• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月07日

最近の出来事

最近の出来事 世間で言うG.Wも終わり、本日から仕事の方も多いのではないでしょうか。

かくいう僕も、眠い眼をこすって、お仕事頑張ってきました~。
なんてったって、今日は僕の39回目のお誕生日ですからね(汗)

もーアラフォーっていうか、しそじーず?(・o・)

う~ん、微妙・・・・。


みん友さんに頂いた「御殿場高原ビール」で、ひとりかんぱーい♪

・・・・

さ、さびしくなんかないからねっ(T_T)


おビールと豆腐ありがとうございましたm(__)m
豆腐の賞味期限の長さにびっくりです(笑)



話は変わりますが、年も重ねてくると知り合いになるのは、仕事の付き合いの方か、キャバクラのお姉さんぐらいなのですが(汗)、みんから初めてからというもの、新しい出会いが増えましたよ!



ってことで最近の出来事をば・・・。

****************************************

かねてから、ガンダムネタ、JOJOネタで絡んでくださってるサイコロ師匠。
あのサイコロ工房の社長兼作業員だとか。

エイトプリンスに住まわれるということで、静岡へ行く道すがら、サイコロKさんを訪問したのは先月末頃のことじゃったぁ。



てっきり、サイコロさんてこういう方だと思ってたんですが・・・・・

















実は、普通の人でした(笑)

鬼型決戦兵器は節分の時だけのようです(汗)


わずかな時間でしたが、食事したり、CROSS POLO眺めたり・・・・

お土産に新しい物も頂いたり・・・


ありがとうございましたm(__)m

次はEMK?などとよからぬ企てをするのでした。

****************************************

次にお会いしたのが同じ福島に住むテーテさん。

なんと、僕の行動範囲に住まわれる方で、ほぼ同時期に同じディーラーさんでクルマを購入した方でした。

もりPOLOの走行距離に閉口してましたが(汗)




こんな身近にVW乗りがいらっしゃなんて!

奇しくも同じメーカーの車高調を入れてるということで、隣に乗せてもらって、ばびゅーん。

「ふむふむ」

「こんなもんじゃないですか?」

「いやいや・・・」

「あー、そういわれると・・・」

お互い助手席に乗るとこんなもんでは?といいつつ、運転すると、納得がいかないみたいな・・・。

やはり、足回りは奥が深いっす!


ゴルフ6 ハイラインというホントの兄弟車に出会えた一日でした!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/05/07 22:32:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藤沢飛行場
でいちゅけさん

5/13)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日は母の日
富山のかわさん

Shanice - I Love ...
kazoo zzさん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年5月7日 23:14
あれ?いつのまにかボンネットとルーフが黒い・・・
コメントへの返答
2013年5月7日 23:18
パーツレビューに載せてました(>_<)

ラッピングです!

黒くしてみました~^^
2013年5月7日 23:23
もりもりどん。さん、こんばんは☆

兄弟車(^^♪ 
エンジン同じだから、そうですね!
でも、テーテ号馬力負けてるけど…Ω\ζ°)チーン

デジタルスピード入れちゃおうかな( ̄ー ̄)bグッ!

っていう妄想してます(笑)
コメントへの返答
2013年5月7日 23:32
テーテさん、おばんでやんす^^

デジスピ!
う、うらやましぃぃ。

入れたら、また乗せてくだされ~^^
2013年5月7日 23:51
Happy 39th Birthday!!

いやぁ~行動的ですね!
もりもりドンさんって人見知りしないタイプなんですね!
一人かんぱぁ~い・・・
さみしいっていうよりもぜいたくな時間だと思います!
サイコロKさんとは二人仲良く一つの天丼を突っついたそうで…
サイコロKさんどんな方なのかしら?
まだコメントしたことはないんですけれど、毎度興味深いブログを拝見させていただいてます!
勝手な推測すると…
松坂投手と同じ名前なのかしら?
コメントへの返答
2013年5月7日 23:56
どうもです^^

人見知り尻ですよ?

ひとりでビール飲んでだら、親が誕生ケーキ買ってきてくれました(汗)

サイコロさんと、ひとつの天丼つっついてないから~(>_<)

あいかわらず、Jackさんて鋭いのね(汗)
2013年5月8日 0:01
こんばんは。
タイトル画像、かっこいいですよ♪
でもこうやって見ると、凄みというか迫力が増しましたね~!
サイコロさん、普通の人でよかった(笑) ず~っと、こんな人かと・・・あっ、怒られるぅ・・・(汗)
コメントへの返答
2013年5月8日 0:05
こんばんわ^^

ありがとうございます。
縦横比が普通と違うので、構図が・・・・
(>_<)

こんどは天地がきれないように、もっとひいたとこから写真撮ってみようとおもいました。

サイコロさん、人っぽかったです(笑)
2013年5月8日 1:14
日付け変わっちゃったけど(>_<)
お誕生日おめでとう!!
もりちゃんがザンクって事は、僕は今年ザンパチなのね〜(T_T)
もりちゃんお兄ちゃんだけど!ひとつまた歳刻んでも〜タメ口でよろしくメカドッグ(^^)(^^)
サイコロさん、僕もその画のイメージが(笑)
なーんだ、普通だったの〜(>_<)(^^)(T_T)
コメントへの返答
2013年5月8日 23:06
ありがとう^^

ザンクとかマージャンじゃないんだから(汗)

だから、チューン♪チューニィーン♪
よろしくぅ~お~れにぃ~♪

よろしこメカドッグ。

普通の方でした。
暴走もしませんでしたよ?(笑)
2013年5月8日 6:21
もりもりさん号とテーテさん号は兄弟で、うさぎ号は親戚のおじさんですね(T_T)

レカロ、ナイスだと思います☆
コメントへの返答
2013年5月8日 23:08
うさぎ号はおじさんなんですね!

わかわかしいわー(*^_^*)

ありがとうございます!
ブレーキほしい・・・
2013年5月8日 7:04
うわぁ~ん 1日過ぎちゃったよm(__)m
39回目のお誕生日おはようございます♪

って事は私は…ジッ。o@(・_・)@o。

あと一歩でしそじーずのお仲間入り(^^)

入れてあげる前にわたしが卒業しちゃうじゃん(汗)

お休みもたくさんのお友達に会えて良かったね。

私はもりちゃん彼女に会えただけで幸せヽ(´▽`)/もう、思い残すことなんぞないわいハハハ!米澤さんが絶賛しとったよ。
また、お会い出来る事を楽しみにしています(^-^)/♪ 彼女さんにね(笑)
コメントへの返答
2013年5月8日 23:10
うわぁ~ん、年とっちゃったよー(>_<)
ありがとうございます。

いなりんは、ご・・・
お口にチャック(ーー;)

奈良サンが絶賛?
お恥ずかしい(>_<)

また、よろりんこm(__)m
2013年5月8日 7:41
あ、1日過ぎちゃったけど…

誕生日おめで㌧♪

………

俺との出会いもあったよね(照)
コメントへの返答
2013年5月8日 23:11
ありが㌧♪

にんトーン♪

何年前の話じゃー^^
あの軽井沢は、寒かった・・・・
2013年5月8日 7:49
お誕生おめでとうございますー。

ボクが上から下からえらいことになってるときにお誕生日を迎えられてたのですね!

そうですか、ボクは人っぽく見えましたか(笑)
あのお面被っていけば良かったかなぁ。

ちなみに、ボクも7月で35歳なのでいよいよ四捨
五入すると四十路ですー(^^;
コメントへの返答
2013年5月8日 23:13
ありがとうございます。

えっ、そんな状態になってたなんて・・・

てっきりあーいうお顔なのかと。。

もう、アラフォーですね!

おっさんの仲間入りです!(*^_^*)
2013年5月8日 8:35
おめでとちゃん!!

もうすぐフォーちぃーズんの仲間入り!!

あと1ヶ月で巨○軍団に逢えるじゃん(笑)
コメントへの返答
2013年5月8日 23:14
ありがとちゃーん♪

フォーちぃーズんになっちゃいます。

僕も巨○根軍団に入れますか?(・o・)
2013年5月8日 8:45
おめでとうございま~す(^^)/

大台まであと1歩ですね(笑
私は昨年迎えました(汗

by青いカメさん

コメントへの返答
2013年5月8日 23:16
ありがとーございまーす^^

大台・・・(汗)
まだ、一年あると前向きに(>_<)

僕とカメさんは、2才違うんですね^^
2013年5月8日 9:01
もりちゃん お誕生日おめでとぉ♪♪♪

ビルうまうまでしたかぁ??

いっぱいの出会いもあり、こももぉももりちゃんと彼女さまと出会えて幸せです(o^∀^o)

これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
コメントへの返答
2013年5月8日 23:17
こももぉサーン、ありがとぉ~(^^)/

ピルスもいいですけど、ヴァイツェンのほうが好きですね^^

なかなかこういう機会ありませんよねー。

POLOに感謝。

こちらこそ、よろしくでっす!
2013年5月8日 9:07
もりちゃん、お誕生日おめでとうございました♪

あのビールが祝杯になったとは、なんとも嬉しいです!

〇〇〇さんと分けるには、少なかったかな?

ロングライフとうふなんです
まだまだ大丈夫♪

今度は、魚がし寿司で、会いましょう?
コメントへの返答
2013年5月8日 23:20
ありがとうございましたm(__)m

誕生ケーキにろうそくはありませんでした
(>_<)

〇〇〇さんは、御殿場ビール園で飲みたいはずなので、現地で飲ませてください(笑)

ロングライフとうふ・・・・
そんな名前のオイルがあったような・・・

魚がし寿司で、まんが読んでまってまーす。
2013年5月8日 10:00
誕生日おめでとうございますm(_ _)m

良かったら今度プチオフしませんか?
コメントへの返答
2013年5月8日 23:22
ありがとうございますぅ~^^

ぜひ、お願いしまっす!

2013年5月8日 11:53
おめでとうございます!

年齢関係なく「もりちゃん」と呼ばれちゃうカリスマ性はさすがですね(^-^)


あ、シートで思い出しました。
どうやって回収するかまた相談しましょう(笑)
コメントへの返答
2013年5月8日 23:23
ありがとぉ~(涙)

ディーラーのお姉さんに誕生日プレゼント欲しがってたと、つたえてください(笑)

あっ、シート・・・

22日に持っていければ、ディーラーに持って行きますね!
2013年5月8日 13:04
おめでとうございま~っす♪

↑↑マサキさんに同じく…てことは、僕はサンパチ(汗)

僕もそうです。
それまでは仕事関係の人か、数少ない友達としか絡みがありませんでした。

この場を通じて知り合い、直に会い、普通に喋る仲になる…ありがたいことです(しみじみ)
コメントへの返答
2013年5月8日 23:26
どうも~^^

サンパチ!
アラフォーですね!

なんか、まごさん、まさきさん、ろぽくん、僕で、4M会とかいった記憶が^^
4M会で集合しましょー^^

ありがたやぁ~(T_T)
2013年5月8日 14:31
御殿場高原ビールの香りに誘われてやってきましたw

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!
私と1つ違いですな(^^
コメントへの返答
2013年5月8日 23:27
香りがしましたか!(笑)

ありがとうございますm(__)m

ぼくとひとつ違いでしたか。

だいたい、みん友さんは40手前の方が多い気がします。
2013年5月8日 20:33
誕生日おめでとうございます(^_^)

次回、お会いし時に沢山のトマトをあげますね(爆)

コメントへの返答
2013年5月8日 23:28
ありがとうございますぅ^^

えっ・・・・


トマト・・・・(・o・)


いちごがいいなぁ(汗)
2013年5月8日 22:15
こんばんは。

車を通じて、いろいろな方とお話ができるっていいですねー。

私も見習わないと!

遅れましたが、誕生日おめでとうございます(^ー^)

コメントへの返答
2013年5月8日 23:30
こんばんわ^^

ですよねー。
といって、クルマの話ばかりするでもないんですが・・・

それが、若いときと違う気がします。
オトナになった気がします。

都合ついたときは一緒に行きましょー。

ありがとうございましたm(__)m
2013年5月9日 21:24
コメが遅くなった~(* ̄∇ ̄)ノ

なになに誕生日?39歳??
ネエさんより大分年上だな(* ̄∇ ̄*)(笑)

まぁ、何はともあれ、遅くなったけど
おめでと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年5月9日 22:03
遅いよ、遅いよ〜(>_<)

二日も年取っちゃった(⌒-⌒; )

一回り近く年上かしら(笑)

あんがとさーん。

プロフィール

「@minievo 気になる気になる…
あっ!( ̄O ̄;)
合格した?」
何シテル?   06/11 20:30
ポロ GTIとすごす日々の日記です めざすぞ!週1ブログ更新

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東北六魂祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 20:08:42
ちょうど、一年前のぉ~♪。。。(^ム^)・・・なぁんでもなくもないような、ことがぁ~? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 07:51:56
DIXCEL Mタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 04:46:28

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
足回りを車高調に変更。 BLITZ DAMPER ZZ-R/HYPERCO リヤをも ...
三菱 eKスポーツ ek (三菱 eKスポーツ)
前車ekスポーツ 今では母上のセカンドカーです。
ホンダ フリード ホンダ フリード
母上の通勤用兼旅行用 無限エアロに社外ハンドルにした状態で納車依頼。 家族はこういうク ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation