• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月03日

洗車

洗車 今日は良い天気でしたので、仕事が終わって、日が落ちた頃にササッと洗車しました。

先日から導入したフロント保護カバーして、雨が降って汚れていたのですが、カバーかけていた部分はほんと汚れが少なくて洗車が楽でしたよ(^o^)



ところがここは黄砂の生き残りがいました(-_-;)



スイスポのこのグリルの欠点はこの汚れですね(T_T)
細かいから掃除に時間がかかるので困ります。



完成です!
汚れの少ない洗車は楽ですね♪
ブログ一覧 | スイフト | 日記
Posted at 2013/06/03 19:43:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

届きました🎁
takeshi.oさん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2013年6月3日 22:13
こんばんは☆彡

グリル…ホント洗いづらいですよね(>_<)
キッチリ汚れ取ったのまだ一回しかないかもです(;A´▽`A

なんかいい方法ないですかねぇー?
コメントへの返答
2013年6月4日 11:42
遅れましてこんにちは(^o^)

このグリルはかっこいいのですが、洗車になると細かすぎてほんと大変ですね(T_T)

地味に霧吹きorエアスプレーを使いながら筆等で汚れを落とすくらいですかねぇ・・
今回は普通に濡れタオルで拭きましたけどね^^;
2013年6月3日 23:41
とても綺麗にされてますね!ボディーが鏡のようにピカピカで映りこんでる…私も結構、すぐに汚れが気になってしまうと洗車してはいますが(^_^;)
私はグリルの汚れは少し高圧気味にシャワーを直接あてながら流してますよ~(^-^)
コメントへの返答
2013年6月4日 11:44
12ヶ月点検でコーティングやらキズ消しやらやってもらったので今は綺麗ですw
ケルヒャーの高圧洗浄機あるのですが、エンジンルーム内にかかると怖いのでササッとしかやったことないですねー。
2013年6月4日 1:25
ピカピカになりましたね!! 確かに グリル部分は 汚れがたまりますね。

スイスポ大好きより。
コメントへの返答
2013年6月4日 11:47
綺麗になりましたが、洗車するたびに洗車傷が目立ってきます^^;
ガラスコーティングのおかげで楽に洗車出来ています^^

プロフィール

「久々に投稿しておく」
何シテル?   04/01 07:33
2012/04/18スイフトスポーツオーナーになりました。 時々バイクで気分転換してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-WX300A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/01 07:45:00
ドアミラーウインカーLED交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/11 15:53:13
対トナラー防御シールド(ドアパンチガード)試作型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/12 21:13:10

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
リトルカブぶりにカブ主に復活です! クロスカブくまモン仕様。 通勤快速、ツーリング、ラ ...
スズキ スイフトスポーツ BLACK SUN (スズキ スイフトスポーツ)
走る、曲がる、止まる。 すべてが楽しいスイフトスポーツ!
ホンダ VTR250 ブイツー (ホンダ VTR250)
ナイトホークをドナドナしてVTRが新たに仲間入り! 光の翼はないけれどホンダウイングマー ...
その他 アンカー UC5 UC GUNDAM5号 (その他 アンカー UC5)
健康維持目的で初めて購入したクロスバイクです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation