• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月16日

5月7日~5月8日まで 名古屋遠征してました 5月8日のファンミおよびライブ

さて5月8日はファンミとライブの日です

会場は名古屋ダイアモンドホール

ホテルから車で5分も掛からない距離にあって

パーキングも会場側があいており12時間まで1200円の場所をみつけてあったので

そこでベースキャンプにしました 徒歩1分でセブンイレブンもあるので実にいいです

物販は並ばず(というか事情でほとんどないのわかってましたし)

ファンミの内容要約すると
一番でかかったのは
・ぱいちゃんと戸島さん手描き816Tシャツで登場!
・Pileさんがやりたいことでアコースティックライブ(少人数招いて)→後日ほんとに開催決定しました
・ライブ物販のトラブルで謝罪してる人の袖で(神戸公演のとき) お気に入りの(モンスターボールみたいな)スピーカーで
 テンションあげるためにきいていたら音がもれまくっていたらしく おこられたことw
・野外ステージやってみたい(ソロでね、μ'sとしてはランティス祭りで野外フェスでてるしね)
・ぱいちゃんの普段聞く音楽のジャンルは幅広い
 (気になったのは女の子を躍らせる音楽 のなんちゃら~・・・
 調べました 女子を躍らせるでぐぐるせんせいにきいたら
 "I Don’t Like Mondays."というアーティストさんがいるようですね)
・もはや戸島花さんとのボケツッコミ掛け合いは心地よい○
・HANABI!のコールがこの日をもって変更になりました
 最初のOhh Oh e Ohhh はいままでOhh Oh e Ohhh Ohhhがセットでついてました
 (PILEについてたディファありあけの映像でもPileさんふくめてこれになってます)

 けれども! せっかくだしということでCD準拠で Ohh Oh e Ohhh でとめることとなったようです
 変更ではなくてなんというかみんなで作っていくライブって感じがするので進化って表現にしたいかな~
 後述ですがライブパートではみなさんぴったりOhh Oh e Ohhh !でとめたのでこれがまた気持ちよさ倍増でしたよ~大阪公演ではどうだったのかな?


じゃんけん大会はやっぱりまけました・・名古屋といえばぱいちゃんのなかでは台湾らーめんのようです
・その場で始まる恋もある!のはいいけど 男と男で俺も好きだ!って言い合うのは面白すぎるw
(よくわからないとおもうかもしれませんが ネットレポとかでみてください ほんとにあの掛け合い
さっとするファン同士もまたあったかく楽しいです)

・カラオケ曲は射手座午後9時と戸島さんとの宝石とマーメイドの二曲

ライブの部(序盤なんかちょっと声かすれてるかな?って感じたかな~六本木、福岡、神戸と
立て続けててきていたから・・とおもっていたら杞憂でしたね)

セットリスト
Pr:物販担当者クオラスの人の謝罪案内w

00:SE BGM(ぱいちゃんらいぶだと冒頭かならずミュージックオンリーパートありますね)
01:チェックメイト (今回はちゃんと参考サイトみてコールおぼえていきました!
02:金糸雀(サイリウム黄色! これは個人的にコールいらないかなーって歌です)
03:EGOIST(ジャズ感がやっぱりすき~っす)
(MC)
04:angel song(はやくCDほしい!!凄い好き曲)
05:雪降る夜(サイリウム白!)
06:NotAlone(個人的にこれ凄い好きなので六本木だと歌わなかったから歓喜!!)
(MC)
07:ヒカリフライト(冒頭のハイハイ!以外コールないからじっくりうた聞けるかな~)
08:キミがくれたKISEKI(ド定番!! ファンミでここのサビ手の振り最後指が上 と下パターンあるの~と)
09:ドリームトリガー(Bメロでのメッセージ!!はみんなでそろうとホント気持ちい)
(MCなんか名古屋にいるんだけど知り合いが今回めちゃきてて緊張してる?とのこと)
タオルネタからの~
10:HANABI!(予習バッチリ!Ohh Oh e Ohhh ですよ?Ohh Oh e Ohhh!冒頭歌詞わすれまちがえるぱいちゃんかわいい
11:⇒NEXT WORLD⇒(やぱコール最高!Heaven!!!)
12:一歩先へ(ディファ公演先だし曲っすね)
(アンコール)
13:いつかキミに届ける世界(やっぱこれがなきゃね)
14:伝説のFLARE(ピアノロングイントロVer)
(MC)
15:Melody(新曲ですから何度も歌うのはぱいちゃんらいぶの定番ですね 一杯買おう!w)
16:Sweet My Song(これはクラップ手拍子曲ですね サビはぱん、ぱん、ぱん、ぱぱんになったりします
(MC PSありがとうのための9色をサビで振って下さいね~案内 背景照明もあわせるよーとのこと(ホントに照明サビで9色になりましたw)
17:P.S.ありがとう...
(いつかメンバーのみんながきてくれたときにこの9色みせてあげたいという気持ちはぱいちゃんらしい優しさですよね)
18:Merody(まさかの3回目! こりゃもう5月18日CDチェックですよ・・・!!!)

Pileさん全通してる人のためにセトリを微妙にかえてるらしいっす
いつも楽しいんでほしいからとの事

今回NOTALONEあったのは凄いラッキーでした
円盤収録のディファは 昼公演でうたってくれたのですがこれは録画なしで
夢日花のほうが映像だったですし 

会場ない写真ちょいちょい


六本木からおかれたぱいちゃんお手製募金箱 ちょっとあまった小銭でもいいとおもいます
チャりんチャりん気持ちいれてあげましょう(僕ももちろん入れました)



物販は結構悲惨で めぼしいものはほとんどなくなっており
みんな三角くじかってましたね
それすらも六本木であったブラックリストバンドがなく売り物だったはずのピンクバンドが景品になってました
缶バッジも1種類のみ(よかった六本木でかぶってないやつで()

ライブの華 Tシャツとサイリウムがないのはやっぱきついものだなーとおもいましたわ

22日の東京ドームシティホールでは解消されているようなので期待しましょう!!


帰路はさすがにライブ終わった20時半過ぎ
次の月曜日仕事あるので値段がどうこういってられない!!
ということで一宮木曽川ICから高速にのり福光ICまでいきました 軽で2340円
わぁわかりやすいw

福光ICから自宅まで下道

時間にして大体4時間半でした
一木曽までちょい渋滞だったかなーが痛かった


それでも名古屋往復高速代金5000未満に抑え ガソリン代も3000円におさめました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/16 23:59:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スバル✨
.ξさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2024/2/24 - 2024/2/26 までK-アリーナ横浜でのミリオンライブ10th参加含めて 横浜ガンダムファクトリーとかガンダムベースお台場とか行ってました またブログにしとかないと」
何シテル?   02/28 10:30
好きなことは海外ドラマを見る NCISシリーズ/クリミナルマインド/クローザー/MajerCrimes/ S.W.A.T/ ガンプラぱちぱち作りますマクロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Skirthike blog 管理人祐馬 様 
カテゴリ:プリキュア
2011/12/25 22:19:10
 
霧島レイCLUB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/25 22:15:57
 

愛車一覧

日産 デイズ デイズ (日産 デイズ)
2014年9月6日契約 2014年10月4日納車 2018年7月22日残価リースアップに ...
日産 エクストレイル エクス (日産 エクストレイル)
エクストレイル6年にわたって 本当にありがとう こいつと一緒に駆け抜けた10万キロ 本 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
父親が11月に購入し12月納車されたものです 遠出するときに運転しました NISSANす ...
日産 NV200バネットバン 日産 NV200バネットバン
NV200のバネットです 4WDです 電動格納じゃないけれど電動ミラーになりました コン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation