• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 17:26 
@ビージィ さん 山頂でお待ちしていたのですが(´・ω・`)
 09/24 19:59 
@しろこ さんジャンルが違います( ̄^ ̄ゞビシ♪
09/24 17:06 
@mimaki さん 鳥よけのキラキラなんですね♪

カナブンの100倍綺麗ですw(*´-`)


我が家はこれで父母子、3人とも仲良くタマムシ1匹ずつゲットです\(^^)/
09/23 18:28 
@優希(ユイエル) さん キラキラコラーにメロメロです(*ノ▽ノ)
09/23 17:08 
タマムシがうちに来た(ФωФ)♪
 09/23 17:28 
@しろこさん これはもう、ヤンノカコラーですなww(`・ω・´)
 09/24 06:53 
@しろこ さん、この翅のキラキラで鳥に襲われずに済みます👍自然界はたくましい🙆
09/22 06:54 
@優希(ユイエル) さん (>ω<)クッサー☆
 09/22 17:42 
@しろこさん 色鮮やかなだけに、臭さも引き立つ感じがしますww( `・ω・) ウーム…
09/21 07:09 
@まっつん隊長 さん ジャコウアゲハかな きれいです(*´-`)♪
09/21 07:06 
@MAC(マック) さん 群馬なのにスポットに山がないのはオカシイぞ?(ФωФ)?
09/19 21:30 
@growmono さん 他を当たってください(ФωФ;)💧
09/19 06:19 
@しろこ 草紅葉とハートの池塘❤ ありがとうございました。
09/19 06:17 
@しろこ 台風一過です真夏日なんて嘘ばっか・・・。気温9℃、風速6mダッターヨ⛄(ФωФ)⛄サムイ
 09/19 21:10 
@しろこ 来年は-18℃の氷結小沼上で昼食にして鍛えよう。
09/19 06:16 
@しろこ 苗場山 *撮影:ぐ
09/19 06:15 
@しろこ 足上げればスリません。
09/19 06:14 位置
モーレツマタスリ岩
 09/19 06:15 
@しろこ 足上げればスリません。
 09/19 06:16 
@しろこ 苗場山 *撮影:ぐ
 09/19 06:17 
@しろこ 台風一過です真夏日なんて嘘ばっか・・・。気温9℃、風速6mダッターヨ⛄(ФωФ)⛄サムイ
 09/19 06:19 
@しろこ 草紅葉とハートの池塘❤ ありがとうございました。
09/17 20:27 
@パプティマグマグ さん ぐっじょぶ?(ФωФ)b☆

来週は赤城山です待ってまーす🗻🚲💨
 09/18 10:09 
@しろこさん 赤城山には昼からクライム?www
09/17 06:44 
@パプティマグマグ さん 行ってらっしゃいませ~(o^・^o)
 09/17 06:47 
@しろこさん ありがとー(*´ー`*) ぢゃ 逝ってきます(コラコラ
09/14 20:08 
@おやじ少尉 さん すじこおにぎり食べたいですー🍙
 09/15 13:38 
@しろこさん すじこ食べたくて今来ましたが無かったです(´;ω;`)
09/14 13:05 
@RIDE-BLUE ↑『受け取るとり』わけわかんないですね、
配当割額控除を受け取るつもりで確定申告すると、住民税や保険料の算定になる課税額があがってしまいます。ですスミマセン
09/14 07:04 
@パプティマグマグ さん 台風が来るゾォ~🌀⚡
 09/14 14:17 
@しろこさん オレは石巻へ逃げるんで無問題(蹴
09/14 05:44 
@RIDE-BLUE さん さらに、配当金を受け取らずに元本に繰入ると課税されませんです。
09/14 05:43 
@RIDE-BLUE 上株は配当を受け取るときに既に源泉徴収されているんですが、確申するしないを選べるんです。確申に含めると都市民税や国保、介護の算定の基準になる所得金額に加算されます。配当割額控除受け取るとり課税額あがってしまいます。

プロフィール

「@ビージィ さん 山頂でお待ちしていたのですが(´・ω・`)」
何シテル?   09/24 17:26
おカマに間違えられるほど洒落っ気なくって、 SUZYGANE入りのイナカモノです。( *´艸`)♪ 滝、沢、柱状摂理がスキ(ΦωΦ) ☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

牡蠣喰いに行く旅 一日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 21:14:58
五竜岳登山DAY1(遠見尾根編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 22:43:32
Nishizawa Valley 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 21:42:26

お友達

公募終了 ゴメンナサイ


趣味嗜好の合う方はよろしくお願いします。



すでにお友達の方へ。
しろこ絡みで誹謗・中傷・嫌がらせ等を受けて不快な思いをした方は、残念ですが解除してしまってください。
159 人のお友達がいます
さかやん!さかやん! * がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 *
萩造萩造 * ジョーヒロジョーヒロ *
クマ吉クマ吉 * norick.no1norick.no1 *

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン しろぺこ (ダイハツ コペン)
石田さんからいただいたステカを貼りつけているので、チカラと技術はなくったって気持ちの上で ...
その他 二足歩行 その他 二足歩行
まっしぐら用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.