TLV | 趣味
Posted at 2021/05/17 21:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安心安全グラスター!
DORYさん

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

拭車
ぶたぐるまさん

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「トミカ博inNAGOYA 吹上ホールに来てますが
すごい人人人。
限定トミカ  70スープラ手に入れたので、
あとは子供達と楽しんでいきます。」
何シテル?   12/15 10:43
nikumaruです。 ガンプラ・トミカ大好きのおっさんです。 夜はビール飲んですぐ寝てしまうので まめにチェックが出来ません。 コメントの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) ドアバイザー/サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 06:59:43
感性駆動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 06:51:16
「走り」に還る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 07:16:55

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
ラグレイトからの乗り換え
三菱 トッポ 三菱 トッポ
嫁車のはずが私の通勤車になってます。 基本ノーマル!
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得時の初めての愛車 いろんなところに走りに行ったな~ 2年でさよなら
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
20歳の時、新車で購入!3年半でさよなら
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation