• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月31日

なかなか取れないから。【改】

あぁ、憧れのキリバン(笑)


先日ふと見たらこんなことになっていたので~




いや、キリバンとは言わないんじゃ。とか思わず許して下さい(笑)

次は胸張って載せれる様
『175000』撮りますo(`^´*)



8月も今日で終わりか。

今夜はこれ見て、泣くんだろうな~きっと(笑)


ブログ一覧 | 紅蓮のこと | 日記
Posted at 2017/08/31 17:25:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

鶏スタイル林
三九郎さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年8月31日 22:54
こんばんは^^

キリバンを撮るって難しいですよね。何日も前から意識して、停車できる場所でその時を迎えなければなりませんから^^;

私の場合、次のキリバンは60000です。多分、来年かな?
コメントへの返答
2017年9月1日 10:55
こんにちは(^^)

いつもそれで失敗していたのですが、今回のは車庫に入れようと下がってる途中で気がつきまして(笑)しかもその時スマホ不携帯orz

翌日乗ってすぐ撮りました。奇跡に近い1枚です(^^)

60,000とかが本当のキリバンですよね(^^;
私だと200,000。遠すぎます( ノД`)…いつになるやら(笑)
2017年8月31日 23:36
キリ番近くになってきたら、いつもメーターとにらめっこしてます(^_^;)たまに逃がすことも有りますが・・・

艦これの劇場版のDVD出てたんですね(~_~;)
コメントへの返答
2017年9月1日 10:58
私は少し前に気付き、過ぎてから気づくパターンばかりでした(笑)今回レアです(^^;

艦これ劇場版は8月30日に発売になりました。お店によって付く特典もいろいろあったみたいですよ~(^^)

プロフィール

「ありがとう!娘手作り♪こっそりうるっとしたのはナイショ(笑)」
何シテル?   05/12 08:18
この愛車に出会って車の楽しさを知りました。 紅蓮が自分で見つけてきたと思われる主治医や、遠くからメンテのために来てくれた方、同色GCからパーツや作業場...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

かれんだー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/02 16:38:24
初積雪、凍結路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/10 20:46:52
かつ丼、中華そば 食堂 萬宝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/10 18:47:57

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 紅蓮 (スバル インプレッサWRX)
大好き黒ハートで大事な相棒ですわーい(嬉しい顔) 沢山の出会いに感謝しながら、これからも一緒です!
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
約束通りの返り咲き(笑)
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
相方機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation