• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月21日

きょうすい&兵庫雨燕隊ナイトオフ のち 豊郷(長文 兼 駄文)

きょうすい&兵庫雨燕隊ナイトオフ のち 豊郷(長文 兼 駄文) 今更ですが先週土曜日と日曜日の出来事のブログを・・・(遅)


土曜日はきょうすいさんと兵庫雨燕隊合同ナイトオフin淡河PA

日曜日は恒例の豊郷へ登校

と嫁をほったらかしにして遊んできました(爆)


ひとまず土曜日&日曜日お会いした方々お疲れ様です^^




軽くレポをば・・・

<土曜日>


ナイトオフということで直前になってやっと重い腰を上げてエロEDを付け出した自分
エーモンのワイヤレスキットが初期不良という災難にあいながらも何とか点灯させて参戦




グリルの上部と下部を光らせれるよう2本つけましたが、
純正グリルの都合上、上部の光り方がイマイチ・・・
うーんグリル変えたいw

まぁ自分はグリルしか仕込んでいないので、目立たなかったですね(汗)

他の参加者で四方アンダーにLED付けてたりとかなりすごい方も
詳しい参加者の写真は隊長のページへ(おいw



あと気になったのがスイ坊フトさんがすでにつけてらっしゃったカルチザンさんの新商品

  「フォグイカリング」

「71&72共用でつけれる商品ですよ」という魔の情報をカルチザンさんより頂きましたww

独身ならその場で注文してましたが、金が無いのでとりあえず貯めてそのうち付けたいですねぇ・・・。



オフ会自体はダベリ中心のゆるい感じで進行していきました。


あと自分はオフ会中に最近感染してしまったももいろクローバーのライブDVDを再生していたのですが、
方々からAV流すなやのエロイやの褒め言葉(!?)を頂きました(爆)




そんなこんなで車を並べての写真撮影会


まずは緑のLEDに統一されたきょうすいさん



そして青・白・紫とバラバラwな我ら兵庫雨燕隊



対決した写真がトップページとなってます^^


オフ会自体は日が回った2:30ごろお開きとなり、
かなめっちさん、隊長、自分の3台で三木東ICまで仲良く走行。(スポはやっぱいいねぇ・・・)

三木東ICで降りた自分は下道で兵庫の山奥から下山するも、中環の池田市内で限界となりバタンキューzzz





<日曜日>
 
朝6:30に暑さで目覚めた自分。
3時間位しか寝てないが、遊びなので頑張れるww
そのまま下道で豊郷入り。

到着が9:15ごろになり、この日はりつ&むぎの誕生会があったので駐車場の空きが心配だったが案外空いてる。
奥伊吹のイベントのおかげか?

誕生会参加の芋次郎さんや始業式オフでお会いしたゆーTAさん、ろりフェイさん他何人かの人と炎天下の中雑談w
炎天下がきつくなってきたので、カフェの中へ涼みに行く。
カフェの中は誕生会の準備で忙しそうでしたが、隅っこでチャリティーガチャガチャなるものを発見。
自分とろりフェイさん以外はもれなくがちゃってましたねぇwww
4人で15000円オーバー・・・すごすぎますw

昼時になったのでゆーTAさんのレガシィに乗せてもらいゆーTAさんと連れの方と自分の3人で玉屋へ。
ここは始業式オフ以来ですが、中のものが増えてたりとより痛定食屋度がアップしてましたw
自分はざるそば大を注文。



量がなかなか多く、腹いっぱいになりました。800円也。


飯の後はみやせきの洗車機へゴー。



動いてるの初めて見ました^^

綺麗なレガシィになって豊郷へ戻った後、みんカラの何してるをみると、
ゆうぞうさんのつぶやきでどうやら豊郷に来ている様子www

無事に合流できて、
管政権のことや、原発のことを・・・話すこともなく
ももクロ話で盛り上がってましたwwwww

どうやら7/30に名古屋にももクロが来るようで、翌日の72オフも含め泊りで名古屋行き決定か?www

ゆーTAさんが帰られた代わりにサプライズゲストTomoさんが登場w
少しだべって皆さんと解散。

1人になった後に部室とカフェへ行ってみる。ちなみにカフェの誕生会はこんな感じでした。



誕生会なのにライブしてました^^;


15時過ぎに豊郷を離脱する前に記念撮影



した後、前回夜&雨でリベンジに誓ったあずにゃん神社へ。



ちなみに京アニショップは行ってませんw被弾するんでww

しかしあずにゃん神社は2回行ったけど、京都市内の聖地は全然行ったことないという(汗)
今度誰か一緒に回りませんか?w
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/07/21 12:39:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年7月21日 14:57
お疲れ様でした

当日は参加できませんでしたが、タフですねww

ちなみに兵庫の山奥、三木東ICはウチのすぐ近所です・・・w

ぜひ、けいおんツアー連れて行って下さい。勉強させていただきます。
コメントへの返答
2011年7月25日 1:26
お会いできなくて残念でした・・・
三木東下りて、しばらくナビ設定してなかったので、宝塚の方に行くのに若干迷子になったのは秘密ですwww

おっけいおん興味ありありですか♪
今度行きますか^^
2011年7月21日 15:03
お疲れ様でしたo(^-^)o



豊郷か~…



いっぺん行きたいと思いながらも行けない…orz
コメントへの返答
2011年7月25日 1:27
スロット行ったつもり貯金でこつこつ貯めていつか行きましょう^^
2011年7月21日 15:08
お疲れさまでした♪
31日は少し覗きに行こうかな?と企んでおります
(*^艸^*)
コメントへの返答
2011年7月25日 1:29
お疲れ様です♪
久しぶりにお会いできてうれしかったです。

おっ72オフの参加者が寂しい状態なので来ていただけると嬉しいですねぇ^^
2011年7月21日 16:12
お疲れ様でした(。-_-。)
あの後に更に滋賀県まで東上されてたとは…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

帰宅されたら奥様が((( ;゚Д゚)))な事になってませんでしたか?(;´Д`A ```
コメントへの返答
2011年7月25日 1:30
日曜日は嫁より早く帰ったし、あまり機嫌も悪く無かったですよ^^
ただ日曜日1日でだいぶ日焼けしたので、そこは注意されたのと、ももクロのCDに何故か嫌悪感を出してましたねぇ・・・ww
2011年7月21日 18:02
フォグイカリング化したいので、ぜひ詳細情報を!w
コメントへの返答
2011年7月25日 1:31
もう買われたようで^^
宣伝したから自分買うときは安くして欲しいですwwwww
2011年7月21日 21:10
好きなことは くるしくたって
努力と感じないわけですね、わかりますww

豊郷ではどうもありがとう様でした!

では名古屋で
コメントへの返答
2011年7月25日 1:33
仕事とは違って全然たいしたことはないです・・・と言いながら、月曜日と火曜日は両日12時間ずつ寝ましたwwwww

豊郷はびっくりですが、CDありがとうございました。
何故か嫁さんはももクロが嫌いなようです(嫉妬!?)
では30日名古屋で^^
2011年7月21日 21:57
アキしゃん、一度ご帰宅後の出発だったんですね。てっきりあの後直行と思っていました。豊郷は五個荘と一緒に巡りたいですね。
和歌山から地道で3時間とは、はやいですね。大阪からでも地道で同じくらいか、もう少しかかると思います。(行ったのは湖岸道路でかなり手前の近江八幡息でしたが)
コメントへの返答
2011年7月25日 1:41
いやいや家に帰らず日曜日は池田から直に豊郷なんで余裕ですよ。
和歌山からだと最低4時間はかかりますねぇ・・・
豊郷はいまやオタクの聖地ですが、ヴォーリズの建物なので、普通に見所のあるところです^^
2011年7月21日 22:25
お疲れ様です!!

フォグイカリング、いい情報ありがとうございます!
ぜひつけたいですねー

僕もせっかくグリルを変えたので
エロEDでライトアップしてみてもいいかなーと思いました
コメントへの返答
2011年7月25日 1:44
今回の宣伝で、関東の72メンバーでフォグイカリング導入されてる人が何人かいます。
自分も今年中には付けたいアイテムです。
エロEDは純正グリルではダメですが、SCRITのグリルだとすごく目立つと思うのでいいと思いますよ♪
2011年7月21日 22:55
お疲れ様でした(^-^)

あれから滋賀に行くとは元気ですね~ww

フォグイカリングなかなか評判いいようで(*^^*)
アキズムさんも是非お揃いいっときましょ!!
コメントへの返答
2011年7月25日 1:46
お疲れ様でした♪
好きなことだと意外と頑張れますwww

関東の72乗りは早速買った方がいらっしゃるようです。
自分も早く付けたいです・・・w
2011年7月22日 9:01
日曜日はお疲れ様でした!!

誕生日会はかなりカオスでしたww

ガチャガチャ実はもっとやりたかったと後悔してたりします(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月25日 1:49
日曜日はお疲れ様です♪
15時ごろにちょろっと入りました、なぜにライブやってるって感じでしたwww(毎回なのかな??)

ガチャガチャ・・・あれは危険ですなぁwwwww
次回あるときは後悔しないようもっといっちゃいましょうwww
2011年7月22日 9:48
濃厚な土日だったんですな!LEDであやしいスイフト軍団だ~(笑)

豊郷ではほんまサプライズでした!ついでに誕生会やってるなんて知らなかったから、さらにビビりました(笑)

玉屋のざるそば大は手強そうですね!
コメントへの返答
2011年7月25日 1:53
仕事は嫌ですが、遊びなら大歓迎ですw
緑は怪しいですが、青は普通ですよ(笑)

私はイベント自体は知ってましたが、ただケーキ囲んでおめでとーって言うだけだと思ってたから、ライブしてたのにはびっくりw

ざるそば大は量もさることながら、値段も手ごわかったですw

プロフィール

「@あかりん☆ 確か32はオプションのHIDならオートライト、ハロゲンランプなら手動だった気がします…」
何シテル?   01/03 22:35
ドライブ大好きなアキズムです。 昔は色んなところへ行ったりしてました。(特に酷道巡り) 結婚してからは、あまり行けてませんが・・・ みんカラはスイフト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアクリーナーBOX遮熱化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/16 15:49:00
バックカメラ取付け・・リバース信号確認編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 01:43:23
ヘッドライトバルブ(D2S)交換♪ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 10:15:24

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ブルームク号 (スズキ スイフトスポーツ)
2016年3月16日に納車されました。 前車ZC72S(CVT)から乗り換え。
スズキ スイフト スズキ スイフト
2010/11/19 スイフトXS青 納車 ぱっと見純正コンセプトのはずが…だんだんおか ...
マツダ ファミリアセダン マツダ ファミリアセダン
3代目の車です。 中古でコミコミ30万で買いました。 車体に傷はありましたが、エンジン ...
スズキ アルト スズキ アルト
4代目の車です。 親戚の人が乗らなくなったのをもらったやつです。 ワークスではないです ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation