• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月12日

第8回山コンオフ 忘年会

おはようございます♪

風邪で喉と耳をやられて声が出ない部長です(^^;)


さて、遅くなりましたが去る11月10日に今年最後となる第8回のオフ会を無事開催出来ました。



午前の部の会場は寒河江の最上川ふるさと総合公園の第二駐車場でした。

午前の部の初参加は3名


tanto@350さん


もっち-さん


ゆーきりんさん

そして、約束通り?オフ会の会場の側を通って行ったべんちゃん。さんが後程部員になりました(笑)

午前の部は前日の大雨で開催が危ぶまれましたが、自然が気を利かせてくれたのか時折小雨がぱらつきましたが概ね晴れました♪

写真撮影を前に小雨が降ったのですが、雨が上がると赤石円汰さんがゼロ水でコーティングww

一人だけピカピカな状態にw



そして、時間は進み夜の部へと移ります。

某嶋地区が夜の使用が難しくなってきたので、新しい場所を模索していたところ、上山にいい場所を発見しました(^^)


ヨークタウン上山です。


まだ未完成のショッピングモールですが、駐車場は広くマックと幸楽苑もありますので食事にも困りません(^^)



そして夜の部からヒンクンさんと伊勢みずほさんが合流しました(^^)

伊勢みずほさんはフォグをHIDに、ヘッドライトにLEDを仕込んでの登場です(^-^)

そして、夜の部を開催していると見慣れないクルマが一台近づいて来ました。


ノートです。新型ノートです。


白い彗星@ノテさんが新車のノートで登場です♪
みんなで新車の匂いを嗅いでいました(爆)
後にHNがパープルシャドーさんに変わりました。


私が言ったのをそのまま採用されましたww


そして、写真撮影のためにクルマを移動させていると、ヴィッツのG’sが近づいて来ました。



なんと★mie★がオフ会に参加♪

こちらも納車間もない新車で、みんなで新車の匂いを嗅いでいました(爆)


やっぱりオフ会っていいですね(^^)

今年の5月4日に3人で発足させた山形コンパクトカー倶楽部ですが、半年で部員29人を数える規模のグループに(^^)

来年はもっと色々なことに挑戦して行きたいと思っています♪

部員の皆様、そして遊びに来ていただいている皆様の協力で山コンは成り立っています。

不協和音無く仲良く楽しく活動させて頂きありがとうございますm(__)m

来年もまたよろしくお願いします(^^)v


PS.伊勢さんのフォグやっぱり上向いていますw

PS.2 暇太郎さんローソン入る時のブレーキは気にしてないから大丈夫w
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/11/12 09:58:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

草が多くてやり直しで代かき 用水堀 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年11月12日 11:18
こんにちは(^^)

お疲れ様ですm(__)m

まぁ・・・あれからそれなりに汚れましたよ´;:゛;´(;Τ;ж;Τ;)ブフォ!!


スタッドレス用純正アルミにもzero使う私です(* ´ψψ`)プッ


本当は夜の部も行きたかったです(-_-;)

上山ヨークタウンは以前行きました(^^)


まだまだ上山は発展途上ですから。


来年の夜の部の会場は決まりですね(* ´ψψ`)プッ
コメントへの返答
2012年11月12日 12:13
こんにちは(^^)

先日はありがとうございましたm(__)m

ですよねーwww
やっぱり雨降ったり、道路の水跳ねで汚れますもんね(笑)

ポリッシュ系のアルミにゼロ水使うと輝きが違いますからね(^^)
純正ホイールに使うと純正のツヤがイイ感じに見えますし♪

夜の部はひたすら寒かったです(爆)

ちょくちょく、ベンツに乗った方や一般の方々が徐行して通り抜けて行きましたwww

上山はなかなかイイ場所だと思います(^-^)
住宅地が近いのですが、気を配ることは山コンの部員では当たり前ですし、そこまで問題はないと思います♪

おそらく確定でいいと思います(^-^)

ただ、我々がオフやってる横で馬鹿騒ぎやってる連中がいたので(苦笑)
クルマが多い駐車場でサッカーやったり、大声で叫んだりしてました(;-_-)

そういう輩がいるから場所が無くなるんです(`´)
2012年11月12日 18:32

お疲れ様でした!
入り口を見誤りました。笑

部員の増え方も素晴らしいですよね…´д` ;
なんだか変に緊張しますよ;;
来年も、グダグダと仲の良いものとしたいですね!

マックもありますし、丁度良い場所でした!

新しい部員の方の車も注目の的ですね!
コメントへの返答
2012年11月12日 19:02
お疲れさまです(^^)
やっぱりそうでしたかw

部員どんどん増えて行きますよね(・∀・)
今日、30人目の新入部員が入りました♪

その緊張、運営が私一人だった時はずっと感じていました(爆)

来年も仲良くグダグダと楽しくオフ会しましょう♪

マックはやっぱりクルマ好きが集まる場所ですw

パープルシャドーさんのノートは初見、車種不明でしたし、mieさんのG’sも話題のクルマですからね♪

私も頑張らないとw
2012年11月12日 19:57
お疲れ様です★

今回ゎ残念ながら
昼夜とも参加できませんでしたケド
マジ行きたかったぁ~(ToT)



自分もでしたが
主催する側としてゎこれだけの人数が集まってくれると本当に嬉しいしありがたいし
何か繋がりみたいなのを感じますね!

来年もよろしくです(^O^)


それにしても…
山コンのオフ会ゎほんと天気に恵まれていますね♪~θ(^0^ )
コメントへの返答
2012年11月12日 22:26
お疲れさまです(^^)

来年は5月に記念オフなど、行事が増える予定ですので参加する機会も増えると思います♪

やはり、企画して実際に集まって貰えるのは主催としてとてもうれしいです♪
みんカラ、同じクルマ好きという繋がりですが、どこかもっと深いところで繋がれている気がします。

来年もよろしくお願いします(^^)v

ホント、これだけは恵まれているとしかいいようがありません(爆)
なぜか晴れるんですww
2012年11月12日 20:05
お疲れ様ですm(__)m

山コンのオフ会は最低でも十数台は集まりますね(^_^)
おそらく県内でも大きいグループになってるのでは…?

やはりスタッフがもう一人必要か……(-.-)
コメントへの返答
2012年11月12日 22:32
お疲れさまです(^^)

最低でも十数台ですからすごい出席率ですよね♪
山形県のグループで簡単に調べたところ…

3番目でした((;゚д゚))

いつのまにかこんなに大きくなりました(爆)

スタッフ、もう一人欲しいですね(・∀・)ニヤニヤ
2012年11月12日 20:30
上山も家から一時間ちょっとだから行けるかな

(・ω・)?
コメントへの返答
2012年11月12日 22:33
13号線沿いなので意外と近いかも知れませんね(^^)
2012年11月12日 20:52
先日は混ぜていただいてありがとうございました (m*´∀`)mペコリン♪
今年の参加は諦めていましたが、東京から帰ってきて、ブラブラしていたかいがありました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

とりあえずライト的なものを交換しないといけないと感じた次第ですwww

部員が増えているのも参加人数が多いのも、部長はじめスタッフの皆様のお人柄とご尽力の賜物だと思います(*´∀`*)
規模が大きくなると色々なことが起きると思いますが、そこは若さで乗り切ってくださいO(≧▽≦)O

今後ともよろしくお願いいたします☆彡
コメントへの返答
2012年11月12日 22:38
こちらこそ、先日参加いただきましてありがとうございましたm(__)m

予定よりも話し込んでいたら長くなっていましたw

一番簡単に始められるのはライト類だと思います♪
見た目もはっきり変わるのがわかりますし、値段も安く済みますから(^^)

みんないい人ばかりですごく楽しくグダグダやらせてもらっています(笑)
これからもスタッフ一同フレンドリーにやっていきたいと思います♪

こちらこそよろしくお願いします♪
2012年11月12日 21:13
こんばんは(=゜ω゜)ノ


先日はお疲れ様でした(・∀・)


二週連続で参加させていただきまして改めてオフ会の楽しさを満喫させていただきました\(^o^)/ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年11月12日 22:42
こんばんは(^^)

先日は遠いところから参加いただきましてありがとうございました♪

オフ会に参加すると色々なイジリを見れて、次はこうしたいというところが出てくるのが欠点ですねw

また来年もよろしくお願いします♪
2012年11月13日 0:25
土曜はお疲れさまでした!
帰り道後ろについて行ったはいいものの、フォグ上がり過ぎでしたねorz
指摘頂いたので先程直して来ました(`・ω・´)
来年は部長の86も見れるかな?来春もよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2012年11月13日 6:56
土曜日はお疲れさまでした(^^)

ミラーで見るとかなり上向きでした(笑)
ちょっと眩しかったですwww

私も光軸直さないと行きませんが(爆)

来年は86も見れると思いますよ(^^)
こちらこそよろしくお願いします♪

プロフィール

「ハチロクのミーティング見学してきた(笑)」
何シテル?   05/19 18:01
基本は広く浅く、時々深くがモットー。 自分で出来そうなところは自分でやってみる。 D(どうなっても) I(いいから) Y(やってみよう) この...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鶴の一言( ̄∀ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/08 19:35:18
86とBRZのエアコンの違い? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 20:57:19
【参加者向け】新庄ターンパイクオフ詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 12:16:15

愛車一覧

トヨタ 86 八六式中戦車 (トヨタ 86)
このクルマとの出会いは衝撃的でした。 少しの努力で今買えるリアルスポーツカー。 それ ...
トヨタ ラッシュ 二一式軽装甲車 (トヨタ ラッシュ)
本格的な悪路走破性を持つセンターデフロック付き四輪駆動のラッシュ。 しかし、街乗りではそ ...
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
前期を生贄に後期を召喚! 実用的で楽なヤツ(笑) マフラーと、エアクリ交換のライトチ ...
スズキ ワゴンR Rちゃん (スズキ ワゴンR)
家族のクルマ ルーフと運転席のドア以外は全部板金したという代物(´д`|||)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation