• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日

楽園

楽園 先日、ふと発見した場所には、見渡す限りのふきのとうが居ました(^^)

さくらんぼの開花が近付いてきて、いよいよ桜の開花も近付いて来ました♪

さて、今年は何処へ行こうかな?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/03/26 14:34:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年3月26日 18:07
え!
来ます?
コメントへの返答
2017年3月26日 18:39
周辺の宿が全部埋まってますが、行きますよ(笑)

途中の駅はスルーになりますが(^^;
2017年3月26日 19:40
こんばんは♪

一面
フキノトウですか?地面に低くでしたから屈めて撮られたのかしら?
さくらんぼの開花って、調べたらリンゴの花・梨の花にも似てますね
でも、こちらでは無いから見る機会がないけど可愛いですね
コメントへの返答
2017年3月26日 20:26
こんばんワン(^^)

こんなにも一面のふきのとう、初めて観ました♪

もちろんカメラを地面近くに置いて撮影しています(笑)

愉しいから、撮影姿勢なんて氣にしてません\(^o^)/

そういえば、さくらんぼの花って、寒冷地で無いと咲かないというか、生育出来ないんですね(^^;

ウチの地方、寒冷地ですが、夏は暑いです(-.-)

それでも西陽の当たらない場所なら、成育可能な地域みたいですよ♪

りんごは栽培を試みましたが、流石に駄目でした(^-^;

今年はスダチとライムの柑橘類を植えてみました♪
2017年3月26日 19:42
凄い数ですな>ふきのとう

ちなみに、ふきのとうは葉っぱのみ食べるのがホントだそうですね。

芯は激ニガですからねぇ(;^ω^)
コメントへの返答
2017年3月26日 20:28
田舎といえども、この密度は初めて観ました(^^;

ええ、昔、芯の方の激ニガなのを食べて、二度と食べなくなりましたよ(ToT)

まあ、観る方が好きなので、そっとしておいてます。

プロフィール

「あらら( ´△`) エンジンも熱中症になりましたか(´ω`) @しびっくま様」
何シテル?   08/30 22:10
飲兵衛のりきたんです。よろしくお願いします。 4枚ドアのファミリーカーに乗ってるおっちゃんでつwww カーブは嫌いでつ(爆) 休日に晴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEAD JAPAN サンバーセッティングレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 19:27:10
撮りたて「曇予報はワクワク!?!?」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 21:54:53
【皇室】天皇陛下、週末に愛車インテグラを  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 19:00:13

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
めっさ荷物が乗って、意外と速くて快適ですワン\(^o^)/
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
四枚ドアのファミリーカーでございますw
スバル サンバー スバル サンバー
最終型5MT、RRのでした。 今更ながら載せました(爆) 以前乗ってましたが、諸事情 ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
3/24納車 AGSとは比べ物にならない、ダイレクトなレスポンスです\(^o^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation