• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月21日

昨日はFSWで・・・

昨日は年に一度のFSWへ地元のオイル屋さん主催の走行会へ参加してきました。

がっ、予報は晴れだったのに・・・
目が覚めると、外は雨~~~~!ゲゲゲゲゲ~

とま~、仕方ないけどFSWへ

で、スタンバイ~

とりあえず、ズルズルと走りました。


そして、この日はスパカークラブも開催してて、この方々もパレードへ!


行ってらっしゃい~!!


そして、ストレートへ




そ~して、そして、その他にもお馴染みの方々も来てまして・・・
集合~!



そっ、そっそして、お任せだそうで・・・・
箱根へツーリング開始~!(笑)
何時もの三国峠で整列~パシャッ!


ちょっと遅めの昼ご飯を・・・ここで!


そう、フジビュー!


参加者









そして、大観山へ!!


でっ、解散、みなさん渋滞覚悟でお帰りです。
お疲れ様でした。

久々のツーリングで楽しませてもらいました。有難う御座います。
また、ご一緒させて下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/22 00:02:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

爺のひとり言
らんぼ88さん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

この記事へのコメント

2016年3月22日 7:45
おはようございます。

HIRAさん号のパワーだと雨降り。。怖いのでは?(笑)

富士山が見えないのが残念でしたね。
コメントへの返答
2016年3月22日 12:47
おはようございます。
そっ、そっ、そ~なんですよ~~~!
1本目はウエット濡れ濡れで、おケツ、ぶりぶりしてました。
周りはスピンだらけ、黄旗は出るは、泥は飛び出てるはで、
もう冷や冷やでした。(笑)
2本目が乾き始めてましたので、様子みいみいですが、
楽しんできました。

富士山は見飽きてますので…ナンチャッテ(笑)
2016年3月22日 9:33
雨のFSW・・・
怖そうですが、走ってみたいですね!
コメントへの返答
2016年3月22日 12:52
是非、ドライで一緒に走りましょう~!

雨の日は路面に何か塗ってるみたい・・・
ニュルニュルな感じっす。

雨は嫌い・・・(笑)
2016年3月22日 11:26
雪よりマシですけど、ドライが良かったですよねぇ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年3月22日 12:53
いや~、ドライがすごーく良いですよ~!ハイ~
2016年3月22日 11:31
・・
2本目のHIRA号さんが

2しゃっっキロオーバー
3びゃくぅ~キロ未満で

かっ飛んでくの確認しあした♪

お任せ~サイコウ
感謝
ありがとうございました。。
コメントへの返答
2016年3月22日 12:58
2本目の後半が乾いてきて良かったです。

また、ツーリングしましょう~!
4月17日は無しだそうです。

宜しくお願いします。
2016年3月22日 19:10
お久しぶりでした&お疲れ様でした!
画像いただきます!

朝の渋滞以外は超楽しい一日でした。

あっ、そうそう、HIRAさんは箱根に住んでるもんだとばっかり思ってました(汗)。

コメントへの返答
2016年3月22日 22:36
ぶりぶりでした。
画像、もっとどうぞ~アルバムにUPしときました。

渋滞も吹き飛ばしてくれましたか・・・!

食事したフジビューは同じ裾野市ですよ!(笑)
2016年3月22日 20:15
ウェットはイヤですね〜
久しぶりに回りました(滝汗

後ろ掻きは難しいですね。
喰われちゃいましたし。
コメントへの返答
2016年3月22日 22:40
いや~嫌ですね~!仕方ないですけど!!

アクセルの開け具合がむずいです。

また、お願いしますね!
2016年3月23日 9:12
去年、東名高速を300キロでぶち抜かれて以来です。(◎◎;)
富士SWでは愛機で全開走行、その後はカルガモを引き連れてレストラン フジビューさんに大観山までのワインディングと、日曜日は朝早くからお疲れさまでした
あの曲がりくねった道を、ひらひらと攻めてる姿が浮かびます。(^^)
憧れの赤いキャリパーも光ってました

そんな愛機とお二人に、またお会い出来ることを楽しみにいます。 (^^)v


コメントへの返答
2016年3月23日 12:50
お疲れ様でした。
環境に恵まれてまして、少し走るだけで、あちこち色々、楽しんでいます。

まだまだ楽しめる所はたくさん有りますので、千葉組の方々とでも、また、お越しください。

今後とも宜しくお願いします。

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation