• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月25日

忘れ物たっぷり・・・・・(´Д`)ナニヲ?

御近所のですね・・・自動車修理工場でね

二年程前から放置されて・・・・・『土に帰る』のか?

等と心配していた『S130Z』がですね・・・・・

何時の間にやら新車のように復活なされてましてね・・・・・



ある意味『感動を禁じえません』がね・・・・・(´Д`)ステキ・・・・・

ちゃんとナンバーも付いてましたしね・・・・・

走ってるところを観るのが楽しみになりましたが・・・・・


で・・・素敵と申しますと、『自身』の世代的に・ド・ストライクな車種をですね

サーキッツとかで発見しますと更にテンソンも上がりますが・・・・・



ロータリーも・・・RBも・SRも・4G63も素敵ですが・・・・・

やはり最高のエンジンぁ・・・・・1G-Gでございます(´Д`)ヨシッ!








って事で(´Д`)ナニ?

以前もお話しましたように・・・・・耐久レースのシーズンですね(´Д`)ウン!

で・『ルマン24時間』ならぬ・・・・・『三河6時間半』的なね・・・・・

ま・何時もの奴ですが・・・・・・・

何故か参戦しちゃいましたが・・・・・・・

取り合えず『行き道』からですが・・・・・



ギートチ在住の『アニキ』と・・・・・ま・『息子』と・・・・・

御殿場手前の『比較的大きいSA』で待ち合わせ!

ま・・・それで通じるんだから不思議なものですが(´Д`)

足柄SAってんですか?

東名下りで唯一『LPGスタンド』があるので有名ですが・・・・・

何故か『ペヤング』さんとコラボしてるようで・・・・・

多分・毎日食べても『数年?』は掛かりそうな大量のペヤング!



ま・・・・・『映え』すること確実ですので・・・今のうちに

撮影される事をお勧め致しますが(´Д`)

ちゃんと撮影しませぬと・・・・・

このように『食べられちゃう』ので注意が必要ですがね!





で・・・・・問題の『三河耐久?走行会』ですが・・・・・

マツダ55号車・・・・・

ジョニーハーバート・ベルトラン・ガショーのチームはですね・・・・・

開始5周・・・僅か10分ほどで『マシントラブルの為』リタイアという体たらく・・・・・




で・・・・・後することと言えば・・・・・『見学』のみでしてね・・・・・・・

ま・ランエボと最初のうちぁデッドヒートだったんですがね・・・・・(´Д`)ウソ!







今回・『随所』で見受けられました・・・・・『熱き戦い!』

栃木の『アニキ』と・・・・・・・





神奈川の『アニキ』の・・・・・『男前対決』ですが・・・・・



ま・どちらの車も『男前』ですが・・・・・


残念ながら『男前度』ぁ・・・・・神奈川県に軍配が上がったようですがね・・・・・




で・・・後ぁ『息子』の撮影ばかりしてましたが(´Д`)シタ?





ちょいとラインが違うな?????



とか・・・・・・・



コレは中々良いライン!(´Д`)ウン!

等とね・・・・・


ま・・・本当なら『同乗研修』とかすると早いのでしょうが・・・・・

何分リタイアのマシンですから・・・・・

仕方が無いので『栃木のアニキ』の横に乗っけさせて貰いました・・・・・


古来より『習うより慣れろ!』と言う格言もあるとおり・・・・・


1分2秒台で低迷してました彼のタイムが

最終的に『57秒台』まで入ったのは驚愕でしたがね!


やはり『学び事』ぁ・・・肉親より他人に習うのが近道でっす!(´Д`)ウン!




が・・・・・どうしても『イライラ』が収まりませぬのでね・・・・・

耐久レースからラリーに切り替えまして・・・・・・・





取り合えずですが・・・・・

『全力で前のあの車を追え!』と・・・・・・・

他力本願全開の指示を出し・・・・・下もだし(´Д`)?




なかなか特等席で走りを見学させて頂きましたが・・・・・・・


取り合えず・・・・・他の車のお写真もですね

スゲーカメラをお持ちの皆様がUPしてくれるのでしょうから

こちらも他力本願全開ですが・・・・・・・・



ま・何台かコース以外と喧嘩してたかたがたもいらっしゃいましたが

取り合えず『大事無く』終了したのが何よりでしたが・・・・・




どうしてもイライラが収まりませぬので・・・・・・・

宿へ向かう道すがら・・・・・・・

先行していた『男前ブラザース』をですね・・・・・・・

追撃!・接近!・煽り運転できた事が何よりの収穫でしたが・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二日目に続く(´Д`)ウン!































ブログ一覧 | エンジョイ・ドライビング! | 日記
Posted at 2018/05/25 17:26:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

おおっ
84(おじー)さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

新調しました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2018年5月25日 17:40
神奈川のアニキ・・・

あーーー!(´Д` *)


・・・って、怒られますよ?(;´・Д・)」
コメントへの返答
2018年5月25日 17:46
アニキぁ・・・・・

男前なので・・・・・・・

『些細』な事でぁ怒らない!

(´Д`)ウン!
2018年5月25日 18:23
2日間お疲れ様でした!

今回もまた先輩を抜くことは出来ませんでした・・・。
次回11月こそは・・・!

前回先輩に教えて頂いたコト、
今回ナイトメアさんに教えて頂いたコト
しっかりとこれからにつなげます!!

コメントへの返答
2018年5月25日 23:13
ま・抜かれませぬでしたが・・・・・

コチトラ負けた感が満載でしたがね

(´Д`)

ま・焦らずのんびりやる事が秘訣ですが

あまりゆっくりしてますと此方がこの世から

トンズラする可能性もありますので

期間限定ですね(´Д`)ヤバイ・・・・・
2018年5月25日 18:43
大事にならなくて、良かったですね…

後編?は、松田GO GO号からコント GO GOなのを期待してます♪

コメントへの返答
2018年5月25日 23:15
昔『大事マンブラザース』と言う

バンドがありましたが・・・・・

そちらも取り合えず良かったですね!

(´Д`)ウン!

で・明日ぁ肝硬変いや・・・観光編なので

ある意味安心ですが(´Д`)?
2018年5月25日 18:51
おつかれさまでした‹‹\(´ω` )/››

アレ_(・・?..)?アレェ 

そのタイム....

( ・×・)オクチチャック(笑)
コメントへの返答
2018年5月25日 23:16
この技が何か?(´Д`)?????

栃木のナイスガイからの直伝の技ですが・・・・・

やられた方の悔しさぁ半端無いですが・・・・・

お疲れ様でした

(´Д`)・・・・・
2018年5月25日 20:06
こんばんわです
マシントラブルが気になりますが(汗)
聞かなかったコトに?(笑)
コメントへの返答
2018年5月25日 23:19
大丈夫ですね!・・・・・

11月までに治れば無問題でしてね

で・・・聞かなかったことに出来ないようです

(´Д`)
2018年5月25日 20:46
っつか、

「イソ婿」ってハンドルネームかいっ(;´∀`)


最後の写真で、
もうちょいタイヤは外側のがカッコ良さげなのは理解しました( ̄- ̄;)

がー

最初から最後までアニキ呼ばわりってのは如何なものかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
コメントへの返答
2018年5月25日 23:22
いけませぬね(´Д`)

そのような『些細な事』?で怒ってぁ・・・・・

せっかくの男前が(´Д`)ヨセッ!

で・更にスパルタカスにしてもらいたいので

取り合えず10Jのホイールを発注する事を

強くお勧め致しますが・・・・・

ハンドルネームに問題でも?

(´Д`)ダメ?????
2018年5月25日 22:50
「アニキ」って女性なんですか(笑)
コメントへの返答
2018年5月25日 23:23
コメントは・・・・・

差し控えまっす!

(´Д`)ウン!
2018年5月25日 23:35
ほら〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ↑
コメントへの返答
2018年5月26日 0:03
すまぬ・・・・・

(´Д`)ヤバッ!
2018年5月26日 12:39
後ろにいたとあw

てか、ヘタレさんの巻き添えで、うちまでブラザーズに入れなくても!!
(; ̄Д ̄)
コメントへの返答
2018年5月26日 22:26
英語で『男兄弟』ぁ・・・・・

ブラザースですので・・・間違いとぁ言い切れ

ませぬが・・・・・

文句ならヘタレさんに御願い致します!

(´Д`)ウン!
2018年5月26日 16:09
お疲れ様でした~。
マシントラブルとは、残念な・・・( ゚Д゚)

初サーキットでしたが、タイムは兎も角、雨天ではありましたが楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

次回??・・は、もう少しましなタイムにしたい・・・うぅ~ん
コメントへの返答
2018年5月26日 22:28
ま・よくある・・・『あるある』的な奴ですので

意外に落ち着いてますが・・・・・

メインの夜の宴会に出られたので無問題

でしたがね・・・・・

で・初めてにしてぁ十分まともと思えますが

(´Д`)?
2018年5月26日 19:31
お疲れ様デシタ!

私は義父と赤城山など峠を駆けた事しかなく
良いなーっと思いながら眺めておりました

しかし皆さん、いつもネタ満載の三河ですね♪
コメントへの返答
2018年5月26日 22:29
取り合えず走る場所ぁ関係なくて

サーキッツだろうが峠だろうが・・・・・

一緒に同じ行為をする事が素敵なプライスレス

な訳ですので・・・・・

で・・・ネタを探す為に参加してますゆえ

豊富にございますね(´Д`)ウン!

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation