• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月21日

クイックシフター+

2019年型以降のGTはそれまでのクイックシフターからクイックシフター+に進化してます。
慣らし中なので、極力使わないようにはしてますが、300kmを越えてきたので
高速道路の加速時等でちょこちょこ使い始めてます。
慣らし中というのもあって4500~5500回転ぐらいで使用していますが
点火カットをしている間の『間』がかなり短くなっていますね。
2017年型だと下手したら自分でちょんとクラッチ切ったりノークラシフトした方が
速いかなっていう『間』がありましたが、
2019年型はまるで最近の4気筒のような文字通り『クイック』なシフトで
気持ちよく加速できます。
シフトダウンも対応していますが、こちらはもう少し慣らしが進んでからにします。
今日の時点で500kmを少し超えたので、もう一回乗ってオイル交換してから
使ってみます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/12/21 21:56:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

【コラム】そうだ、ニュルへ行こうよ ...
みんなの自動車部♪さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

散策 with PENTAX K- ...
晴耕雨読さん

続・グンマー帝国のB級スポット巡り
カンチ.さん

あつっ💦
あしぴーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #N-ONE ブレーキペダル改善 https://minkara.carview.co.jp/userid/851147/car/3086400/7383641/note.aspx
何シテル?   06/11 19:47
ぷっちゃん(仮)です。よろしくお願いします。 車は家族使用のN-ONE(JG3)のみです。 個人所有はツーリング用に1290デュークGT(2019)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

KTM 1290スーパーデュークジーティー KTM 1290スーパーデュークジーティー
2017年式に乗ってましたが、ブレーキの調子が良くないのと、過走行のため格安2019年型 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
キビキビ走ってかっこかわいい車に乗り換えました。
ヤマハ セロー250ファイナルエディション ヤマハ セロー250ファイナルエディション
4年に一度事故ってるので今回で3回目、最終的にファイナルセロー250に進化しました。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ロングドライブと3シーズンの海釣りをメインにシビックから買い換えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation