• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月18日

当選しました(*'ー'*)ふふっ♪

当選しました(*'ー'*)ふふっ♪ この記事は、ゼロウォータードロップ(サンプル)当選者発表!について書いています。






 
こんにちは、私事ですが

ベストジーニストは ルパン三世が良いと思います。




 
さて本題へ♪
以前、みんカラで応募した

【シュアラスター ゼロウォータードロップ】に当選

マジかよ!マジかよ!
 とテンション上げてトラバ先の当選者発表を確認したら・・・
なんと抽選で500名でした 凹○コテッ

 
勝手に50人くらいかと思って俺スゲー状態でしたw
それでも幸運だとは思いますがf(^O^;)
500名に送ってるので太っ腹なシュアラスター様ですね☆
太鼓ならたくさん叩くでー!
 

 
↓画像参照
 左のボトルがサンプルで当選したもの♪右は愛用しているゼロウォーター

 


  
ドロップという名前の通り、撥水系らしいです。
今までのゼロウォーターは親水系でしたね☆


今までのゼロウォーターも施工も楽で大好きで使ってます!太鼓は離さん♪

 
使ってみてどちらが自分好みか試してみようと思います♪
シュアラスターさん、ありがとうございました(^-^)太鼓太鼓

 

 
2日前ですが、並んできました。某ロッテリアに!


目当てはコレ↓





広告のおいしそうな絵と






 

ほぼ







 

 違うやないかーい!爆




  

それでも味はおいしい満足レベル☆
バンズの下は肉汁でベチョベチョでしたがw



明日はエビツリーバーガー行っちゃいますぜ!!

(^-^)ノばーい
ブログ一覧 | 日常生活の1コマ | 日記
Posted at 2012/10/18 12:48:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

一般告知は?
hirom1980さん

さいたま市内で当て逃げ 許せない!
kuta55さん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

八十八夜を過ぎて美しい茶畑と富士山 ...
pikamatsuさん

近づいてきた!
shinD5さん

この記事へのコメント

2012年10月18日 13:41
おめでとうございます☆
これで今年の残りの運も
使い果たしたという事で(笑)

トラバ?タトバ?
インプレ待ってます♪

ロッテリアはヒドイですよね(・_・;)
池袋で仕事をしていた時に
何度か利用しましたが写真と
違い過ぎるΣ(´∀`;)
コメントへの返答
2012年10月18日 14:45
もう10月半ば・・・今年の運ももう使い果たしていいかf(^=^)♪

いや、ダメダメー!
年末ジャンボがあるやないかいw

タトバ先で当選者の名前を見てたら
結構よく見る名前の方が多い!
インプレはおいらのくすんだボンネットに施工で良いでしょうか(悩)

ロッテリアの写真と実物の差がすごいですよねw
あれだけビーフパティ積んだら、重みで・・・と予想はしてましたけれど。(^^)

救いは美味しいのは間違いない!ということです☆


2012年10月18日 14:02
ロッテリア詐欺っぽいなw

ゼロウォーターてどうやって使用するんですか?


コメントへの返答
2012年10月18日 14:52
コメントありがとうございます☆
dさん、真面目に仕事してますか?(笑)

・・・おいらもそうかっ!爆

14時から販売開始だったんですけど、
10分くらい前から店の前をふらふら歩く挙動不審な方たちがチョイチョイいました!

・・・おいらもそうかっ!爆

ゼロウォーターは洗車したあとに、
塗れた状態のボディにスプレーしながら、水と一緒に拭きあげていくだけですよ☆(^^)

チョー簡単チョー簡単!太鼓太鼓ー♪
2012年10月18日 15:37
あれ?りうちゃんが変な時間に登場してるね。♪
きょうは振休かぁ~。まあええけど。。。(*^o^*)

ロッテリアの実物画像、最高!(^O^)/
マジで3時のコーシー吹きましたorz
広告は、「キリッ☆」と立ってるけど、
本物は、「だよ~~ん」って音が聞こえる…(爆)

みんカラ経由のプレゼントなら当然、
「埼玉県。。区。。 ざつし あげやろう様」で来たの??o(≧∀≦)o
コメントへの返答
2012年10月18日 17:26
ちょりっす(^^)v
りうさん、珍しい時間ですよね。
公園で1日サボってるのではないか?と心配になります(笑)
ロッテリアの実物キッタナイですよね(;^ω^)
ビンビンとフニャチ○くらいの差ですね。。
まさにベッドイン寸前とベッドイン終了…夕方から下ネタはちょっと(;・∀・)

みんカラ経由なので、雑仕上げ村、ざつし あげやろう様てす!(笑)
こーゆープレゼント企画って、当たる人が決まってるかと思ってましたが、しっかり平等に当たるのですね(*^_^*)
2012年10月18日 18:17
こんばんは

私事ですが、ベストジーニストは 『ウォーリーをさがせ!』のウォーリーが良いと思います♪

当選おめでとうございます。
500名でも充分当たる確立は低いのでは?

我が家では、先日入った保険のキャンペーンでA賞のルンバを当たるのを心待ちにしてます。
確か5台だったような。。。。。

かみさんは、楽になるわぁと、もう手に入った気分です(爆)
コメントへの返答
2012年10月18日 20:11
こんばんは(*゚∀゚)
笑ってしまいました!
確かにウォーリーもベストジーニストを受賞出来そうなw
細かいところを拾っていただきありがとうございます♪
おいらのブログも斜め読みでも良いですよ(爆)

どれくらいの方が応募したのか気になります☆

保険のルンバは確率ヤバいですね!
当たることを祈ってます(*^_^*)
奥様のプラス思考というのでしょうか、考え方がすごく素敵です♪こちらも楽しくなってしまいますね、
必ず当たりますように(*´ω`*)v
2012年10月18日 19:17
外れた・・・゚(゚´Д`゚)゚



あっ!





応募してないから当たるワケねぇwwww







コメントへの返答
2012年10月18日 20:15
それは…


当たる訳ありませんからwww


なので

外れた訳でもありませんね(*´∀`*)


一応、当選者の名前を見返しましたが…

hanaさんの名前は

あるはずない\(^o^)/ヒャッホイ
2012年10月18日 20:38
やったぁ、斜め読みバンザ〜イ\(^^@)/

かみさんは一年経ってもルンバを待っているでしょう♪
買わされるぅ(爆)

連コメ失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年10月18日 21:36
逆読みでも大丈夫です♪
もしくは読まないでも(笑)好きなこと書いてくださいませ\(^o^)/

1年待ってたら買ってあげるか、もしくはスキュラさんかルンバ代わりにw

連コメどーぞいつでも(*´∀`*)♥
2012年10月18日 21:30
ベストジーニストは・・・スギちゃんでしょう(^_^)v

で、なんでしたっけ? あ!ロッテリア!
5重で500円かぁ・・・。 私なら120円マックチーズバーガーを4つで20円お釣りもらうのがいいですねw
実物広げちゃ・・・想像通りですよwww

まだ何か? あ!ゼロウォーター!
おめでとうございます。 激戦の中500人に選ばれたんですね♪
コメントへの返答
2012年10月18日 21:42
スギちゃんもベストジーニストに選ばれそうですね(笑)
この1年かなり頑張った方ですよね☆
しかも半袖半ズボンのジーンズで、ジーンズのエコスタイル部門があれば必ず受賞してるはず!(*゚∀゚)

5重で500円です!
120円のチーズバーガーを4つでお釣り(゜o゜; ナルホド

ゼロウォーター、撥水系らしいですが
親水系、撥水系の好みはどちらが多いですかね♪
親水系のゼロウォーターは塗装に浸透して被膜を作っていくみたいですが、撥水系は塗装の上に被膜を作るようです☆
2012年10月18日 23:27
連コメです♪

コーティングは大別すると親水系・撥水系・疎水系です。
私の使ってるブリスは疎水系になります。
それぞれ一長一短あるので、最終的には好みってことになるようですが・・・個人的には「ブリス信者」です♪。

よさげなサイト見つけたので、どうぞw

http://eco-run.com/car/2005/11/post_188.html
コメントへの返答
2012年10月19日 7:34
連米マイウーです☆

紹介いただいたアドレスの
http://eco・・・がeroに見えたので飛んで行きましたw

コーティングには疎水系というのもあるのですね(^^)ブリス信者の方は疎水系なのですね♪
紹介いただいたページで勉強させていただきました、これは雑に実験するしかない!爆
2012年10月19日 1:19
雑仕さま、こんばんわ~

あらたな、ゼロウォター
=あらたな、ポリリズムが聞こえます♪

バーガー・・・
ハンバーグの枚数に偽りはないの?
俺もいかなきゃ。
んっ・・、23日まで・・orz
コメントへの返答
2012年10月19日 7:43
時音さま、おはようございます(^^)

あらたなゼロウォーターでポリリズムが響き渡るかもしれませんw

実験実験(^-^)v

写真ではハンバーグの枚数が3枚くらいに見えてますが、実際はしっかり5枚入ってます。
重さは、ズッシリ重いです(汗)

本日エビツリーバーガーDAYです☆

ジョンさん、あまりに登場が普通過ぎて日本にいるのでは?と思ってしまいます(笑)

プロフィール

「@キンパル モノちゃんマークの鼻フック(*´ω`*)」
何シテル?   03/22 10:40
ザックンと呼んでください。 HNは『雑仕上げ野郎』→『ザックン』と変わってます 車弄りは超ド素人級、知識も乏しい。 お金も貧しい(笑) DIYが好きだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

いつか書こうと思っていた 「あおり運転」 の話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/10 08:47:28
ミラー自動格納機能無・有効化設定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 21:26:45
●師匠の悪あがき… その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 06:48:31

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
3代目エクストレイル NT-32 エマージェンシーブレーキパッケージ 4WD 5人乗り ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
AF62型 ノーマル仕様 ローラー塗装(アクリルシリコン塗料) 一部カーボンシート貼り
フォード エスケープ 赤い車 (フォード エスケープ)
初代H13年式。 実はJEEPの2代目チェロキーXJが欲しくて、 実車を車屋に見に行った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation