• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月30日

師走にドライブ?(´Д`)マジ?

ま・全国的に寒い日が続いてますが・・・・・

東京地方ぁ春の様な(´Д`)ウソ!

桜の花びらも綻び始め・・・・・もうすぐ春ですが(´Д`)ウソ!



ま・・・・・・『寒桜』って奴ですがね(´Д`)ザンネン・・・・・

早く暖かくなってもらいたいものですが・・・・・

吸気温度『3度』とか・・・マジ勘弁ですので・・・・・






で・・・暖かくと申しますと・・・・・遠く極寒の『アヲ~モリ~』から・・・・・

心温まる品が届きましてね・・・・・年末に心が温かくなりましたが・・・・・




すでに一本・・・空になりそうな勢いですが(´Д`)



って事で・・・すでに年末なんですな・・・・・・・

ま・例年・『〆』のブログぁ上げないのが慣わしですが・・・・・・・

タマにゃ『来年の希望』なんて奴も書いてみようと思いますがね・・・・・・・

そんなにたいした願いじゃありませぬ・・・・・・・

ただ単に・・・・・『この世から』居なくなって欲しいだけの話ですが(´Д`)

何処かの『ロケットマン』と『花札大統領』と『スマホ依存症の人間と』『歩きスマホ』の人間と・・・

最後に・・・・・『ヌコ!』(´Д`)?



御願いですからね・・・・・ボンネットに『ション』をしないで下さいと小一時間・・・・・







って事で(´Д`)ナニ?


ま・・・・・貧乏暇なしな職業ですので・・・・・・・

残念なことに年内の休みぁ本日のみでしてね・・・・・・・

明日から『4連勤』なんて地獄の様相ですが(´Д`)


少しくらい遊びませぬと、精神的にアレですのでね・・・・・・・

軽めのドライブなどしてましたが・・・・・・・

昨日ぁ・・・・・何時もの『東京タワー』から・・・・・ザギンから・・・・・日本橋界隈を

流しまして・・・・・


取りあえず・・・・・タワーと月がコラボしてましたが(´Д`)







小さめのタワーで遊んでましたが・・・・・




やはりここでも・・・・・『日本語』が聞こえなかったのが悲しい限りでしたが


ザギンにも立ち寄りましてね・・・・・





ま・・・・こんな所に止めて・・・・・『個人タクシー』の仕事の邪魔してやりましたが・・・・・

若干ザマーミロ!ってな気持ちになりましたが・・・・・・・




自分がやられたら・・・・・物凄く腹が立ちますがね(´Д`)


で・・・・・本物のウインドショッピングしたり・・・・・






嫁様ぁ・・・・・シャネルズよりぁ・・・・・ルイビトンの方が好みらしいですが・・・・・






日本橋界隈でぁ・・・・・三井タワーの前に車止めて





コレド室町なんて所を散策し・・・・・






ま・・・・・・・大晦日の仕事の『下見』だったりしますがね(´Д`)









で・・・・・本日ぁ・・・・・東京ベイエリアを散策いたしましてね・・・・・










因みにですが・・・・・場所的に言いますと・・・・・・・

『緑のタヌキオバサン』一押しの・・・・・『豊洲』なんて所で撮影ですが(´Д`)ババァ・・・・・







とにかく・・・・・『午前三時の東京ベイは♪』って歌もございましたが・・・・・

『午後八時』でも十分に雰囲気がございましてね・・・・・・






ま・・・そのうち・・・・・更に有名になっちゃいますと・・・・・・・

沢山の人でごった返すんでしょうから・・・・・

写真撮影なら今のうちをお勧め致します(´Д`)ウン!








ま・・・・今年も何とか二人で居られまして・・・・・感謝ですが・・・・・

ポチをロストして・・・若干落ち込んだりもしましたが・・・・・

来年もね・・・・・

なんとかこんな写真を一枚でも多く撮りたいなと密かに目論んで・・・・・







皆様にも・そんな気持ちに成れるよう・・・・・・・

こんな素敵な『坂』の名前で〆たいと思いますが・・・・・・・・

皆様の来年に幸多かれ!と祈願いたしまして・・・・・・・

珍しく本年を〆たいと思いますが・・・・・

ま・・・・・仕方が無いですね・・・・・明日仕事ですからね(´Д`)ナケル・・・・・













ブログ一覧 | エンジョイ・ドライビング! | 日記
Posted at 2017/12/31 00:35:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

この記事へのコメント

2017年12月31日 1:13
本日、いや、もう昨日ですけど、
色々バタバタありまして、
ついてねーことばっかりだ(・д・)チッ
とかも思うぐらいな1日にキリキリするも、
アオーモリーからの着弾は、ほっこり暖かく有り難く。
他にもちゃんと数えて見れば、そんなについてない訳でもないコトに気付くキッカケを与えてくれる人達に恵まれていると。
この年末にちょっと気付いちゃうこれまたキッカケのブログ、ありがとうございました( ´Д` )ノネムイ…
コメントへの返答
2018年1月1日 21:41
取り合えずも、明けましたのでめでたいですが

結局人生ぁついてる部分とついてない部分で

プラマイゼロ!ですので注意が必要ですが

毎年・毎年バタつき加減が酷くなり・・・・・

年々『師走感』が減り続けてますが

それでも・・・今年も宜しくですね!

(´Д`)ヨロ!
2017年12月31日 1:30
あけおめ、ことよろm(_ _)m
コメントへの返答
2018年1月1日 21:42
こちらこそ・『よろ』・・・ですね!

(´Д`)ヨロ!
2017年12月31日 7:27
いや〜綺麗な景色だらけを集めた写真集なぞと


勿論素敵な御御足の…でもございますが

ウインドウショッピングなぞ、近所のラーメン屋の模造品なぞしかありませぬが


今年も楽しかったでっすね♬

また遊ンで下さいませませ♬

良いお年を〜♬ …(´Д` ) アガガガ…
コメントへの返答
2018年1月1日 21:45
こんなにね・・・『ゴミゴミ』した都会でも

綺麗に見える部分もあるんだよ!的な

ま・・・大自然の美しさにぁ勝てませぬが

所詮人間の作ったものですのでね(´Д`)

ウインドゥズショッピングもウイルスとの

闘いですが(´Д`)?

取り合えず無事に?明けましたので

今年も宜しくでっす!

(´Д`)ウン!
2017年12月31日 7:57
豊洲はまだガラガラなので、写真撮り放題ですよね。

今年もお世話になりましてありがとうございましたm(__)m

また明日からもよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2018年1月1日 21:46
ま・・・全然お世話などしてませぬが

今年も色々とコメント等御願いしますが・・・・・

今年こそ何処かでお会いしたいですね

(´Д`)マジ!
2017年12月31日 8:07
そちらも寒そうですね~!
こちらも寒いですが、雪の欠片も無い正月を
迎えようとしております(^^)/

お仕事は正月から4連勤ですか・・!!
ご苦労様でございますですm(__)m

何はともあれ・・
今年も何とか生き長らることが出来ました♪
これも・・ 神の思し召し!? ならば・・
来年も貧乏暇無しを一貫する所存です..(;´д`)あぁぁ(笑)

イソメ先輩 良いお年を迎えください(^.^)/~~~
コメントへの返答
2018年1月1日 21:51
かえって雪が降ってる時の方が暖かい

気もしますが・『からっ風』って奴が一番こたえ

ますがね(´Д`)

取り合えず御互いに無理の利かない年齢に

到達してますので・・・・・

自愛しつつ一年乗り切りませう!

本年も宜しく御願い致します!

(´Д`)ハイッ!
2017年12月31日 8:24
今年もありがとうございます(ゝω・´★)

なるほど!豊洲た穴場Ww

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

色々大変な時もあった一年の〆は車2台板金になりましたがWw

来年も宜しくお願い申し上げますm(。_。)m

奥様の脚を撮影させて貰えるなんて羨ましい
コメントへの返答
2018年1月1日 21:53
奥様の脚ぁ無料ですのでお勧めですが

車・二台も板金とぁ恐れ入谷の鬼子母神!

ですが・・・・・

本年も宜しく御願い致します!

(´Д`)ハイ!
2017年12月31日 8:35
地元でウィンドウショッピングなんてしたら・・・

シャッターしか見れません(´Д` )

今年は年始から遊んで頂きありがとうございました♪

残り僅かですが、良いお年をー♪
コメントへの返答
2018年1月1日 21:55
お陰様で・・・最終日にも色々と運が良く

泡姫とか・・・長距離とかありましたが・・・・・

今年ぁどんな一年になるか?不明ですが

また・色々な所で遊んでくださいね!

(´Д`)ヨロ!
2017年12月31日 8:41
お仕事、お疲れ様です。
夜景と深紅の真子様号とのコラボ
誠に官能的な魅力でございます ❤

来年も鋭い視点&官能の数々を楽しみに・・・宜しくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2018年1月1日 21:56
最近ですが・『官能』の部分が若干アレですが

マカと亜鉛と・スッポンで乗り切りまして・・・・・

官能の世界を追求する所存・・・・・

今年も宜しく御願い致します

(´Д`)ハイ!
2017年12月31日 10:35
今年はお目に掛かれませんでしたが…
数々のフザけたコメントにお付き合い頂きありがとうございますた(´∀`*)

だいたい「ココまではOK?」と線引きが見えました(笑

来年はもうちょっとフザけるかもしれませんが(爆
どうぞお付き合いください♪

良いお年を〜ヾ(´∀`*)
コメントへの返答
2018年1月1日 21:59
素敵な?コメントの数々ありがたかったですが

(´Д`)マジ!

で・・・アタシの懐ぁかなり広いので

もう少し『ストライクゾーン』を広げてもオケ!

だと思われますので・・・・・

また・『もんじゃ』やりたいですね!

(´Д`)ホンキデ!
2017年12月31日 11:14
今年はコメントのやり取りもなかなか出来ずの年になってしまいました。。。

それにしても、東京にもイルミの素敵な場所や真子様号が生える場所が沢山ありますね!

それに妻恋坂なんて洒落たお名前の坂まで。。。
自分は妻にまだまだ恋してます!!!
あ、そんな事はどうでも良いですね(笑)

来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは良いお年を〜
コメントへの返答
2018年1月1日 22:02
妻恋坂ですが・・・・・場所的にぁ

秋葉原と湯島の中間ですが(´Д`)

妻に恋するのぁ素敵ですが・・・・・

妻が恋しちゃいますと・家庭的に問題ですので

注意が必要ですがね(´Д`)コワッ!

東京に出てくるような機会がございましたら

色々とスポット教えますよ!・・・・・

(´Д`)・・・・・今年も宜しくでっす!
2017年12月31日 13:04
中原理恵共々、良いお年をお迎えください(´∀`)

コメントへの返答
2018年1月1日 22:04
午前三時の東京ベイでお会いしましょうか?

仕事車のクラウンでよければですが・・・・・

明けましてオメデトウございます・・・です!

(´Д`)ハイッ!
2017年12月31日 17:40
イソメ先輩
こんばんはですm(_ _)m

懐かしい感じになってしまった景色ですね〜
ワンランク上な生活をしている錯覚を味わえる銀プラ…
晴海埠頭からの夜景も好きでした✨

さっきつぶやきにもコメントしましたが、先輩の画を撮るセンスを各々に感じてイケてるな〜と思いました!

また来年も宜しくお願い申し上げます
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2018年1月1日 22:09
取り合えず・初日ぁ良い年?ぽくて

良さげでしたが・・・今年も宜しく御願いいたし

ますが・モデルのような奥さんにお会いしたい

ですがね(´Д`)マジ!

で・『ハマショー』の歌にもあるように・・・・・

『子供達おふくろに預け♪』・・・・・・・

奥様との都会デートなど楽しまれますと・・・

夫婦の絆も深まると言うもの(´Д`)ウン!

是非とも・お待ちしております!

(*´ω`)ノ♪ハィ

2017年12月31日 20:09
こんばんわです
年末のお仕事お疲れ様です
しかしご夫婦で良いお時間
過ごされてますね
セブンがまた夜景に栄えるコト・・・
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2018年1月1日 22:12
新年明けましたのでおめでとうですが・・・

今年も宜しく御願いいたしまして・・・・・

で・セブンが映えると言うよりも・・・・・

バックの景色が良いだけなので注意が必要

ですが・・・・・

今年ぁ『海辺にヴァイクを留めて~♪』的な

写真をお待ちしております!

(*´ω`)ノ♪ハィ
2017年12月31日 21:06
イソメさんこんばんは♪

写真も気に入ってもらえて良かったです♪

それにしても今さらながらですが東京?は夜も明るくてまたイソメさんの写真撮るところがベストポジションな感じでビューティフルカッコいいです♪

よいお年を♪( ´▽`)
コメントへの返答
2018年1月1日 22:15
本当の所をお話ししますとね・・・・・

『仕事』と言いながら・・・・・撮影ポイントの

散策してるのが本音でして・・・・・

ココだけの話しですがね・正に『公私混同』

ですが(´Д`)

他にも何箇所か・スポット持ってますので

お越しの際にぁ御用命ください!

(´Д`)ウン!
2017年12月31日 22:01
お正月も稼ぎ時では?頑張ってください!良い年をお迎えください。(^_^)/
コメントへの返答
2018年1月1日 22:16
稼げるんですが・・・・・何時もと違う展開なので

疲れがたまりまして・・・・・

今年も宜しく御願い致します!

(*´ω`)ノ♪ハィ
2017年12月31日 23:53
今年も色々ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

細ボソですが、
カーライフなんてものを続けて行けそうなんで。(笑)

コメントへの返答
2018年1月1日 22:17
最近お姿?を拝見しないので心配でしたが

取り合えず・今年も宜しく御願いいたしまして

で・・・細々と続けるのがカーライフの

醍醐味でっす!

(*´ω`)ノ♪ハィ
2018年1月1日 13:11
年が明けてしまいましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。

旧年は、大変お世話になりまして早漏・・・

奥様とも仲の良いこと喜ばしく、サービス精神満載な奥様でうらやましい限りですが・・・。

街のクルマフォトもインスタ萌え?映えにも負けづと劣らず素晴らしい写真でございます!

窓ショッピングも楽しいですね!

ルイビトンがなんでルイス・ブイットンじゃないのかな~と
ロールス・ロイスを思い浮かべながら小一時間笑


今は、TV見ながらライブの放送事故を期待して釘付けでございますw
(何やら裸のオボンのあの方が おちんこ見えちゃったようで大騒ぎですわ笑)

コメントへの返答
2018年1月1日 22:21
ま・アレでっす!

でかいゴリラが『キングコング』なのに・・・・・

中国の都市が『ホンコン』なのと同じでして

(´Д`)ホングコング?

で・・・インスタ蠅する場所なら・沢山知ってます

が・・・仕事柄!

ってか・・・其れ探すのが本来の目的の仕事

ですので・・・・・

意外に楽しい仕事ですね(´Д`)


今年も宜しく御願いします!

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation