• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月25日

イブぁ・・・お仕事・・・・・(´Д`)チェッ!

嫁様が『新車』を購入しましてね・・・・・・・

いえね・皆様のような・・・エンジン付きの乗り物じゃございませぬが・・・・・

ま・世間で言う所の・・・・・『自転車』・・・つまり『バイシコロ』ですが(´Д`)





今度の奴ぁ・・・『スポーテー』でございまして・・・・・

何と言いましても『6速MT』でございます・・・・・・・







ま・・・やはりですね・・・『チャリ』の・・・『ギア』なんて奴ぁ・・・・・外装タイプが便利でしてね


現在『ママチャリ』で主流の『内装』タイプですと・・・・・

構造も不明なら・・・外すのも一手間でしてね・・・・・・・・・



ま・・・長年『働いてくれた』前任チャリ・・・・・・・・・

『内装ギア』が空転しちゃいまして・・・・・





ま・・・・・・多分何処かの『歯』が欠けちゃったんだろうとぁ想像できますが・・・・・・・

嫁様の脚力に脱帽ですが・・・・・恐らく7.4LアメリカンV8くらいのトルクフルな(´Д`)ヨセッ!








が・・・今度の車種・・・『男乗り』が必須科目なので・・・・・・・

なれるのに時間が掛かりそうですがね(´Д`)ウン!






で・・・前回のブログで・・・・・・・

CR-Zが良いな!・・・・・等とほざきましたが・・・・・・・

実ぁ通勤途中にですね・・・・・


更に『涎もの』の車が停めてありましてね・・・・・・・





ま・・・・・御存知『ユーノス・コスモ』ですが・・・・・

マフラー形状から察するに・・・・・どう考えても『20B』搭載なのぁ間違いなく・・・・・

過去に2年ほど所有しましたので・・・・・・・

スペック的にぁ理解してるつもりですが・・・・・・・

何故か以前所有してましたコスモですが・・・・・

スピードリミッターが壊れてましてね(´Д`)


ま・・・ココじゃ書けない様な速度が出ましたが(´Д`)ヤバッ!


高速道路をクルージングするにゃ最高のお供な訳でしてね・・・・・・・・・

これくらいのパワーがあれば・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・ 『仕事も少しゃ』・・・・・・・

楽になるのになと小一時間(´Д`)ウン!










が・・・別段・パワーとか無くてもですね・・・・・・・

昨日のような展開なら仕事も楽なんですがね・・・・・・・・・・



クリ〇リス・イブなんて奴で・・・・・・・

皆さん自宅で家族と盛り上がってるような・・・・・・・

ま・普通なら仕事しないだろ(´Д`)?

なんて日ですとね・・・・・・・・・『獲物』の数も減りますが・・・・・

『ライバル車』の数も激減で・・・・・ま・ある意味『独占禁止法』に

引っかかりそうなくらいライバルがいませんでしたが・・・・・


お陰様で『千束四丁目』だけで・・・・・『9件』も仕事が出来ましたが・・・・・

『泡姫』に四人も巡り合えたのぁ幸せでしたがね(´Д`)ウン!








で・・・独占できるのぁ何も御客様だけじゃないわけで・・・・・


クリ〇リス・イブの夜・・・・・・

で・・・・・『雨』ともなりますとね・・・・・・・・・

出かける人も減り・・・当然・・・・・車の数も減るわけで・・・・・


『首都高C1』なんて場所も・・・・・自分だけのものになりまして・・・・・








もうね・・・・・・・ラインなんて取り放題の状態でして・・・・・・・

何と言いましても・・・自分しかいませんからね(´Д`)





が・・・・・・・タイヤがアレなので・・・・・当然ゴニョゴニョゴニョですがね(´Д`)ナニ?

ま・・・・・・・笑っちゃう程滑りますので注意が必要ですが・・・・・

コーナーにぁ・・・・・ゆっくり進入・・・早く出る!を厳守で御願いいたしまして・・・・・







が・・・一晩空ければ・・・そこぁそれ・・・『台風一過』的なね・・・・・・・

綺麗な青空でしてね・・・・・







ま・・・仕事車の掃除が大変でしたが・・・・・・・

全面『マンハッタンゴールド』で仕上げましたがね(´Д`)


もうね・・・『ピッカピカ』に磨きましたが・・・・・・・



そう言えば『ピッカピカ』と申しますと・・・・・・・・・

浅草の『ウ〇コ・ビル』の上に載ってる・・・・・『ウ〇コ』ですが(´Д`)


どうやらいつの間にか『全塗装』が終了したようで・・・・・・・

昔のように『ピッカピカ』でございます!(´Д`)ヨシッ!





























































ブログ一覧 | エンジョイ・ドライビング! | 日記
Posted at 2017/12/25 19:30:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

朝ご飯✨
sa-msさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年12月25日 19:50
こんばんわです
お仕事お疲れ様でした
師匠のようなかたがいるからこそ
私共一般人は楽しいクリスマスを
送れるのだなと思っております
感謝感謝であります、

コスモ!!
コレも良いですね~
私も以前欲しかったです
3ローターじゃなくてもOK(笑)
革の内装のヤツが◎。
コメントへの返答
2017年12月28日 10:33
御返事遅くなっちゃいましたが(´Д`)

で・感謝されるのぁ『泡姫』と・・・・・

『楽しまれた御客様』にですが・・・・・・・

で・やはり『コスモ』を所有するからにぁ・・・・・

3ローターで御願いいたしたく・・・・・

あの・人知を超えたトルク感をぜひとも

味わって欲しいものでございます・・・・・

(´Д`)マジ!
2017年12月25日 21:43
性なる夜ですね今夜わ〜

トーキョーラストナイトは、自分も仕事でして…

ローターは昔から嫌いなほーでー…(失礼

3ローターなんて、どうやるんだろうと小一時間。アガガ

アガガが、本当になった12月ディスが…

まー、ふざけたコメントが災いするってのも、日本はまだまだ平和だなあ〜と、

らいねんの12/23は祝日になるのか考えると…よく眠れますw

やっぱ、自転車も車も、FFが再起んは好きな様です…

メリークリスマス🎅
コメントへの返答
2017年12月28日 10:35
お嫌いでしたか(´Д`)?

それぁまた・・・残念ですが・・・・・

死ぬまででよいので・・・一度くらい所有して

頂けますと・・・人生変わりますこと請け合いで

っす(´Д`)ウン!
2017年12月26日 9:20
やっぱ3ローター♪

2ローターでは両チクビしか攻められませんから

もうひとつ買って・・ゴニョゴニョ(自粛
コメントへの返答
2017年12月28日 10:36
アタシの場合・・・・・

もう一つ欲しくなりましてね・・・・・

え?・・・・・『後ろの、あ〇』用にですが・・・・・

(´Д`)モンゼツ!
2017年12月26日 20:47
お疲れさまでした。
やはり、人が動かない時に動く、お仕事の鉄則ですね。首都高独り占め、良いですね〜。(^_^)
コメントへの返答
2017年12月28日 10:38
ま・鉄則を厳守致しますと売り上げぁ伸びます

が・・・精神的にぁどん底に叩き落されますね

(´Д`)キツッ!
2017年12月27日 6:11
コスモまで所持していたンですね♬


友達の親父サンが乗っ取られまして


優雅にナ◯パなぞ繰り出していた所存で初老です。

4ドアセダンが道を譲る…との時代に

…金無くて…キャッチリリースでしたが…

いい思い出も満載でした♬

雨の首都高は80以上で曲がれませン笑
コメントへの返答
2017年12月28日 10:41
うん!(´Д`)ウン!・・・・・

曲がれませんね!・・・ビコーズ・・・・・

C1の法定速度ぁ50kmだからですがね(´Д`)

で・コスモですが・・・・・・・

燃え上がりますと大変な力が出ましてね・・・・・

聖闘士・星矢の話ですがね・・・・・

(´Д`)射手座のクロス・・・・・

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation