• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

今年も行ってきた「2016新城ラリー」

今年も行ってきた「2016新城ラリー」 こんばんは・・・。

今年も行ってきた

「新城ラリー2016」

今回は、初日だけの観戦でした・・・。

レースは、あまり詳しくないので周りの展示車両とか見て回っていました。




道の駅「もっくる新城」



抜けるような青空・・・。





おっ!TOYOTA2000GTだっ!
(((o(*°▽°*)o)))







全車両あわせておいくら?(笑)



駆け抜けるラリー車



やっぱり忘れちゃいけない「尾根遺産」


今年も・・・。








諏訪姫来てました!

今回は新型「C-HR」が展示されていました。



う~ん・・・・。何処かで見たことのある形・・・。

そして・・・。

流れるウィンカー・・・。

値段はまだ出ていないようだけど・・・。いくらに?

と・・・。

ざっと・・・。

見て回った「新城ラリー2016」でした。
ブログ一覧 | ラリー | クルマ
Posted at 2016/11/06 02:16:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

超絶テクニック
38-30さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年11月6日 9:23
おはようございます

諏訪姫のお膝元でのラウンド、イイですねぇ。
地元の久万高原ラリーは物販やイベントが殆どないので大々的に運営されてラウンドが羨ましいです。
コメントへの返答
2016年11月6日 9:37
おはようございます♪
コメントありがとうございました。

やはり、「TOYOTA」のお膝元と愛知県・新城市も後援と言うこともあるのか、「新城ラリー」大々的なイベントになりつつあるようです。ただ、展示関連はトヨタ系が多いんですけど。

ラリーのことは詳しくないのですが、いろいろな車を見ることができるし一番近くで開催される唯一のモータースポーツイベントです。

とはいえ「尾根遺産」を撮りに行くのがメインだったり(^-^;

2016年11月6日 11:15
TOYOTAの展示はWRC再参戦表明から全日本の会場全てで行われているようですね。

久万高原で、スバルとSTIの刺繍がデカデカと入った帽子被ってストライプ入りの黒いツナギ着てた自分に、
「スタートの時に振ってくださ~い」
とGAZOOの旗を渡してきたTOYOTAのお姉さんには驚きましたw
それにプジョーやミニの参戦、サミーのスポンサードもあって、少しずつ規模が大きくなってきてますね。

今までこじんまりとしていたラウンドでも、ちょっとしたお祭りのような規模のイベントになってくれるとラリーファンとしても嬉しいです。
コメントへの返答
2016年11月7日 2:43
こんばんは・・・。
コメント遅くなってすみません。

そうですね・・・。
若い人の車離れとか気になることが多いのですが、こうして少しでも車に関わるイベントが少しでも盛り上がって行くと一番いいのですけどね。

車メーカーさん、なかなか厳しい状況に置かれる中老若男女問わず、車だけではなく他のイベントを混ぜ込んだ物になればいいなと思う次第です。
2016年11月6日 12:52
こんにちは(^○^)

テレビで見ましたよ♪

見に行きたかった~(^_^;)
コメントへの返答
2016年11月7日 2:44
こんばんは・・・。

来年も、機会があればぜひ!

プロフィール

「アニメ「ゆるキャン△Season3」
オイッス!
あっぴぃ:「なにが…オイッス!…よ」
だってぇ…普段…お🍞🍞とか言うとすぐ怒るじゃん…(-_-;)
あっぴぃ:「あんたが…変な事言うからでしょ!💢」
ううっ…(-_-;)」
何シテル?   04/26 06:01
ミクプリです。よろしくお願いします。 参考にさせて下さいね。足跡つけてゆきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

よみうりランド…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:43:25
Canon RPの…液晶画面に保護フィルムを。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 20:39:02
不明 トヨタ GR マスコットナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 11:08:22

愛車一覧

トヨタ プリウス ミクプリ (トヨタ プリウス)
まあ、なんてことのないブログですが・・・。 メインに、プリウス、アニメ、VOCALOI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation