• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HON号のブログ一覧

2022年06月19日 イイね!

サーキットトライアル(2022.6.19)

オートポリスのサーキットトライアルに参戦してきました

RG-O代表に電話でアドバイス受けた通りに、ショック減衰力・車高・タイヤ空気圧をセッティング

1ヒートスタート
水温は95℃前後でパワーは無いが
車の動きがいい♪
アタック3周目で2分16秒1
クーリングして再アタック
2分16秒5
タイム更新は諦めて終了

フロントのショックの減衰力を調整
2ヒートスタート
正午前だから暑い
車の動きが悪くなった
2分16秒7
これ以上伸びずに終了
終了後に車検場で車高計測があったけど、ギリギリなんで、ちょっと焦った
B2クラス優勝いただきました♪

次回は9月



Posted at 2022/06/19 21:06:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット(AP) | クルマ

プロフィール

「サーキットトライアル申込 http://cvw.jp/b/837322/47670102/
何シテル?   04/21 18:26
HON号です。 シビックタイプR(FD2)でサーキット(オートポリス)を走っています。 以前はアコードユーロR(CL7)で走っていました。 バス釣りもやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RG-O 
カテゴリ:ショップ
2012/05/27 13:09:14
 
IDI 
カテゴリ:メーカー
2012/05/27 13:08:34
 
エンケイ 
カテゴリ:ショップ
2012/05/27 13:07:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビックタイプR〔FD2〕 K20Aエンジンノーマル RG-O ECU、RG-Oマフラー ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
アコードユーロR〔CL7〕 K20Aエンジン バランサーシャフトレス(ノンオーバーホール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation