車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 22:28 
[パーツ] #ヴェゼルハイブリッド BZ171 センターコンソール手置きクッション http://minkara.carview.co.jp/userid/827202/car/1965895/8111721/parts.aspx
11/29 13:17 
@kazz1114 さん
いやー、青ステッチのなんか俺の車にピッタリ(^O^)笑
 11/29 13:51 
@Kーちゃん 、縫目も選べるんですね!凄くお似合いかと^ ^
11/29 13:11 
無限の銀脚ほしいなー(._.)
でも高すぎだよー。。

誰か余ってないかなー´д` ;笑
11/23 21:18 
@悪波さん
そうですよね。
なので、今は縦とクロスハンガーの強化延長タイプで1度トライしてみようと考えています(`_´)ゞ
11/23 20:47 
@悪波さん
自分もJURANの強化ハンガーを用意しようと思ってるんですが、どうでしょうね´д` ;
 11/23 21:04 
@Kーちゃん さん>デュアルタイプのマフラーだと、下に逃す方法になるかと思います。
柿本だと砲弾なんで、横と下に逃がせますが、デュアルだと横には逃げきれないと思うので、下に下げるしかないですね!!
覗いて形状見てもらえれば、分かると思いますが2種類のハンガーが必要です。
11/20 23:29 
@朝パンダ さん
USは、LEDからハロゲンに移植は大変らいしですよね´д` ;
なので自分はUK、HR-Vを目指します(`_´)ゞ笑
11/20 23:04 
@朝パンダ さん
これが本物の輝きか∑(゚Д゚)
ムラムラしてきたー!笑
 11/20 23:08 
@Kーちゃん さん
ヘッドライト。これでハァハァするようなら、セカイモン(?)へゴー!
11/20 22:50 
@朝パンダ さん
いつ見ても素敵なHR-Vですよね(≧∇≦)
 11/20 22:55 
@Kーちゃん さん
これ、横から。ポジション1つでハァハァしちゃいます(笑)
11/20 21:31 
@悪波さん
こんばんは。自分のはアルミバルブなので付属品はありませんでした。
なので、エアゲージによってはエアを入れられない事もしばしば´д` ;
 11/20 22:36 
@Kーちゃん 返信ありがとうございます。
こばさんが、教えてくれました。エアーバルブのキャップの下のナットはダミーみたいで、引っ張れば外れました!!
外すと普通のゴムバルブと同じになってエアー入れれました!!
11/18 23:01 
例のブツが、届きました(≧∇≦)
11/15 21:24 
@悪波さん
いやー欲しいです!でもオクだと即売り切れ( ; ; )
 11/15 21:44 
@Kーちゃん さん>
コレはオク出品されても当分は即落でしょうね〜!!

アラートかけておくしか無いですね!!
11/12 21:09 
@ょく寝る子
おっ良いですねー!
自分も購入しようとは思ってるんですけど、地味に高くて買うタイミングつかめません´д` ;
 11/12 21:22 
@Kーちゃん さん
僕は1.5マソで買ってるので、社外のトランクマット付きのヤツと差は無いですよ( ^ω^ )
10/17 18:07 
@マイフリさん<br /> ホールシールですね。改善対策出てますよ。
3年6万キロ以内なら無料で保証修理できます。

ただ、早急に修理したいなら、ブチルシーラー塗り直せば直せます(`_´)ゞ
 10/17 18:25 
@Kーちゃん さんホントですか!?雨が降らなければ早急にという訳じゃないのでDでやってもらいます…(;・∀・)教えて頂きありがとうございます!
10/02 23:03 
@いぺぺ
なんと((((;゚Д゚)))))))!
大丈夫ですか?
 10/02 23:52 
@Kーちゃん 軽いむち打ちですみました‥
なかなかショックです!フロアまで逝ってますから‥
10/01 20:26 
@マイフリ
パーツは勢いですよ(`_´)ゞ
 10/01 21:03 
@Kーちゃん さん金額大きいと慎重になっちゃいますよ…(;・∀・)
プロフィール
「[パーツ] #ヴェゼルハイブリッド BZ171 センターコンソール手置きクッション http://minkara.carview.co.jp/userid/827202/car/1965895/8111721/parts.aspx
何シテル?   11/29 22:28
一応、ホンダの整備士やってます。 VEZEL乗りです。 よろしくお願いします! オフ会なども誘ってくれたら、嬉しいです(^^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
EIGHT DESIGN(エイトデザイン) ヴェゼル フロントグリル HONDA SENSING対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 23:33:39
YUPITERU Super Cat Z800DR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 21:54:25
fz工房 SPORT HYBRIDステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 23:48:15
お友達
USDM、SUV、アメ車好きです。

気軽にどうぞ。
よろしくお願いします!

108 人のお友達がいます
バカラックバカラック * kei_kei_ *
史君史君 * axispartsaxispartsみんカラ公認
T-RexT-Rex RYUPAPARYUPAPA
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド HR-V (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
ヴェゼルに乗り換えました! ハイブリッドX 純正モデューロフルエアロ仕様です。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
(4代目)H19 HONDA CR-V RE4 ZX 一応、アメ車仕様のUSDMです( ...
日産 グロリアグランツーリスモ 日産 グロリアグランツーリスモ
初代
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2代目
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.