• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月02日

部品到着!・・・・・(´Д`)ヨシッ!

本日ですね・・マツダさんのショールームへ・・・・・

部品を引き取りに行きましたら・・・・・

こんな広告?を発見しましてね(´Д`)ナニ?



点検するらしいですが・・・・・

RマジックのパワーFC・・・・・

確かロックが掛けてあってパスワード入力しないと読めないんですがね

一体何処のお店で読むのか?と小一時間・・・・・

一思いに・・・・・皆サン『キャブ』に乗せ変えましょう!

アー大変だ・・・・・ウエバーのダウンドラフト探さなくちゃ!(´Д`)ムリ!




ま・車業界・・・・・余計なお世話的なものが数多くありますが(´Д`)?

アタシの仕事車もね・・・・・

たんにカッコ付けたいからと・・・・・

こんな顔してますが・・・・・



ま・立派なグリル形状で・・・・・空気も沢山入り冷却効率最高!・・・・・

に見えますがね・・・・・

単なるパネルでしてね・・・・・1mmたりとも風ぁ入りませぬ(´Д`)ダメジャン!

そのくせ・変な凹みがあるもんだからね・・・・・・・

一度水が付くと取れなくてね・・・・・

走っても無駄なんですよ!・・・・・表面張力で張り付いて(´Д`)

ま・トヨチャさんにゃ・・・・・・

フルモデルチェンジの際にぁね・・・・・

一枚のヌペッとしたパネルで作ってくれと声を大にして言いたい

今日この頃・・・・・皆さん如何お過ごしですか(´Д`)?????


って事で(´Д`)ナニ?

本日無事にオーバーホールキットが納品されましてね・・・・・

ってか引き取りにいったんですが・・・・・・・・・・



ま・一式揃ったんですが・・・・・

色々とね・・・・・スライドピンも新品買ったんですが

割りピンって付いてないんですな!

上側のMピンもね・・・・・欲しいならパッド買ってくれてと・・・・・

オマケで『シム』も付けますから・・・・・

ま・・・・・・・買いませぬがね(´Д`)ウン!

取りあえず・・・・・今回のを付け終わったら・・・・・

今現在装着してる奴もオーバーホールして・・・・・

スペアンこしらえなきゃならんので・・・・・・・

又暫くぁ楽しめそうですがね・・・・・(´Д`)ツカレル!


















































ブログ一覧 | ふと思うこと。 | 日記
Posted at 2021/12/02 20:25:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

バリバリ⑪。
.ξさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2021年12月3日 8:42
おはようございます
クルマのデザインって
お掃除のコトまでは
考えて作りませんね
指入らないトコたくさんあります(苦笑)。
コメントへの返答
2021年12月5日 21:01
ま・何処でもそうなんですがね

製作グループの中にですね

経験者を必ず一人くらい入れる

べきだと思うのですよ!

理論だけで作るとろくなものが生まれず

(´Д`)ウン!
2021年12月13日 7:11
ブレーキ💕

癒されました😊✨

以外と半数以上は御面倒で手を出しませぬからね…(´Д` ) アガガガガ…

ブレーキのメンテが出来るひとは

心のブレーキもきっと…と

お年玉くださいス👍✨
コメントへの返答
2021年12月14日 19:40
お年玉ですね!

で・ぁ・・・・・・・

余ってるボールベアリングのタマを

年の数だけ差し上げ・・・・・

(´Д`)ナンコ?

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation