• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月26日

岡山オフ初参加

岡山オフ初参加 夏前からの懸案事項だった東京勤めが10月からに決まったので、現在は自宅の整理もかねた荷造りを絶賛進行中のKAZU@WEBです。オハコンバンチハッ!(`・ω・´)/
運送会社に頼むヤツは月曜に出したけど、手荷物の方がまだ纏まっておりませぬ/(^o^)\ナンテコッタイ

何はともあれ「行けなくなるかも?」と思っていた岡山オフに行ける事となったので初参加してきましたが、午後から参加する人も含めると60台以上も集まったそうで、各車のこだわりを堪能できるとても楽しい時間を過ごす事が出来ましたッ!(・∀・)

alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt

凄く手の込んだしおりも作られていたのにはビックリ。無料配布なのに紙質や厚さが上等すぎる位です。
alt

お昼をどうしようか悩んでた所、HORNET@NDRFさん乾燥蛙@ニノさんたち広島から来られた方々に声を掛けていただいて一緒にアナゴ飯をいただく事に。
食べながら色々な話を伺いましたが、自分のNDはまだノーマルなのでカスタム関連の話は結構新鮮でした。
alt

最後は下見の時にも行った美味しいジェラート屋さんで食べて岡山オフは終了~。
alt
alt
alt

あっという間の6時間でしたが色んな車に触れて響くものも有ったし、ツイスティーなツーリングも含めてとても楽しかったですね。
主催された岡山出張所(仮)の皆さんと参加された皆さんありがとうございましたッ!関東に向かう前にイイ思い出が出来ました。(*´▽`*)

もし来年、三次で行われる30周年イベントでもお会いする機会が有ればその時はよろしくお願いしますッ!!


それじゃ、明日が地元で過ごすラストなのでNDに積載する荷物を纏めるとしましょうか...(´・ω・`)正直メンドイ...
ブログ一覧 | Roadster event | 旅行/地域
Posted at 2018/09/27 22:35:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車♪
TAKU1223さん

ジョイフルさんの最強ワンコイン
ボンビーやんさん

おはようございます!
takeshi.oさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

嫁さんに感謝❗️
138タワー観光さん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2018年9月27日 23:35
おつかれさまでした!
そして、ありがとうございました!
こちらにおられるうちに岡山オフが開けてよかったです。
ほんとはこれからもっと、一緒に活動したかったですけどね。
東京勤めしても都会の絵の具に染まらないでください(>わかりますかね?)
三好と言わず、いろいろなイベントで再会できることを楽しみにしています。
遠路ですが、気をつけて行ってください!!
コメントへの返答
2018年9月28日 0:17
準備から当日の進行まで大変お疲れ様でした。
また、お礼を言うのはこちらの方です。
おはきびをはじめ、お誘い頂かなければこんな楽しい時間を体験する事は出来ませんでした。
本当にありがとうございましたッ!

都会の絵の具はネットの力を借りてようやく分かりましたw。
数年したらまた戻ってくる事になりそうですが、どこかのタイミングでお会いする機会が有りましたらよろしくお願いいたしますッ!(・∀・)

2018年9月28日 20:36
来年の三次でお会いしましょう‼︎
お気をつけていってらっしゃい(o^^o)
コメントへの返答
2018年9月29日 19:26
ありがとうございます。無事到着しましたッ!
三次に行った際は宜しくお願い致します。ッ!!

プロフィール

「軽井沢ミーティング終了〜。参加された方はお疲れ様でした&家に着くまでご安全に。土日のボランティアで足の裏が痛いけどロードスターに乗れば吹き飛ぶので碓氷峠を下って帰りま〜すw JET STREAMさんで運転席用の導風アイテムも買ったから早速テストもしてみよっと。」
何シテル?   05/26 16:38
うちに有ったAT車を借りて運転していましたが、MT車に乗りたくて中古でSUZUKIのKei(初マイカー)を購入。 その後、サーキットを走る側になりたくてN...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロードスター横浜&東京サンタドライブ2021 初参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 12:25:10
[トヨタ ヴェルファイアハイブリッド]RACING GEAR レーシングギア LED 非常信号灯 ライト付き SR‐LH02 3WAYボディ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 12:54:35
NDロードスター 人怪一体 -Ayakashi Aero- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 08:00:10

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
モータースポーツを「見る側」から「やる側」になりたくて購入。 ロールケージは乗り降りに邪 ...
スズキ Kei スズキ Kei
ペトロ米子にて、KeiノーマルMT車/初年度登録 H12/修復歴 なし/走行距離 32, ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation