• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月07日

快適すぎて♡

シート交換終了後、座り心地を確認したり限界まで倒してみたりしてたらそのまま少し寝てしまったいんぷ♪です、こんばんは(^^;

今日は七夕ですか…北海道のこの辺りは来月なんですけどね♪今夜は星が綺麗に見れそうです(*´-`)
あちこちお祭りやイベントも沢山で、それぞれ楽しまれたのでは~?と思っています(^^)


私はというと、先日送っていただいたGDA用のシートの取り付けに午前中から取りかかりまして…
本日無事に紅蓮のシートになりました(o^-')b !



こんな感じにリニューアル♪

近場をふらりと走ってみましたが、少し目線が上がったのと本当に程度の良いもので傷みへたれがなく、しっかりホールドしてくれます。長距離も楽チンかも(*´-`)

しかもっ、見慣れないレバーがあると思ったらシートリフター?
高さ調整機能までついてるんですっ♪ヽ(´▽`)/

ま、今一番下でも元々のよりも少し高めなのであまり使わないかな?とも思うのですが、嬉しくなってしまいますね~(*^^*)

20年の節目のこの時期に、いろいろ部品を変える機会がありこれもひとつの巡り合わせなのかな~と思っています♪

また紅蓮と走るのが楽しみになりました(^^)

ミノインプさんを始め改めて人の縁に感謝して大切に乗りたいと思います(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/07 18:10:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2013年7月7日 20:56
おおー

見た感じかなり状態いいですね^-^

ホールド性もよさそう^^

コメントへの返答
2013年7月8日 6:52
かなり…というか、ほぼ未使用品じゃ(^^;と言うくらいキレイです(*´-`)

ホールドも今までよりしっかりでした♪
2013年7月7日 21:20
こんばんは♪

キレイで、カッコいい~!!

私、こういう形のシートにあこがれているので、
うらやましいです☆


少し寝てしまうほどとは、よほどイイんですね(^^)
コメントへの返答
2013年7月8日 6:56
おはようございます♪

本当にキレイですよ(*^^*)

インプ先生もシート交換、是非(o^-')b !
たまにオークションとか中古パーツ店でも程度の良いものが出てますし♪

帯広の女性メンバーのサーキット熱が(*^^*)と☆GC8☆さんも書いてたので、走ると益々欲しくなるかもです(^^;
2013年7月7日 23:09
GDA用にもシートの上げ下げができるんですねぇ
GDBの場合一番低い位置にしたら乗りづらくて結構上げたような気がします。
何はともあれ良い物を頂きましたね♪
コメントへの返答
2013年7月8日 6:58
私も初めて知りました(^^;

周りのGDBは殆どシート変えてるし(^^)


とても良いもので恐縮してしまいますが、何かの形でお礼を…と考えております(o^-')b !
2013年7月8日 13:33
無事に装着でき、気に入っていただき
良かったです♪

GCの室内でもしっくりしてますね~♪

コメントへの返答
2013年7月8日 17:12
本当にありがとうございました<(_ _*)>

シートベルトの金具で少しパタパタしましたが、無事に取り付け完了出来ました♪

違和感なくしっくりです(*´-`)
2013年7月8日 15:23
内装ともあってるしいいですね(^-^)v
コメントへの返答
2013年7月8日 17:13
ありがとう(*^^*)

もー寝やすくてびっくり(笑)
少し背もたれ部分長いので、それがまた良いです(o^-')b !

プロフィール

「ありがとう!娘手作り♪こっそりうるっとしたのはナイショ(笑)」
何シテル?   05/12 08:18
この愛車に出会って車の楽しさを知りました。 紅蓮が自分で見つけてきたと思われる主治医や、遠くからメンテのために来てくれた方、同色GCからパーツや作業場...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かれんだー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/02 16:38:24
初積雪、凍結路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/10 20:46:52
かつ丼、中華そば 食堂 萬宝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/10 18:47:57

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 紅蓮 (スバル インプレッサWRX)
大好き黒ハートで大事な相棒ですわーい(嬉しい顔) 沢山の出会いに感謝しながら、これからも一緒です!
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
約束通りの返り咲き(笑)
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
相方機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation