• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月22日

河津桜へ

一昨日の金曜にT3へ引き取りに行って・・・
戻って来ました。やっぱり、手元にあるのは嬉しい~!



作業は、昨年、中古で購入した、フロント、リア、サイドブレーキのブレンボキットの取付。


でっ、AP製ブレーキバランサーも!


そ~して、今日は初の河津桜へ・・・メチャクチャ混んでました~。
7時30分に出発、10時過ぎに到着、少し離れた駐車場にはあっさり駐車出来ま
した。ラッキー。
途中の道路もメチャメチャ混んでて、こんな渋滞は何年ぶりか・・・少し、ビビりま
したが・・・。


(笑)、一応、イメージで・・・(笑)


帰りの渋滞を気にしながら、伊豆スカイライン(200円キャンペーン中)で帰って
きて、少し遅めのお昼をフジビューで・・・


でっ、何時ものここも・・・


風は強かったけど、良い天気でドライブ日和~でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/22 00:32:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2016年2月22日 0:46
HIRAさん号、おかえりなさいー♪
俺は自分で動かせないけど、車が手元にあるだけで嬉しいです!
はぁ、、、やっぱりカッコいい。。。(笑)
外観の形や、外観の配色は俺がこうしたい!って思ってる
最終形態にかなり近いので、被ったらすみません。。。(汗)
色々なオーナーさんのNSX見せて貰える様になって、これも良いなぁ。。。
っていろんなことを考えます!^^
コメントへの返答
2016年2月22日 7:00
はいー、戻ってきました。楽しいです。
被ろうが名にしようがオーナーの好みの自分
スタイルに仕上げて下さい。
これからも楽しみですね♪
2016年2月22日 0:56
「河津桜」やはり、本物は凄いです!
でも綺麗ですね。

それに NSXは、いつも綺麗ですね。
コメントへの返答
2016年2月22日 7:11
河津桜凄かったです。人も凄かったです。(笑)

実は朝、路面が濡れてて、結構、汚れてます。
写真で誤魔化してます。(笑)

有り難う御座います。
2016年2月22日 8:14
美し過ぎます☆彡

桜よりキャリパーが(^o^)/

やはりプロポーショニングは変えないと、本来のパホーマンスは出ないんですね?

つか、一生物になって来ましたね^ ^
コメントへの返答
2016年2月22日 12:53
美、美、美すか~!(笑)

そこまで出しきれるか?ですが…(笑)

3.2に乗せ替えた時点で、一生物と!!へへ
2016年2月22日 19:34
ついに実戦投入されたのですね!
早く現車見たいです(^^)
コメントへの返答
2016年2月22日 22:05
どもども~
ブレーキならJKさんと変わりませんよ!
へへ!
2016年2月22日 19:49
今週末、バイクのイベントで河津桜ツーリングに参加予定なのですが、、嫌な予感、、キャンセルしてスキーにしたくなってきましたww
コメントへの返答
2016年2月22日 22:14
脅す訳ではありませんが、物凄い渋滞でしたよ!早めに行って何とかなる感じですが、行きは、伊豆縦貫のR1との交差の所からいきなり、渋滞で何事かと思いましたが、途中抜け道で回避しながらの到着でした。
メインの駐車場だと何時に駐車できるか❔です。
帰り道は12時頃に出ましたが対向車線は永遠と渋滞でしたよ!
2016年2月22日 22:42
HIRAさんも戻ってきたんですね!
我が家もやっと戻ってきました。

でも外見は変わらず・・・

やっぱり手元にあるとないとでは、大違いですよね!
コメントへの返答
2016年2月22日 23:07
同じようなタイミングで戻りました~!

そうですよね~、有るのと無いのでは、かけ離れて、全然、全く違いますよね~!

同感でーす。
2016年2月23日 13:53
NSXがいっぱいですね!
自分もこういうところへ持っていって
リフトに上げてもらってみたいです^^

自分のクルマはまだお出かけ中。
今週には帰ってくるかなぁ
コメントへの返答
2016年2月23日 20:09
全部で10台位は有ったかと…!人気のショップですね!恵まれてます。

駐車場のぽっかりは寂しいですよね!

お色直しは綺麗になるのが楽しみですね♪
2016年2月23日 21:53
僕の人間性にもブレンボをつけたい!!!



・・・あ!その前にブレーキが無い!!!
コメントへの返答
2016年2月23日 23:33
ブリーキが無ければ、誰よりも速く走れまっせ~!!

だから、ブレンボも必要ないない~(笑)
2016年2月24日 20:14
入れ違いで河津に居たんですね。あの渋滞だったのてNSXじゃなくて助かりました。
コメントへの返答
2016年2月24日 21:01
いや~、初めて行ったんですが、まさかあんな渋滞になるなんて想像してませんでした。
ほぼ渋滞に巻き込まれず行ってこれたのでラッキーでした。
2016年3月22日 9:25
昨年目の前でゲットされた例のやつですね!

ビックローターとのブレーキフィーリングの違いはどうですか!?
コメントへの返答
2016年3月22日 12:51
そうです。例のやつです。(笑)
効きはあまり変わらないような・・・極端に違うというものでもないです。
僕が鈍感なのかも?(笑)。
けどバランサー付けたので、前のめりはかなりなくな、沈む感じになりました。◎

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 67891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation