先週ブローしたGT2540。シャフトがガタガタで、羽根がコンプレッサーハウジングに干渉して削れてました(泣)壊れた原因は5月のエンジンブローでの油圧低下で、タービンにもオイルが行き渡らなかったのでは?と、考えればつじつまが合うのだが・・・。どうせカートリッジ交換なのだから、GT‐RSにステップアップか?それとも、TZシリーズか?すぐには無理だから、しばらくは先送り・・・(*_*;・・・で、早速仕入れたS14純正タービンを取りつけし、クルマが直りました!日中は、慣らし運転。夕方からセッティング。2540ほどはパワーは無いですが自然な加速感で、上まで気持ち良く回ってくれます!レスポンスもバッチリ!しばらく、この仕様で行くことにしました♪♪