• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

湖 紅葉を求めて湖へ。










出発時はキレイに晴れてたのに、湖に着いたら雲が出てきました。



せっかく来たので遊覧船に。
湖の上を吹く風はもうかなり冷たく、手袋が欲しい感じ(>_<")



今年は寒暖の差にメリハリがなく、紅葉の色づきもイマイチなのだとか。
それでも天気が良ければ、もう少しキレイだったのでしょう。ちょっと残念。



湖を離れ、着いたところにはキラキラのモニュメント。
-41.2℃ 戦後の国内最低気温だって(@_@;



冬にまた来られるかな?

153,406
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 00:15:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2016年10月17日 8:22
このへんの湖は例の台風でことごとく濁り、遊覧船どころでは、、、来季に期待です(^^;
コメントへの返答
2016年10月17日 12:34
湖面に映る紅葉を期待して行ったのですが・・
こちらも来年再チャレンジです(^_^;

プロフィール

「交差点の右折待ちでスマホ見てる方は自動運転レベル5のクルマに乗ってるんでしょうね。スゴイなあ。」
何シテル?   03/11 08:30
(^_^/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスター
フィアット パンダ フィアット パンダ
カワイイ四駆
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
またまた、ルーテシア
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
またルーテシア
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation