• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

富士山静岡空港オフに参加してきました!

富士山静岡空港オフに参加してきました! 4/26に富士山静岡空港開催された、大規模アクセラオフに参加してまいりました!

私は会場に向かうために25日の18時頃出発しました。
本当はもっと遅くに出発して高速代を抑えるつもりだったのですが、いかんせんソワソワしてしまい我慢できませんでしたw
日付が変わる前には静岡県に入ったのでゆったりと休みつつ東名をひた走り、途中のSAで仮眠をとりました。
(大型車のブレーキのプシュー音で何度か起こされましたがw)

受付開始まで時間がかなりあったので、焼津市に予約していたホテルを下見してマックでコーヒーを飲んで時間を潰して、いざ会場へ! 
調整したとはいえかなり早めに着いてしまったのですが、既に沢山のアクセラ達が!


と、興奮しつつ、今回殆どの方とお会いするのがお初でしたので「人見知りモード全開!」とキョドっていたところ高台の公園?でスイーツを食べて談笑してらっしゃった紳士の皆様に声を掛けて頂き落ち着くことが出来ました(>_<)(本当に有難かったです)


以前よりお会いしたかったみん友のガイさんのアクセラ、イカちゃんが光っててカッコイイ(`・ω・´)
さらに前期モデルのナイスポバンパー!角フォグは前期の証ですね!


一心不乱にカメラを構えるこちらの変態紳士さん、ボンネットの上に騎士王が居たらしいのですが、私にはナニモミエナカッタデスヨ?(モチキヨさん曰く結界が張ってあったとかwww)
風王結界ですね分かります。

そしてなにやら高台の公園で変態紳士もとい「ぴろりん」さんが不要なパーツの即売会を開いておられました(お値段驚きのプライスレス!

で、集まった紳士の皆様(*゚▽゚*)

壮絶な死闘(ジャンケン)の末、優勝者にステアリングが!

そうこうしている間に、あっという間にお開きの時間になり、幹事のコニーさんの挨拶で解散になりました。

解散後はガイさんにお誘いいただき、シンジ3さん、シュウさん、ぷるとんさん、たーぼぅさんと、さわやかへ!
静岡に来たからには絶対に食べて帰りたかったので感激でした(>_<)
(以前から皆さんのブログでちょくちょく掲載されていたのでかなり気になっていましたw)

かなりのボリュームで食べ応え抜群でした(*゚▽゚*)

食べ終わったあとも、なかなか話は尽きずあっという間に良い時間になり解散しました。


解散後にmyアクセラのトラブルが発覚・・・・・

右側のヘッドライトが光ってない\(^ω^)/
納車してから右側だけやけに曇るので気になっていて、一ヶ月点検の時もDには言っていたのですが・・・・・

オフ会当日の朝方からやけにヘッドライト内に水滴があるなと思っていたら、まさかの逝ってしまわれてたとはorz

本当はホテルで一泊した後、午前中は静岡をぶらつく予定だったのですが、ホテルでモーニングを済ませ足早に新潟へ撤退しました(;´д`)
これは絶対にリベンジするしかない(`・ω・´)

帰りは来た時とルートを変更して、甲府の方から帰りました。
か、勘違いしないでよね!べ、別に東京(杉並付近)を通るのが嫌だった訳じゃないんだからね!
(道ごちゃごちゃで車は多いしで自分にはキツキツでしたw)


給油がてら富士山をバックにパシャリ

あ、ヘッドライトは無事に丸っと交換してもらうことになりましたo(^▽^)o
(一年保証期間内だったのが不幸中の幸いでしたw)



今回の遠征ですが、個人的なトラブルがあったものの、
念願かなってお会いできたみん友さんや、沢山の方と交流させて頂き非常に満足のいくオフ会でした(*゚▽゚*)
これもひとえに、以前から入念な企画・準備をされたコニーさん・ミストルさん・各方面の幹事の皆様方、そして当日スタッフとして協力されていた皆様のお陰だと思います。
本当に感謝感謝です!

新潟からは、ちと遠かったですが、
それ相応の価値は確実にありました(๑≧౪≦)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/28 01:47:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

買ったことさえ忘れてたTシャツ
THE TALLさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

早帰りの日🚗
chishiruさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

本日は……
takeshi.oさん

今週の晩酌 〜 廣戸川(松崎酒造・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年4月28日 1:55
静岡空港オフ、遠路はるばる新潟からのご参加お疲れ様でした。

当日は声をかけて頂きありがとうございました(*^_^*)

また、お会いの際はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年4月28日 12:28
空港オフお疲れ様でした!

いえいえ、此方こそお話しさせて頂き有り難うございました(*^o^)/

是非またお話しさせてください!

2014年4月28日 2:41
こんばんは(^^)/

遠方からお疲れ様でした。
新潟方面には秋頃から出張が多くなるので、上手く都合が合えばお会いできるかな!?
またお会い出来る時を楽しみにしてます(^^♪
コメントへの返答
2014年4月28日 12:32
こんにちは(・∀・)ノ

なんと!都合がつきましたら是非とも(°∀°)
また宜しくお願いしますm(__)m
2014年4月28日 3:50
変態が邪魔をしてマイアクセラが見えないo(`ω´ )o
ベッドライト、交換になって良かったです♩
次会う時は同じ目つきの白黒アクセラ並べましょう!
コメントへの返答
2014年4月28日 12:37
丁度被ってますねwww
いや~本当に無償交換になって良かったです!w
そうですね、次は是非一緒に並べさせて下さい(´ω`)
2014年4月28日 7:31
先日はお疲れ様でした。

みんカラではちょこちょこ覗かせて貰ってましたがリアルにお会い出来嬉しかったです!

今回はあまり絡めませんでしたがまたこの様な機会があった際は色々お話し出来たらと思っていますのでよろしくお願いします(^_^)

コメントへの返答
2014年4月28日 12:42
オフ会お疲れ様でした!

此方こそ、拝見させて頂いておりました(´ω`)
そうですね、今回はあまりお話しできなかったので、是非お話しさせてください!

新しい相棒はしっかり拝見しましたよ!赤いラインがバッチリ決まってました!
2014年4月28日 13:50
改めましてオフ会お疲れ様でした!ヽ(°▽、°)ノ

去年の福島オフ以来の再会ができ、更にMSも拝見する事ができて嬉しかったです!お互い距離がありますのでなかなかお会いできないかもしれませんがまた機会がありましたら是非よろしくお願い致します!(*´▽`*)
コメントへの返答
2014年4月28日 18:35
改めましてお疲れ様でした!

私もまたお会いするこが出来て嬉しかったですよ(*^o^)/\(^-^*)

そうですね、距離はありますがまたお会いできるのを楽しみにしてます♪

いつかGOさん行き着けの「花パー」に行きたいと思ってますので、その時は是非宜しくお願いしますね(*^^*)
2014年4月28日 17:44
お疲れさまでした。
そーかそーか、東京が怖いんだね。(。・w・。) ププッ
それは置いておいて。
無事に着いて何よりです。
またご飯行きましょうね~(@^▽^@)
コメントへの返答
2014年4月28日 21:03
お疲れ様でした!
怖いに決まってるじゃないですか!
普段どんなに快適な農道走ってるとおm(ry
これ以上言うと新潟が完全土田舎になるので止めておきますw

有り難う御座います、帰りはほぼ休憩無しだったので疲れました (;´д`)
また、ご飯行けるのを楽しみにしてますね!
2014年4月28日 17:52
お疲れさんした。!

ヘッドライトは私もこの状態だったのでオフ会の前にバンパーと一緒に変えちゃいました。笑
一度ぬれるとダメですよねー。

ではまたどこかでお会いしましょー
コメントへの返答
2014年4月28日 21:27
お疲れ様でした!

なんと、そうでしたか!
ってヘッドライトだけじゃなくて、バンパーも交換ですかw

そうですね、濡れたらそのまま逝ってしまわれますねw

またどこかで(`・ω・´)

2014年4月28日 20:38
晒し、
ダメ、
ゼッタイwww

いや~、オフでは絡んでいただきありがとうございました(^-^)/
変態チックなところばかり見せてすみません☆
またお会いする機会があれば、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年4月28日 21:33
ん?晒すだなんてとんでもない!
ちゃんとお顔は自主規制させていただきましたよ?w

こちらこそ、初対面だというのに絡んでいただき有難う御座いました!

変態チック? いや神楽さんはマジ物のへんt(ry

こちらこそまた宜しくお願いしますm(_ _)m
2014年4月28日 23:14
先日は遠方のご参加お疲れ様でした!

ようやく木彫りクマさんのNewマシンを拝見することができました(´∀`)
ほとんど同じ時期に乗り換えたので何だか兄弟♂みたいな感じですw

実は当日時間があまり作れなくてお車をじっくりと拝見できませんでした。
次回新潟でお会いした時は舐めるように拝見させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします(´∀`)ノ
コメントへの返答
2014年4月29日 8:20
先日は遠方より・・・ってミストルさんも距離変わらないじゃないですか!w
お疲れ様でした!

此方こそNEWミストル号を拝見出来て、良かったですよ(´ω`)
もうフェンダーからタイヤから「エグいwww」の一言に付きましたw

またお会いできるのを楽しみにしてますね!w
2014年4月29日 0:14
先日はお疲れ様でしたm(__)m

今回は木彫りクマさんとお会い出来て良かったですよー(^^)無事にヘッドライトも治ったようで何よりです。しかし富士山キレイに出てましたね!オフ会の日は全然見えなくて、とても残念でした(>_<)
これからもよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2014年4月29日 10:35
先日はお疲れ様でした!

私もコニーさんにお会いできて良かったです(*^o^)/\(^-^*)
ヘッドライト片側だけ新品でピカピカっすw

富士山を見れたのは本当にラッキーでした(´ω`)

こちらこそ、今後共どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
2014年4月29日 18:54
先日はお疲れ様でした! そして、1等当選、おめでとうございます!( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

おっ、オフ会当日は焼津に宿泊なさってたんですね!(・∀・) 実は私も焼津に泊まってたんです!当日に気づいていればよかったのですが…

ヘッドライト死亡とは災難でしたね… 夜間走行のことを考えると、日の出ている時間帯に地元に戻らなくてはならなかったでしょうし… 「何シテル?」を拝見したら無事に交換となったようでとりあえず一安心ですね♪

またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年4月29日 19:09
先日はお疲れ様でした!

いきなり一等を引いてしまいすみませんでした:(;゙゚'ω゚'):
家族で美味しく頂きましたよ~
次にお会いする時には必ずお礼させて頂きます(`・ω・´)

なんと、Gimletさんも焼津に宿泊されていたんですか!
案外近くのホテルだったかもしれませんねw

まさかの静岡滞在中に逝ってしまうとはビックリでしたw
そうなんですよ、日の出ている間に帰らなきゃと思い泣く泣く朝一で帰宅しました。
Dが連休に入る前に直って良かったです(*゚▽゚*)

またお会いできるのを楽しみしていますね!
2014年4月30日 12:59
先日のオフ会お疲れ様でした!
新潟からお越しと聞いた時、一瞬halucaさんを思い出してしまいました(;^ω^)

あっ、熊笹団子ありがとうございましたw
小腹が空いていたので、ちょうど良かったです。

人と車が一致してなかったので、コレでようやくスッキリしましたw
コメントへの返答
2014年4月30日 21:58
先日のオフ会お疲れ様です!
halucaさんですか!以前乗られていた桜色のアクセラはかなりインパクトありましたね(*゚∀゚*)

いえいえ、つまらないもので申し訳ありませんでした(>_<)

あれだけの人と車ですからそうですよね!
・・・・って団子配って名刺をお渡ししていなかったですね:(;゙゚'ω゚'):
またお会いする機会がありましたら是非名刺を受け取って頂けたら幸いですo(^▽^)o


プロフィール

「募集はじまりましたね😉

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1098449/blog/43733272/
何シテル?   02/15 21:17
初めまして木彫りクマと申します。 新潟の北部にひっそりと生息しています。 どうしてもMT車が欲しくて、BLアクセラからBLMSに乗り換えました。 正直...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MID取り付け(準備編) ~へべさん・から定さんに捧ぐ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 11:20:07
Mazda E&T M'z CUSTOM フロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/17 23:15:51
レーダー探知機 (Lei04) 外部スピーカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/04 15:49:11

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MSアクセラ(クマ号) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
今は無きMZR 2.3L DISI TURBO(L3VDT)を搭載したマツダの名(迷)車 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラ20Sです。 色は悩んだのですが、最初に一目惚れしたセレ青にしました。 DIY ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation