• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月30日

ピストンを・・・・・(´Д`)ナニ?

本日ですね・・・・・

会社で『定期健診』がありましてね(´Д`)ウン!

で・体重なんですが・・・自宅の計測器ですと8Kgのマイナスなんですが

本日の検診の結果が・・・マイナス7.5kgと・・・・・・・

計測器も誤差が多いなと小一時間(´Д`)ウン!


ま・元から御医者様など信用して無いアタシなのでどうでもいいんですが

計測官の尾根意様にですね・・・『いったいなにをやったんですか?』

などと真顔で質問されまして・・・・・『グルテンフリー』でっす!

と答えました所・・・・・『アレって本当に効くんですね!』等と

驚かれてましたが(´Д`)ヨシッ!

ま・世間の常識の裏を行くのが大好きなアタシですが・・・・・


本日のニュースでね・・・・・日本でも『尾身黒ん』が確認と・・・・・・・

TVのニュース大好きな日本国民・・・・・・・

昨日の事なので皆さん記憶が飛んでるでしょうがね・・・・・

総理大臣さんの記者会見で・・・・・記者が質問したんですよ・・・・・

『感染者の株が判明するのは何時頃かと』・・・・・・・

昨日ぁ・・・間違いなく総理がね・・・『ゲノム解析中なので4~5日後に

判明します』・・・との報告を受けてますと・・・・・

間違いなく昨日のニュースで言ってた・・・・・舌の根も乾かないうちに

24時間以内で『尾身黒ん』とね・・・・・・・・・

ま・テレビやら新聞は絶対に嘘付かない!って信じきってる国民さん達ですから

普通に聞き流すんでしょうがね(´Д`)ダメジャン!





って事で(´Д`)ナニ?

ま・ブレーキのオーバーホールも半ばを過ぎまして・・・・・

本日ぁピストンの内側を綺麗にしようとね・・・ま・昨日から着手

してるんですが(´Д`)ウン!



ま・借り物のリューターと・・・・・ピカール手磨きでね・・・・・

もうね・素敵なくらいピストンがシリンダーの中を上下にシコシコ動く

のがたまらない快感で(´Д`)イクッ!



ま・筒の中を棒が上下する・・・・・・・

アタシが言うと・・・・・『下の方』を想像される方々が多いでしょうが

・・・・・大正解でっす!(´Д`)ダメジャン!

取りあえず・・・・・

自分のもコレくらい固けりゃな・・・・・・・

等と遠い過去を振り返り・・・・・(´Д`)ナンジュウネン?




















































ブログ一覧 | 半分下ネタ! | 日記
Posted at 2021/11/30 19:34:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボルボの電気自動車に試乗しました
トムイグさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

夕日を背に
とも ucf31さん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2021年11月30日 20:27
こんばんわです
久々の下のほうの
ネタでしたネ(笑)。
コメントへの返答
2021年12月1日 21:56
一応ですね・・・・・

下のほうも健在だとアピールしませんと・・・

色々とね(´Д`)ナニ?
2021年11月30日 21:09
イソメサンの赤い奴は
ピストン違うオニギリやーって思ったら
見事にピストンだったですわ
(過去ブログ読み返せってば)
コメントへの返答
2021年12月1日 21:58
見事に引っかかっていただけて

恐悦至極ですが・・・・・

ま・オニギリぁ走るのに必要ですが

ピストンぁ・・・止まるのにね!

(´Д`)ウン!
2021年12月9日 7:31
バイクは必ずサビるピストンでして…

コーチングのコストの差…でしょね笑

先輩のピストンもコーチング…(´Д` ) アガガガガ…

…自分のもカスタムだけにカスが溜まっ…(´Д` ) イウナ

7チロもですか⁉️

病気でしょーか⁉️

お大事になさってくださいス♬
コメントへの返答
2021年12月11日 20:39
7kgも・・・・・?

7kgしか・・・・・?

アタシャ物足りないんですよ!

出来れば二桁の大台に乗せたかったんですが・・・・・

ま・来年の健康診断までにぁ

達成しますがね(´Д`)タブン!

で・自分のピストンぁですね

錆びてたので『黒さび変換』塗って

黒光りでっす(´Д`)パンツノナカ!










プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation