• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月11日

ソファーを買いました

ソファーを買いました 画像は家具屋さんの展示品です

昨年カミさんが突然
「断捨離する!」と言い出し
リビングのソファーを捨ててしまいました

つってもカミさんは言うだけで
外に出して回収依頼するのはオレですが(笑)

それからずっとお膳を出して昭和レトロ?大正ロマン?みたいになってましたが

「年末年始は来客が多いからやっぱりソファーが欲しい」と言い出し←おい!
昨日また隣町の家具屋さんまで買いに行って来ましたょ

どうしてもお正月までに欲しいと言う事で納品は家具屋さんの営業最終日12/29です
ホント無理言ってサーセン(;^ω^)
ブログ一覧 | お買い物 | ショッピング
Posted at 2022/12/11 10:36:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

GW8日目にして・・・
トリストさん

126 高齢となった犬のために
楽 太郎さん

ソファー追加
woody中尉さん

ソファを買った話
温泉二号さん

桜は癒されますね~。
KEN@RSさん

11月5日は、家具屋巡り ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2022年12月11日 12:33
なんとなく無駄遣いのお手本のような気が…( ̄▽ ̄;) (笑)

年末の痛い出費お察しします…(* ̄∇ ̄)ノ (笑)
コメントへの返答
2022年12月12日 7:55
こうなる事は十二分に判ってましたが
なにせ言い出したら人の意見など全く聞かない人なので(^_^;)

ボーナス吹っ飛びました(泣)

プロフィール

「@釘が浦エンジニアリング ベース車は4WDなんでしょうかね?」
何シテル?   06/02 13:01
お酒を飲んで暮らしています エンジニアでカメラマン 【M:エム】とか【MT:エムティー】とか呼んで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
C204 2020年3月26日に我が家にやって来ました AMGスポーツパッケージ コン ...
ホンダ CBR250R ばくおん君 (ホンダ CBR250R)
ハリケーンⅡ(ニハリ) オープン2シーター・ミッドシップ後輪駆動・6速MT←ウソじゃない ...
日産 NV200バネット NV200シューティングブレーク (日産 NV200バネット)
新車で買える旧車
ヤマハ BW'S100 通勤君 (ヤマハ BW'S100)
通勤快速 選択肢が無いからヤマハってなってるけど TYMね(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation