• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月11日

先月に続いてシンクデザインさんでの取付オフ(^ ^)

先月に続いてシンクデザインさんでの取付オフ(^ ^)








今日は今年から制定された “山の日” の祝日で、お盆休みも今日からという方々が多いのか?朝早くから大渋滞が発生するなかで、先月に続いて大阪から遠征された けいすけのおやじ さんの取付オフに参加させていただきました。こんにちは、LuckyRabbitです(^ ^)

けいすけのおやじ さんは先月もシンクデザインに数々のパーツ取付でおいでになり、多くの方が集まっての取付オフが行われました。







↑ その際の写真はこちら・・・
本日は、これまたシンクさんの常連でもある Tommy H さんもご一緒しての取付オフとなりました。

今日は前回までにシンクデザイン製品をほぼコンプリートされ、残る最後の大物として【LSD】の装着となります!OS技研のLSDは本当にイイので、佐藤さんの手慣れた作業を拝見しながら、期待も高まります(^ ^)







昼前からの作業開始となりましたが、手際の良い作業により13時頃にはデフケースが降ろされ、↑この状態に・・・

この後も作業は続くため、暑いなかでの作業は佐藤さんにお任せして(^^;; 前回に続いて本厚木の美味しいラーメン屋さんに行く事に・・・











本日は、前回おじゃました “本丸亭” さんと並んで、本厚木ラーメンランキングでもトップクラスの “麺や食堂” さんへ・・・
ここには昨年夏に自分のISにLSD入れた際にも来て食べました(^ ^)







今日はトッピング全部のせの “特製中華そば” にしました!これが昔ながらのラーメンって感じで美味しかったです!

なんか、クルマの事よりもラーメンの方が中心みたいになってしまいましたが(^^;; 一足お先に失礼をしましたが、帰路は往路ほどの渋滞にも巻き込まれずに帰宅出来ました。
それと時を同じくして、LSD装着完了!とUPされていました。

本日お付き合いをいただきました、けいすけのおやじ さん、Tommy H さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | IS | クルマ
Posted at 2016/08/11 18:16:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW
hirom1980さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年8月11日 19:39
私、明日いきます。1月に買ったスタビライザーブラケット をようやく取り付けてもらいます。ブッシュとスタビライザーリンクとATFもー!!!
コメントへの返答
2016年8月11日 20:18
こんばんは!
そうだったんですか~(^-^;
明日は普通に仕事なんです(>_<)
ATFはイイですよ!
どうぞお気をつけて!
2016年8月11日 20:54
初めまして、今日は突然の訪問・・・すみませんでした。
気になっていたみんともさんが、来られるとのことで突然押しかけてしまいました。
挨拶もできずすみませんでした。

機会あれば今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年8月11日 21:08
こんばんは!
こちらこそ失礼いたしました。
シンクさんにはしょっちゅうお邪魔していますので、機会があればまたよろしくお願いしますm(__)m
2016年8月11日 21:39
こちらのラーメンも美味しそうですね♪

塩好きの私としてはこないだのラーメンがかなりヒットだったのでまた食べたいですw

全部のせっていい響きですよね(^O^)
コメントへの返答
2016年8月11日 23:46
こんばんは!
ここにも塩らーめんあったんですが、前回が塩だったので醤油にしました(^-^;、

全部のせ・・・確かにいい響きですね~
オールコンプリートと通ずるものがありますね(^-^;、
2016年8月12日 7:59
 おはようございますぅ~(*^▽^*)

こちらのラーメン屋さん🍜もいいなぁ~(^0_0^)

まっくろくろすけの取り付けの時にもぉ~(#^.^#)
シンクさんにいらっしゃってくださいナ(爆)
コメントへの返答
2016年8月12日 8:03
おはようございます!
麺や食堂 さんも、なかなかでしたよ(^-^)

ひょっとして、昨日シンクさんのデスクにあったPWスイッチパネルは???(^-^;、

予定が合えばもちろん伺いますよ~~(^-^)/
2016年8月13日 7:01
おはようございます(^O^)/
毎月お付き合いありがとうございます。
なんか、続いてしまいました(^^;;

手慣れた作業は素晴らしかったですね〜

ラーメンも美味しかったし、ご馳走になりありがとうございました。次は美味しいパンを買って行きますね〜

帰りは、想像通り、楽しい車になりました。
高速もこれまで以上に真っ直ぐ行くし、ぐいぐい曲がるし、つい速度が(笑)

昨日、ネッツのサービスに試乗してもらい、褒められました(笑)

お互い飲みすぎ注意して、いいお盆休みにしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2016年8月13日 7:07
おはようございます!
こちらこそ、どうもありがとうございました。
それに、いつもお土産のお気遣いまでありがとうございますm(__)m

やっぱり、楽しいクルマになりますよね~(^-^)/
特に けいすけのおやじ さんは、パワーのある分余計に楽しい部分が前面に出てくるんじゃないでしょうか⁉

ネッツシュポルトの方は、本当にクルマ好きの方々ばかりなので、違いもわかってくれますよね~

そうですね、お互いに飲み過ぎ注意で~(^-^;

私も機会あれば、是非大阪に遠征してみたいです(^-^)

プロフィール

「@HulaHawaii さん、流石お詳しいですね(^.^)
型式認定にどれだけ時間がかかるか?ですが、年内には何とか納車されそうな感じです。機会があれば是非よろしくお願いします。」
何シテル?   10/02 00:23
LuckyRabbitです。 若かりし頃は車が大好きでたくさんの思い出があります。歳と時間を重ねるに従い、こだわりの対象から生活に必要な物のひとつ・・・に変わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カニ食べ行こう♪ 2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/27 15:44:22
2年ぶりの行事に行ってきた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/06 07:52:53
ユーザー車検にチャレンジや!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/06 07:51:04

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
911(991.2)カレラS→718ボクスターGTS4.0×2台→911(992)GT3 ...
メルセデスAMG Eクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Eクラス ステーションワゴン
E220d はとても良いクルマでしたが、やはりパンチのあるクルマに乗りたい気持ち強く、見 ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
718 Boxster GTS 4.0 RHD 6MT Porsche Japan の ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
子供の頃からの夢だった 911 を、数十年かかりましたが購入しました。 週末用の楽しみと ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation