• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月03日

ついにあと1ヶ月!

ついにあと1ヶ月!

まいど!




九州地方の

豪雨災害に遭われた方々には

心よりお見舞い申し上げます。


まだまだ雨は続くとの予報なので、

早目早目の避難をお願いします。




さて、

「エクシーガ全国オフ」まで

残すところ1ヶ月になりました。



皆さん、

参加に向けて各方面への

根回し、

説得、

懐柔策、

泣き落とし、

等々、

準備はよろしいでしょうか?


alt


今年も沢山の方々の参加表明があり、

既に70名を超えておりますが、

まだまだ間に合いますので、

参加表明がまだの方は

こちらから

お願いします。


alt


また、

恒例のビンゴ大会の景品も

こちらから

まだまだ絶賛募集中です。

皆さんからのご協力を待ちしております。





そして、

箱根オフ10周年記念ステッカーをはじめ、

エクシーガ全国オフ限定アイテムも

続々計画中なので、

今後の情報をお待ちくださいませ。






「箱根ブチオフ」

改め

「エクシーガ全国オフ」

皆さんの協力によって成り立っています。




1か月後、

お山の上でお会いできるのを

楽しみにしております。



あっ、
因みに「裏蓋」は残2です。
お早めに🎵

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2019/07/03 14:57:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

地震🫨後、5ヶ月…
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2019年7月3日 16:24
うぇ~ぃ っと (゜∀。)
コメントへの返答
2019年7月3日 16:30
1ヶ月後覚悟しとけよ❗( ̄^ ̄)
2019年7月3日 16:33
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
コメントへの返答
2019年7月3日 16:38
ニヤリ...
2019年7月3日 16:53
(;・∀・)A
コメントへの返答
2019年7月3日 17:19
つづきはLINEで…ww
2019年7月3日 17:17
楽しみですね~O(≧∇≦)O

また、お山で会えるのを、楽しみにしてますね~O(≧∇≦)O

今年は、すわって、お話ししましょうね?
コメントへの返答
2019年7月3日 17:20
お待ちしております。

でも座ってお話する時間あるかな…(^^;
2019年7月7日 21:13
こんばんは。。
初めまして。今回の箱根でオフ会というイベントに初参加予定のサバトラと申します。
「裏蓋」の事なんですが、前から気になってまして、まだ残っていますか??
そして、お幾らほどでしょうか・・懐事情がOKならば是非と思いまして。。
コメントへの返答
2019年7月8日 8:31
はじめまして、
おはようごいざいます。

裏蓋の件ですが、
まだ枠はございます。

詳細については
後程メッセージをお送りしますので
よろしくお願いします。

プロフィール

「新車?w」
何シテル?   12/16 06:47
2010年6月にYAS-05Bのパイロットとして着任 着任と同時にみんカラ登録 現在、横浜某所の「秘密基地」所属 所長も兼任しており隊員募集中! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
おかわりエクシーガ🎵 今度はノーマルで乗ります。
ホンダ スーパーカブ110-JA07 ホンダ スーパーカブ110-JA07
床屋さんの店内で埃を被ってたヤツを たまたま見付けて散髪中に交渉w 年式は少々古いです ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
お仕事用マシン  基本ノーマルで・・・
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
長年付き合っている主力戦闘機です。 クルマで溜まったフラストレーションをこれで解消して ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation