• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月15日

平成最後の東京オートサロンその2

平成最後の東京オートサロンその2 そんでは続きをば。

主流ではないが、みんな大好きな旧車編




助手席側から見るとラットスタイル。
ひとつぶで二度おいしい手法(笑)



オートサロン会場でお目にかかれるとは思わなかった230!
ベース車両はどこから引っぱってきたのか気になります(;゚д゚)

スカイライン&Z 東西対決勃発?!
まずは東のスターロード
ハコスカ




西はSpeedFormeのケンメリ
純正形状とはちょい違うバーフェン。




スターロード240Z



カラーやオリジナルホイールで脱定番をはかっているようだ。
リヤバンパーレスはツボです。


SpeedForme Z
こちらは何度か拝見しているが、このコンディションを維持しているのはすごい。
カーチューンのフォロワーさんが出展前にお手入れしていたようだある。



尾林ファクトリーさんはフォードのホットロッド!
シブい~( ^-^)


ブラストのブースでヨンフォア。
やはり、オーラありますな~

カワサキのZだってシブいぞ。





今年のLB☆ワークスは308(;゚д゚)
328か288か区別がわからんf^_^;
が、スーパーカー世代の自分にはたまりません!


このフルカーボンポルシェはすごかった!



出展者の方に伺うと、外装はすべてカーボンで、費用は1500万(°ロ°; 三 ;`ロ´)
納期は2~3ヶ月ほどですって。


テスタのケーニッヒが2台だと(☆。☆)



どっちかは若んとこのかな?



ストラトス
このホイールベースの短さ!
これまたたまんないっす( ^-^)
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2019/01/15 00:00:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

GOHOBIモーニング^_^
b_bshuichiさん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

この記事へのコメント

2019年1月15日 15:36
こんにちは(^.^)
レポお疲れさまでした!
毎度ながら、こちらじゃ中々見れない見応えあるイベントですね。
素晴らしい展示車両の数々ですね~・・。

半分半分⁉のハコスカ面白いですね~(^.^)

スターロードのハコスカのリヤタイヤのサイズが気になりますです・・。
コメントへの返答
2019年1月15日 19:08
全部見たら足がクタクタになりました。
旧車で2台見逃してしまった車両がございます。

一時期に比べて旧車もチラホラ出展されています。
それだけ現行車両が魅力が無いようにも思えます。

スターロードのハコスカはリヤのバーフェンがちょい幅広っぽいので、なんぼなんでしょうねぇ(?_?;

プロフィール

「@CA乗りのトシ 殿、3年とは儚い命ですね〜」
何シテル?   05/30 23:14
SHOです。 車歴 B310サニー2DrセダンDX 前期 KP61スターレットDX 中期 AE86レビンGT 前期 A-S30フェアレディZ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アナログメーター→デジタルメーター① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 22:54:51
アナログメーター→デジタルメーター② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 22:54:39
間欠調整ワイパー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 13:13:18

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
しぶとく乗ってます。 ベースエンジンはCA18DET <エンジン> TRUST鍛造ピ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
組織変更により12万キロで譲りうける。 前任者の手入れが良く、走行の割に状態良好。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
天下御免の営業車! 2024年4月17日退役
その他 その他 その他 その他
日記用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation