• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月03日

カモメ in 横浜コスモワールド

カモメ in 横浜コスモワールド 今日は学校のプールも習い事もない1日だったので、夏休みに入って初めて軽くお出かけしました。
行ったのは自宅からプレで30~40分のところにある、横浜コスモワールド。画像はメリーゴーランドのてっぺんで羽繕い中のカモメさんです。あ、もちろんちゃんと子どもたちの写真も撮りましたよ!
プレとカモメつながりということで載せてみました(笑)。

ココは小学校低学年までが適当に遊べるエリアと、それ以上の方がそこそこ遊べるエリアに分かれていて、やっぱりメインは大人たちの夜の密会なんでしょうな。ランドマークタワーのすぐ隣だし。目の前海だし。
もちろん我が家はチビッ子エリアへ。小5の息子はイマイチ消化不良のようで、景品ゲームコーナーに入り浸っていました。

3時間ぐらい過ごした後、ポケモンセンターYOKOHAMAがあるランドマークプラザへ。すぐ隣のオサレなビルです。ココならDSソフト「ポケモンタイピング」があるかな~なんて(うちの近所ではずっと品切れで長女が誕生日:4月からずっと欲しがっているヤツ)思いながらチビッ子をかき分け店内へ。
ありました。しかし4カ月も待たされたせいか、長女はそれほど喜ばず、次女の方が喜んでました。
結局ウチに帰れば3人で取り合いになるわけですが(笑)、とりあえず軽い家族サービスができたので、お父ちゃんはオフ会に向けて名刺を新調し始めたのでした。(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/03 22:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

咲いたよ❀
chishiruさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011年8月3日 23:48
家族サービスお疲れ様です。

「ポケモンタイピング」どんなゲームか調べたら
結構面白そうなゲームですね。

遊びながらタイピングが速くなる一石二鳥ですね

まぁ~私には無理ですけど(まず、名前が覚えられないし)

取り合いには、誰が勝ちました?
コメントへの返答
2011年8月5日 0:59
ども♪

取り合いは長女の1人負けでした(笑)。
おっとりタイプなのでお兄ちゃんにはまだしも妹にさえ負けてしまいます。

でもこのゲーム、売れるのが分かります。キーボードを打つのは確実に早くなります。最近は学校の授業でもパソコンを使っているみたいなので即戦力になりそう。ポケモンぼろ儲けですね(笑)。

プロフィール

「[整備] #プレマシー 5回目の車検を受けよう。 https://minkara.carview.co.jp/userid/796511/car/751454/6335084/note.aspx
何シテル?   04/25 17:24
H22年5月からのプレ歴になります。さすがに維持りメインの投稿になってきましたが、まだまだ乗り換える予定はござません!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

momo ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 05:15:20
AT小型二輪免許取得への道 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/30 23:40:13
台湾カーウォッチング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/02 19:34:42

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
22年5月納車のCSスマートエディション:ストーミーブルーです。 まだまだ乗りますよぉ♪
日産 ノート のとくん (日産 ノート)
女房の他界後、自分名義になって活躍中。義母がメインに使用していますので、運転するより乗せ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メインのプレマシーが入院した時の代車でやってきました。購入希望というのはあくまで「希望」 ...
その他 その他 虫捕り号 (その他 その他)
虫捕りのために折り畳み自転車が必要になり中古で購入。 生意気にも6段変速で使い勝手が良く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation