• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月15日

弄りな一日・・・・・(´Д` )!ウン!

ま・我が家でぁ・食事当番が一日交代なんですが『夜だけ!』

今日はですね・・・『ジャガイモのお味噌汁』にしようと仕込みましたが(´Д` )ヨシッ!

食べる直前に・バターなどちょいと溶かしますのがアタシの食べ方ですがね

ガキの頃からの大好物ですが・・・・・・・・・

で・最近何か嫌な予感がするんですがね・・・・・・・

主に『北海道産のメイクイーン』を使用しますが・・・・・

どれもコレも素晴らしく『綺麗な形』でしてね・・・・・



昔でしたらあちらこちらに『芽』がありましてね・・・・・

腹壊すといけないので・丁寧に『芽』をほじくった訳ですが・・・・・

最近の固体ぁ皆一様に綺麗でしてね・・・・・つまりアレですか?

『遺伝子組み換え』って奴の恩恵なのかと小一時間(´Д` )コワイ!



って事で(´Д` )ナニ?

ま・・・久しぶりに暇が出来たのでね・・・・・・・

真子様号なんかを弄ってみた訳ですが・・・・・・・

まずは半年振りに『プラグ』なんて奴を交換してみたり・・・・・






狭い所に手を入れましてね・・・・・

ゴニョゴニョ弄る訳ですが・・・・・

ま・・・・・当然のように気持ち良くなるわけですが(´Д` )ダレガ?








それに致しましてもね・・・・・あんまり好みの焼け方じゃないのが

気になる所ですがね(´Д` )?????

ま・まだ使えるのか?交換時期なのか?

これだけ乗っていて未だに理解できないのが頭の悪い証拠な訳ですが・・・・・







で・今回はローションプレイも追加しましてね・・・・・





取りあえずOIL抜いて・・・・・






エレメントなんて奴も手で外し!(´Д` )???





それにしても綺麗だな!などと眺めつつ・・・・・








新しい奴に『ヌルヌル』下ローションを塗りたくり・・・・・








オニュー『死語』な奴をなみなみと・・・・・







で・最後に『ロータリー』の象徴のような物凄く取り外しがやり辛い

キャップを閉めましてね・・・・・








キャップの形状が悪いのか?はたまたタワーバーが邪魔なのか?

甚だ疑問ですがね(´Д` )???



それに致しましても・・・・・正に『廃油』と呼びたくなる汚さですが・・・・・


なんで・ローチャリー猿人って奴ぁ・・・・・こんなに汚れるんでしょうかね?

考えると夜も寝られなくなりそうですが(´Д` )・・・・・・・

















で・・・・・ついでに摩天楼な金のワックスをね・・・・・







ま・塗りこみましたら・・・・・吉原帰りのお客さんのごとくピカピカに

なった訳ですが・・・・・






そんなことよりもね・・・・・

『青い奴の準備しろ!』ってのが

皆さんのお考えだと思われますが(´Д` )マジ!


ブログ一覧 | メンテ | 日記
Posted at 2018/10/15 16:02:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年10月15日 17:50
クルマの下に潜る時はローションマットが必須です!ww
コメントへの返答
2018年10月17日 19:24
『ウマ』と言う名の

スケベ椅子も必須ですね!

(´Д` )ウン!
2018年10月15日 18:21
そんなプレイすると・・・
FCさん、恥ずかしがって真っ赤やないですかww
(* //ω//)σ
コメントへの返答
2018年10月17日 19:25
恥ずかしくて真っ赤と言うことぁ・・・・・

そちらのSWさんは・・・・・

ま・・・・・聞かなかった事に致しますね

(´Д` )ナニガ?
2018年10月15日 19:47
オイルマッサージなど如何かと…(〃ω〃)
ツヤツヤの深紅…興奮度アップです!!
コメントへの返答
2018年10月17日 19:26
オイルマッサージなどしてしまいますと・・・・・

錆びは来ないんですが、埃の層が

10mmくらい出来そうでね・・・・・・・

ま・エロエロと興奮いたしますが・・・・・

(´Д` )ウン!
2018年10月17日 0:10
ああん…FCの艶がエロい…。
ツルツルというよりはもはやヌルンヌルン…。
まるでマッ●で使う●ーショ●のようなエロさ…!
コメントへの返答
2018年10月17日 19:28
艶がエロイと言いますよりも・・・・・

車の撮影は『曇った日』がお奨めでしてね・・・

大抵の車は綺麗に写るものですので・・・・・

で・ローションって奴は・・・・・

大好きでっす!(´Д` )マジ!
2018年10月17日 18:27
こんばんわです
FCのプラグ交換は1度だけ
お手伝いしたコトあります
かなり奥まっていて
排気管だか何かが
邪魔でやりづらいですよね?

見慣れないプラグの品番
久しぶりに見ました(笑)。
コメントへの返答
2018年10月17日 19:32
排気管は反対側にありますので

多分ですが各種パイプと・・・あとABSなんて

奴が付いてますとそいつが一番邪魔ですが

お陰様でと申しましょうか・アタシの奴ぁ

かなり楽な部類でして・・・見えないだけで!

スバルの水平対抗は・・・やる気が起きませ

ぬがね・・・・・(´Д` )ウン!

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation