• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月09日

撮り手がよろしいとかっこよろし( ^-^)

撮り手がよろしいとかっこよろし( ^-^) 今回の走行会で、たれ蔵様が画像を公開していただけたのでアップします♪
生意気にトシ殿の前に出ておりました(^◇^;)

次いでトシ殿

足立ナンバーのPS13ターボ。

R31の縁石ジャンプとは恐れ入りました。
2JZなのでRBミーティング枠に入れてもらえなかったことで一緒に走れて光栄でした。

バイパーを従えて速かったS14NA。VEヘッドのメカチューンです(^◇^;)

ウワサのバイパー。


RBミーティンググリップクラスのGC10殿。


続いてドリフト枠。
ピンク色のホイールが目立つので探しやすかったtaroshun-殿。

同じ画像かと思ったらビミョーに違いました(笑)


玉露入りお茶殿

栃木から遠征されて来られたPS13
お連れのオジサンが我々のCA18を見て喜んでくださり、リーゼント谷さんへの土産話ができたと喜んで会話も弾みました(笑)
ちなみにリーゼント谷さんとはCA18にこだわられた方で、ドリ天で見たことがありました。

外観前期仕様のPS13。
坊主のが歳が近そうなヤングドリフターですた( ^o^)

よぅーすけさんが画像無かったのが残念です( ̄。 ̄;)
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/03/09 01:40:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2016年3月9日 7:30
写真のように走行する姿☆カッコ良かったでーす(^3^)/

私が来る前のバトルが見れなくて、とっても残念です。

サーキット走行されるときは、告知して頂けると嬉しいデス(*^^*)
コメントへの返答
2016年3月9日 8:11
ありがとうございます♪
次回は告知しま~す(^_^)ゞ
2016年3月9日 9:22
S13いいですね✨

以前に私もSRのメカチューンに乗っていました。

サイズもいいですし遊びにもってこいですよね。

今乗るなら私もCAターボチューンに乗りたいです。


コメントへの返答
2016年3月9日 23:35
一発太郎殿が乗られいたS13はカメレオン仕様だったのでしょうか?

サイズもいいんですが、車重もちょうどいいんですよね( ^o^)

CA18はSRより素人でも組みやすい構造です。
入手困難とパーツの確保が悩みどこです(笑)
2016年3月9日 11:26
おおー!カッコええです!

やっぱりシルビアは13が1番カッコええです(≧∇≦)b

いつか乗ってみたい車です(*´∀`)
コメントへの返答
2016年3月9日 23:40
あざーっす(^_^)ゞ
どのモデルも仕上げ方でシルビアはカッコよくなります( ̄∇ ̄)

自分が初めてS13に乗った時に「これは流行る罠」と感じました( ^-^)
2016年3月9日 23:02
1枚目の攻め具合がイカスーッ!
コメントへの返答
2016年3月9日 23:42
7コーナー手前のS字なんですが、カッコよく撮影してもらえました!
2016年3月9日 23:45
えすいちさん
(゜∇゜)
出来る限りノーマルぽい外装が好きです

元々が美しいのです~

もちろんシャコタン必須(・◇・)
コメントへの返答
2016年3月10日 0:02
さすがかっつ殿わかってますね~
エアロレスシャコタンがコンセプトでございます( ^o^)
2016年3月10日 20:42
その節は(///ω///)♪
お写真ありがとうございます。(#´Ⅹ`#)…ありがとー♪

今回初茂原でしたが楽しいですね~(^^♪
やっぱりドリフト向なコースに感じましたが・・・。
しかし皆さん速いです(-ω-)/

さぁー2016年はこれからです。。。┏(。>∧<)┛〃
また、ご一緒してくださいませ(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2016年3月10日 21:34
画像はたれ蔵様からいただいてきたものです。

グリップの場合、茂原はパワー勝負ではないと思います。
A山殿のR31は力持ち過ぎて持て余してそうに見えました(笑)
こちらこそよろしくお願いしま~す(^_^)ゞ
2016年3月10日 22:54
ホイールのはみ出し具合が良いですね!(笑)
(^o^)/
コメントへの返答
2016年3月11日 0:07
キャンバー起こしてるのではみ出し具合がヤバいですわ。
画像を見る限り、もうちょい寝かしたらいい感じになりそうです(^_^)ゞ
2016年3月11日 11:01
皆さんいい感じに写ってますね\(^^)/

知ってる人が写ってたり、自分が写っているとめっちゃ嬉しいですo(^o^)o
車は綺麗にした方がいいかもですね(--;)
コメントへの返答
2016年3月11日 11:14
ドリフトが見た目派手ですがグリップでも走ってる姿はええですね♪

バンパー塗っちゃいますか!
2016年3月11日 18:54
本当にいい写真ばかりですね!
躍動感バリバリ伝わってきます。

いやぁ〜クルマっていいな♪
仲間ってステキ!
ギョウザ、おいしい😋
コメントへの返答
2016年3月11日 20:15
撮影ポイントもバッチリで縁石カットがそれらしく見える重要なアイテムですね~

マジメに画像を見ますともう50センチ寄せられるのがバレます(^◇^;)

餃子おいしかったですが、けっこう臭い残りました(笑)

プロフィール

「@CA乗りのトシ 殿、RSEってとこで出してるかと思います。あとはJUNですかね〜」
何シテル?   04/21 20:07
SHOです。 車歴 B310サニー2DrセダンDX 前期 KP61スターレットDX 中期 AE86レビンGT 前期 A-S30フェアレディZ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

間欠調整ワイパー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 13:13:18
リプロ品 リアウインドウモール&ファスナーモール 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 09:44:52
今日も粉まみれです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 07:38:06

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
しぶとく乗ってます。 ベースエンジンはCA18DET <エンジン> TRUST鍛造ピ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
組織変更により12万キロで譲りうける。 前任者の手入れが良く、走行の割に状態良好。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
天下御免の営業車! 2024年4月17日退役
その他 その他 その他 その他
日記用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation