メーカー/モデル名 | ホンダ / N-ONE プレミアム ツアラー(CVT_0.66) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
5
パール黒をチョイスしたが、深みがあってかっこいい。
内装は部分的にはプラスチックだが、最近のコンパクトカーまでがそんなもんなのでしょうがない。 |
---|---|
走行性能 |
4
30~60までの加速が、割とトルクフル。
|
乗り心地 |
4
まだ足回りの慣らしが終わってないので、ちょっと硬めだけど、割と走りやすい。
|
積載性 |
5
後部座席の足下がフラットかつ広いので小物が置ける。
取説がやたら分厚いくせにグローブボックスが小さいので、助手席の下に入れてる。 |
燃費 |
4
軽自動車のターボ車っていう一般的な16~18。
|
価格 |
4
最近流行のトール系を外して買ったので、満足はしているかな。
塗装の深みとか、電子制御なんかを鑑みるとまあまあ妥当なかかくかもしれん。 |
イイね!0件
KTM 1290スーパーデュークジーティー 2017年式に乗ってましたが、ブレーキの調子が良くないのと、過走行のため格安2019年型 ... |
|
ホンダ N-ONE キビキビ走ってかっこかわいい車に乗り換えました。 |
|
ヤマハ セロー250ファイナルエディション 4年に一度事故ってるので今回で3回目、最終的にファイナルセロー250に進化しました。 |
|
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ロングドライブと3シーズンの海釣りをメインにシビックから買い換えました。 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!