• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月30日

ちょっと久々UP!

ちょっと久々UP! こんばんは☆

ちょっと間があき、お久しぶりです!
というこの文章、2回目です・汗。
約5分前に、長めに書いた文章、「戻る」ボタンを押して戻ったら、消滅!
悲しいっす・・・・!

最近、仕事から帰る時間が遅く、
あまりネット徘徊もできてない・・・。
ですが、これからも気長にブログを更新していければ!ということを書いてたと思いますが、
さすがに一度消えて、もう一度書く気力はありません・・・。

特段、何もねたのないブログではありますが、
先週末に親戚一同と登別温泉に宿泊してきて、
その帰りに室蘭方面をのんびりドライブしてきた写真、載せます(^_^;)






室蘭のイタンキ浜。
小さい頃には室蘭に住んでました。その時を思い出す様な景色。
よく見ると、結構周囲も特徴ある景色してますよね~。


支笏湖。
雲がやたらと近かった・・・!
穏やかな天候の中、のんびりできました。



あ~、中身ないブログですね~滝汗。

本当は、行きたいけど、サーキット走行・・・。
行ける可能性があるのは、たぶん10/16・日 のHKSかなと
思ってます。 照準を合わせて、仕事もがんばろ!



ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/09/30 22:49:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

おはようございます。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年9月30日 23:19
パークは不参加ですか!?
私は都合つけましたw
参加してタイム狙ってきますww
コメントへの返答
2011年9月30日 23:33
パーク、行けないです、多分(^_^;)
土曜というのが厳しいっす・・・。
本当は一番行きたい走行会かもですが・汗。
10月末、タイム狙えそうですね☆
楽しんできてください!(^^)
2011年9月30日 23:59
激務お疲れ様です!
涼しくなってきたのでタイムも↑すると思います♪
サーキット走るためにはまず仕事ですよねw
コメントへの返答
2011年10月1日 21:07
お疲れ様です!
今はタイム狙える時期ですよね~。
明日、走行ですよね。
走るときには、全力で楽しむって大事だな
と思います。タイムUP報告お待ちしてます!

まず仕事ではありますよね・汗。
仕事柄、波があるのも仕方なく、
自分も行ける時に今後も必死に楽しもうと思います(^_^;)
2011年10月1日 0:01
う~ん、北海道の光景だ懐かしい!と感じてしまう私がいます^^。
登別温泉は水曜どうでしょうのイメージがとても強くて。。笑
コメントへの返答
2011年10月1日 21:12
また来たくなってきてませんか~?(^^)
最近、秋の気温になってきてます。
山では紅葉も始まってるみたいですが、
まだ見に行ってません(^_^;)
登別温泉、ベタですが、いいところです。
風呂に一泊の間に3回!ゆでられました・汗。
2011年10月1日 8:31
お疲れ様ですm(_ _)m

僕の仕事も「時期」があり、今は比較的落ち着いています・・・細かな凸凹はありますがw
↑↑の方も書かれていますが、仕事あってのクルマ遊び、お互い頑張りましょう(^^)

支笏湖の画像、雲の近さがちょっと不思議でいい感じですね
コメントへの返答
2011年10月1日 21:16
お疲れ様です☆
現在、最盛期で荒波の真っただ中です(^_^;)
ですが、そうですね、今頑張ることは、
きっと自分の+になると思って頑張ります(^^)
ですが、この走りに行きたい時期とかぶってるのは、素直に残念です・汗。

この日は秋の天気というか、雲が多く浮かんでいました~。なんだか写真を撮りたくなる景色だと思いません??(^^)
2011年10月1日 14:29
おつかれさまです(#^.^#)

忙しいと中々PCも開けないくらい
になりますよね~!

今月の16日ですか~(´;ω;`)
自分は23日のHGTS最終戦ですね!
今季の走り納めになります。
コメントへの返答
2011年10月1日 21:21
お疲れ様です♪
えぇ!なんだか、寝たい気持ちが強くなってきます・汗。

16日、HKSのハイパーチャレンジ!
昨年も参加しましたが、結構タイムが拮抗していて、走り易い走行会でした。
Jr、CMと1日で両コースを走れるのもいいデス!
HGTS最終戦参加ですね♪
走り納めですか~、表彰台狙ってください☆
11月は走られないんですか~?
地味に11月末のありがとう走行会、狙っています!

プロフィール

「コスパに優れる http://cvw.jp/b/850546/47744582/
何シテル?   05/26 15:00
旅行好き、ドライブ好きです。 また他の方のブログやパーツレビューを見ること、 たまに自分でブログ更新することが好きです。 よろしくお願いしますm(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2023年5月末納車。 平日は通勤で、週末に家族で買い物、たまにのドライブで使用していま ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
これまでホンダ党でしたが、一度は乗ってみたかったスバル車。 嫁さんの理解もあり、オーナー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ドノーマルのAT。 初の4ドアであり、この車の利便性には驚かされました。 車体価格が安く ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2012年4月に納車。 多分、スポーツ車に乗るのはこいつで最後だろう・・・。 まずは弄ら ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation