• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月29日

ニコニコ超会議

ニコニコ超会議 こんばんは。

只今am1:11、足柄サービスエリアで休憩中でございます。(^-^;

途中、仮眠もしながら順調?に移動してます。

到着は、朝くらい?になるかと思うけれど。とりあえずは、無事会場まで行くことです。


am 5:00 幕張メッセ近くの駐車場に到着しました!(^-^;

やはり連続運転が出来ない年齢になった。(T0T)

海老名サービスエリアで30分程仮眠をし、レインボーブリッジ経由幕張メッセに。




日が上がる頃。




あっぴぃ:「やっと、幕張メッセに到着したけど、今日は、なんか気分が重いな。(^-^;」

am 6:30 ニコニコ超会議待機列に並びました。





壁に貼ってあったポスター……。




am 8:11待機列日が当たらないので寒い。

人の流れが増えてきた。



やっと日差しが当たって来て少しぬくい。

今、ここの待機列に並んでいます。



am 8:40 開場迄あと、1時間。


なんかいる(^-^;








あっぴぃ:「待っていると言うのも大変ね(T0T)」



おっ?少し待機列動いた。

もうちょっとだから頑張れ。

あっぴぃ:「うん………。」



am 9:15

開場迄あと、15分くらい

am 10:30

いよいよ会場へ。

まずは、超VOCALOIDエリアへ。

VRの「みくさんぽ。」を体験して見た。

何枚か撮ったうちから1枚だけ持って帰れるそうなので。

これを!



なんとも、Latさんエロいです(((o(*°▽°*)o)))(笑)

あっぴぃ:「何してるのよ!」



あっぴぃ:「そんな写真でニヤニヤしちゃってさ!」
あっぴぃ:「バカみたい!」

みくみくにしてあげる!(((o(*°▽°*)o)))めちゃくちゃ盛り上がってるっ!(((o(*°▽°*)o)))



あっぴぃ:「すごい!」




あっぴぃもノリノリです(((o(*°▽°*)o)))!



あっぴぃ:「イエーイ!」
あっぴぃ:「はい・はい・はい!」

あっぴぃ…………。(^-^;


あっぴぃ:「たのしーーーー。」



これから、超歌舞伎見るの。

超歌舞伎終わったらみん友さんと合流する。

みん友さんと合流後痛車を見て回りました。

その後、みん友さんは痛車の取材があるとかで解散とりあえず、ちょっとのんびり。


15:54
あっぴぃ:「超歌舞伎凄かったね。」

あっぴぃ:「去年よりパワーアップしたんじゃないかな?」

そうだねぇ。





あっぴぃ:「来年も、来てもいいかな。」

是非来年も来ようか。

あっぴぃ:「うん………。」

あと少し廻ったら今日は、終わりにするかね。

あっぴぃ:「そうだ………。」
あっぴぃ:「きょう、お家に帰るんじゃなかったんだっけ………。(T0T)」


ブログ一覧
Posted at 2017/04/29 01:14:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

もうすぐ出国
giantc2さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アニメ「ワンルーム日当たり普通天使つき」
ノエルちゃん…白…(⌒▽⌒)
あっぴぃ:「白‥ねぇ…」
ち…違うんだ!
あっぴぃ…こ…これはだな…ノエルちゃんが着替えてだな…
あっぴぃ:「みーくーぷーり💢」
ヒィィィ!」
何シテル?   04/30 14:22
ミクプリです。よろしくお願いします。 参考にさせて下さいね。足跡つけてゆきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

よみうりランド…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:43:25
Canon RPの…液晶画面に保護フィルムを。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 20:39:02
不明 トヨタ GR マスコットナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 11:08:22

愛車一覧

トヨタ プリウス ミクプリ (トヨタ プリウス)
まあ、なんてことのないブログですが・・・。 メインに、プリウス、アニメ、VOCALOI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation