• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月14日

僕も行ってきた、ビーナスラインTRGへ

先月の長野御一行様の箱根TRGの続きで、
行って来ましたビーナスラインTRG!



雨は降りましたが、皆さんと楽しい一時を過ごせました~!
楽しいTRGでした~!

もりもりさん、長野の方々、有難うございました。
また、すぐ行きますので、宜しくお願いします。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/14 00:51:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

この記事へのコメント

2014年7月14日 1:00
今回は行けずにスミマセン。

次回、参加しますのでヨロシクデス。
コメントへの返答
2014年7月14日 7:05
いえいえ、ご都合のよいときに!

では、楽しみにしています。
宜しくお願いします。
2014年7月14日 1:12
箱根TRGのお礼をと思って

色々と頑張ってまいましたが、

大したおもてなしも出来ず・・・

天候にも恵まれず・・・・

次回は、真夏のHOTTRGに

なるように・・・
コメントへの返答
2014年7月14日 7:52
何をおっしゃいます~

楽しませてもらいましたよ~
67号線でのホンダさんといい、ビーナスラインのもりもり隊長といい、車の中はHOTでしたよ~♪
そしておみやまで、戴いちゃって~!

これ以上のおもてなしなんて…
感謝、感謝で御座います。

また、すぐお願いしあっす。
2014年7月14日 6:22
お疲れ様でした。

面白かったですね~~

気合を入れて一番乗りした甲斐がありました(笑)

お天気が悪かったので写真はへっぽこなできですが

みなさんに会えただけでもよかったです。

また次の機会もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年7月14日 7:44
お疲れ様っす~!
遠路はるばる~、せいじさんには庭程度なんでしょうが…(笑) お疲れ様です。

楽しかったですよ~!おもろかった~!

天気なんて何のその、バズーカレンズ出してた人もいましたからね…(笑)
あれ、何mmですか~?

また、会えるときを楽しみにしてます。
2014年7月14日 6:50
お疲れ様でした。

美術館の職員だったんだ〜???

またボケを期待してます。
コメントへの返答
2014年7月14日 7:48
お疲れ様でした~!

え~と、なんでもやります~!えへへっ
もう少し詳しく説明すればよかったな~と後悔してます。(笑)

何時でも、出しまくりですので、乞うご期待!

また、宜しくお願いします。
2014年7月14日 7:10
お疲れ様でした。

生憎の天気でしたが

HIRAさん飛ばす飛ばすー

楽しい一日でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2014年7月14日 7:51
お疲れ様でした~!

天気なりに楽しめばと・・・と思います。ニャハ!

いえいえ、前を行く、長野の飛ばし屋さん達に付いていくのが精いっぱい~

楽しかったです、また、宜しくお願いします。
2014年7月14日 7:35
え????

もりもりさんに  「おまや」 貰ったの???







・・・・・・「おまや」 が解らない~~~~~ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
コメントへの返答
2014年7月14日 7:55
おっ、僕、得意の誤字を見つけたな~!
ヘヘッ!

もう直しといたから、全快の言ってることが分からなくなったよ!

・・・・・「おみや」だよ~~~~~~~!!笑w
2014年7月14日 10:25
久しぶりにお会いできて
本当に嬉しかったです。
あいにくの天気でしたが
まったりお話できてとても楽しかったです。

ふゆきさんも天気がどーのとか言っていたくせに
行きと帰りで路面がドライになったら
ちょー元気でした。
またご一緒させていただけたらうれしいです
そのときはよろしくお願いします
コメントへの返答
2014年7月14日 12:39
お疲れ様~です。

まったりの時も有りでよいですよね!
え~と、サブいギャグ担当です。ハイ~

こちらはほぼウェット状態で、そーとっ帰りました~!アヘ~

また、宜しくお願いします。
2014年7月14日 12:18
あらら そんなイベントがあったんですね 早く気が付けばよかったです

日曜日の朝 7時過ぎ 屏風山PAを通過していました

もしかしてお会いできていたかも
コメントへの返答
2014年7月14日 12:45
ハイ~、あったんです~!

僕が7時30分に八ヶ岳PAにいましたので、ほしかったですね~!

そして、9時30分には松本に…本当、ほしかったですね~!

また、機会が有りましたら宜しくお願いします。
2014年7月14日 13:30
・・
みんなコメ速ーー

帰った10時30分ゴール<`~´>

大月から富士急ハイラン~またガス
ドツボにはまって
さまよってましたが
無事かえれました~また♪。。
コメントへの返答
2014年7月14日 19:22
アハハ~!
みんなパソコンの前で身構えて待ってるんですよ~!ウッソ~

また、富士急とはかなりの時間潰ししましたね~!

遅くまで、お疲れ様でした~ニコ♪
2014年7月14日 14:30
ハ~イ ハ~イ (^o^)/ハ~イ ハ~イ
長野の人です。。。。

またご一緒させてくださいネ!
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年7月14日 19:24
オ~イ オ~イ (*_*;

昨日、住民票移して静岡県民だ~だ~だ~って、言ってたじゃないですか~!

なので、却下します。(笑)

K氏の小技が面白いですよ!だからと言って僕の車にオレンジのトカゲはダメヨ~、ダメ、駄目…(笑)

また、直ぐ、宜しくお願いします。

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 67891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation