• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月26日

ついにVol40!・・・(´Д`)マジ?

なんか涙ぐましい程の努力が垣間見れるんですがね(´Д`)?



ま・あれやこれやとプレゼントとかで登録者が離れないようにとね・・・・・

そんな事より『何シテル?』を復活させろ!

と言いたい所ですが・・・最近知ったんですがね・・・・・

『ストリーム』で閲覧すれば今までのように見れるんですな!

少しだけやる気も復活の日Byまさかり・くさおですがね(´Д`)?


で・・・何か今月は休みが多く・・・・・・・

ま・強制的に1日休んだので余計ですが・・・・・・・

車でドライヴする機会も増えましてね・・・・・・・

仕事で走るんだから休みぐらいのんびりしろや!って意見もございましょうが

ま・マグロやらサメ何かと同じでね・・・止まってると死んじゃいそうなので

取り合えず走りますが(´Д`)


思いつきで湾岸走ってね・・・・・

工事渋滞ばかりで気分も↓↓でしたがね(´Д`)ツマラン!




一刻も早くオリンチックなど終わって欲しいと願う今日この頃皆さん如何

お過ごしですか(´Д`)?????????




って事で(´Д`)ナニ?

ま・タイトルどおりですが・・・・・ついに40回の大台に乗りました

・・・・・『墓参り』ですがね(´Д`)



ま・このブログを上げますとね・・・夏も終わり・一年たったなと・・・・・

実感する為のブログだったりしますが・・・・・

『奴が逝ってから早や40年』・・・・・・・・・・・・

アタシの人生の約三分の二も墓参りしてる訳でしてね(´Д`)




で・・・・・・どうやら一週間くらい前にね・・・例の・・・・・

もう一人の高校時代の友人・・・・・だった彼もお参りしたらしく・・・・・

あのように『弩派手』な花束持ってくるとぁ・さすが一流のフェイスブッカー!

『映え』狙いは完璧ですね(´Д`)スゲーッ!

で・・・・・もひとつ流石は『新潟で有名な』『アウトドアメーカー』の重鎮!

線香台に一工夫するとぁね・・・・・



ま・さすがにアウトドア屋サンの発想ですが・・・・・

『番線』でぐるぐる巻きにしちゃってね・・・・・

下側の掃除ぁどうするのかと小一時間(´Д`)ナヤム・・・・・

自分ぁ一流の職人だ!って世界基準で豪語するならですね・・・・・

ココらへんの処理もきちんとしませぬとね・・・・・

大陸系の職人となんら変わらん!と思うのぁアタシだけですかね?

更に言いますとね・・・・・『余った番線』ぁ・・・テメーで持って帰れ!

ヽ(`⌒´メ)ノヽ(`⌒´メ)ノヽ(`⌒´メ)ノヽ(`⌒´メ)ノヽ(`⌒´メ)ノヽ(`⌒´メ)ノ



ま・・・結局アタシが尻拭いするところなんざ・・・高校時代となんら

かわりませぬね(´Д`)ナケル・・・・・・・



で・・・本日のミッチョン!

コンパウンド入りのエックスマールで下地処理してSi700で究極の艶を・・・

墓石に(´Д`)って難易度『高』なミッチョン・・・・・



で・・・汗だくで下地処理してましたらね・・・・・

確か去年は『カナブン』でしたが・・・・・

今年はね『セミ』になって彼が登場しましてね(´Д`)ナケル・・・・・



ま・・・でかい声で鳴いて応援してくれましたが・・・・・

で・・・暑かったので冷たいコーヒーなどお供えし・・・・・



何故ガンダムではなくガンキャノンなのかがアタシらしい所ですが(´Д`)ナゼ?

ま・・・多分ダブルコーティングの効果で来年まで水と汚れを弾きまくって

くれるでしょうから・・・・・

来年はね・・・ピカール持参しましてね・・・・・

もう少し下地処理を念入りにとね・・・・・

来年の目標が出来たので・・・又一年頑張れそうですが・・・・・

がんばると申しましてもね・・・・・

結局はこうなるんですがね(´Д`)ダメジャン・・・・・


ブログ一覧 | ふと思うこと。 | 日記
Posted at 2019/08/26 17:48:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

黒船来航
バーバンさん

この記事へのコメント

2019年8月26日 18:21
好きです。

ガンキャノン。(笑)
コメントへの返答
2019年8月26日 21:27
アタシャね・・・・・

タンクの方が好きだったりします

(´Д`)ヨワッ!
2019年8月26日 18:55
風呂上りのセイラ・マスに一票。
マスを見ながらマスを◯◯...行きまーす!!

苔が付き出したFCを眺めながら...今年の夏も終わりですね。

コメントへの返答
2019年8月26日 21:29
アルテイシアさんで抜いたり

しますとね・・・・・

赤い彗星に『ボコ』られそうで

怖いんですが(´Д`)

で・どうせなら『全面』にコケを生やしてね・・・・・

緑色にオールペンと・・・・・

(´Д`)ウン!
2019年8月26日 19:05
こんばんわです
お墓参りお疲れ様です
師匠のソレを見ると
私も行かなきゃって・・・
思うのだけはあるのですが(汗)。
コメントへの返答
2019年8月26日 21:31
墓参りとぁ・・・・・

『精神を落ちつける為』の

ある意味『気分転換的な』ね・・・

かえって『行かない』で悩みますと

精神的に追い詰められますね

(´Д`)マジ!
2019年8月30日 6:40
墓参り立派です。


自分もお願いしたいトコですが…前金でっすよね…(´Д` ) アガガガ…

カイ・紫電の愛の逃亡劇みたいのが幼少時代の思い出でありますが

自分も『タンク派』です笑
コメントへの返答
2019年9月9日 19:34
タップリと御返事が遅れましたが

ま・何時もの事なので御了承いただき・・・

で・墓参りぐらいならお安い御用ですが・・・

多分アタシが先に『参られる』ことに

なると思われますがね(´Д`)ウン!

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation