• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月17日

第5回 兵庫雨燕隊オフ with きょうすいさんの巻(。-_-。)

7/16は兵庫雨燕隊では初めてのナイトオフでした(。-_-。)

日時:2011/7/16(土) 20:00~
場所:山陽自動車道 淡河PA 下り

今回はきょうすいさんの緑虫と、兵庫雨燕隊の紫虫(青虫)が衝突する
緑虫 VS 紫虫
の合同ナイトオフとなりました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ







ここからは、今回参戦された皆さんをご紹介(。-_-。)
カルチザンさん

かなめっちさん 所属…きょうすい

スイスポGOさん 所属…きょうすい

タイMAXさん 所属…きょうすい

コス丼さん 所属…きょうすい&兵庫雨燕隊

げんやさん 所属…きょうすい

マルペorzさん 所属…きょうすい&兵庫雨燕隊

プレさん 所属…きょうすい

スイスポ野郎さん 所属…きょうすい

スイ坊フトさん 所属…きょうすい&兵庫雨燕隊

A内さん 所属…兵庫雨燕隊

Kan(。・_・。)ノさん 所属…兵庫雨燕隊

アキズムさん 所属…兵庫雨燕隊

キヨ71Sさん 所属…兵庫雨燕隊

シー・マスターさん 所属…兵庫雨燕隊

だぃき@初さん 所属…兵庫雨燕隊

ひでじぃ☆さん 所属…兵庫雨燕隊

ぶた猫さん 所属…兵庫雨燕隊

まんたろさん 所属…兵庫雨燕隊

もっきー21さん 所属…兵庫雨燕隊

やっさん71さん 所属…兵庫雨燕隊

菊水さん 所属…兵庫雨燕隊

好っきやねんさん 所属…兵庫雨燕隊

鵯 所属…兵庫雨燕隊


早めに撤収されてしまった、ひろしです。1955さん(所属…かんすい)と後から参戦されたtdsさん(所属…きょうすい)、まさ☆m.kさん(所属…兵庫雨燕隊)は撮影できませんでした(;´Д`A ```ゴメンナサイ(ノд・。) グスン

その方々も含めますと…
26台
の参戦となりました(。-_-。)
今回は少ないかな?と思いましたが、第4回オフ会の23台を超えました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

今回の感想としては…
皆さん頑張りますね((( ;゚Д゚)))
予想していた以上にLED装着に力を入れられてて…手の込んだ皆さんのアイディアに驚きました(;´Д`A ```
ですが…やはりきょうすいさんの緑虫は強烈です((( ;゚Д゚)))
今回は普段のオフでスイフトが多く集まる光景よりも異様な光景に見えました( ̄Д ̄;)

最後にはチーム別に並べての撮影(。-_-。)
きょうすいさんの緑虫軍団


兵庫雨燕隊の紫虫・青虫・白虫の何でもアリ集団


敢えて中締めの時間を設定しませんでしたが、そのままずっとキリが無さそうだったので2:30に解散としました(;´Д`A ```
仕事などのご都合の合間に、各地から参戦いただきありがとうございました(。-_-。)
また、お疲れ様でした♪
ブログ一覧 | 兵庫雨燕隊(グループ) | クルマ
Posted at 2011/07/17 10:53:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両日のイベント1日目
みずしー feat.Evilzonneさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

代車フィットでキリ番ゲット
只の係長さん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年7月17日 12:54
普段と違ったオフも楽しいですね
(*^o^*)/
最後まで居れなかったのが残念ですが
楽しかったでつ
\(^ー^)/
コメントへの返答
2011年7月17日 15:56
お疲れ様でした(。-_-。)
お会いしたのはほぼ半年ぶりでしたね…(;´Д`A ```
今回参戦された中でおそらく一番遠方からお越しいただいてますね(汗
また次回のオフでお会いしましょう(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
2011年7月17日 14:28
皆さん手が込んでますね(;´∀`)

魔改造の手本になりまつ(?)

紫集団…なんかやらしいですww
コメントへの返答
2011年7月17日 15:58
ウチのグループも勢いで紫虫(青虫)装着令を出しましたが、これほど装着率が高いと思いませんでした((( ;゚Д゚)))
コレも兵庫雨燕隊の団結力の高さという事で…( ̄ー ̄)

紫虫は微妙なエロスを醸し出して…大人な雰囲気ムンムンですよ(*゚д゚*)
マムたんはもちろんピンク虫ですよね゚∀゚)=3ムハー
2011年7月17日 14:33
お疲れさまです(^_^)
楽しそうな光景ですね

こちらの方はいろいろゴタゴタしてて少し落ち着きましたのでまたよろしくです(^O^)

先日とある団体のセルシオ乗りのお姉さんと絡みました(^皿^)笑

次週都合良ければ夜会参戦いかがでしょうか?

面白い展開になるかもです 笑
コメントへの返答
2011年7月17日 15:59
初のナイトオフでしたが、暑い時期を乗り越えるにはうってつけですね(。-_-。)
これからの夏の定番になりそうです( ̄ー ̄)

色々あったようですが…一段落ついた(?)ようで何よりです(汗
次週も問題なければ夜会参戦しますよ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
面白い展開…?もしかして゚∀゚)=3ムハーな事があったりとか…(*゚д゚*)
2011年7月17日 18:05
全員キラキラしてて、まぶいっす(><)
コメントへの返答
2011年7月17日 18:11
元々は緑のLED装飾を始められたきょうすいさんの"緑虫"に対抗して、兵庫雨燕隊は紫&青で勝負を挑もうという事で始まった企画です(;´Д`A ```
でも…これほど装着率が高くなるとは思ってませんでした( ゚Д゚)
2011年7月17日 18:19
おつかれ~した(⌒∇⌒)ノ"

無虫ですww

ライトの光量は、一番でつ(><*)ノ~~~~~
コメントへの返答
2011年7月17日 18:21
お疲れ様でした(。-_-。)
LED装飾こそ無かったものの…HID4灯で爆光虫に認定です((( ;゚Д゚)))
2011年7月17日 18:48
すごいっ! ひかりもの率が高いですね^^

ナイトオフだと私なんて全然光らないんで、目立ちませんねw

まぁ昼でも目立ってないですが(爆
コメントへの返答
2011年7月17日 18:51
ナイトオフを早めに告知して、皆さんにLED電飾を装飾いただきました(。-_-。)
同じ電飾といっても、取り付け方とかアイディアが様々で…色々参考になりました♪

鵯号も昼間は完全ノーマルですよ(ノд・。) グスン
2011年7月17日 18:48
隊長いつも遅れてスイマセン
f(^ー^;
次からは遅刻しないようにといつも思ってますが…(涙)

次こそは定時に出席して隊長に写真撮って貰えるようにしたいです☆
コメントへの返答
2011年7月17日 18:52
お疲れ様でした(。-_-。)
早めに参加されてればスイスポ野郎さんのHT81Sがおられてて、初の初代スイフトの並びが実現しましたのに…(´・ω・`)ショボーン
まだまだオフ会はありますので、その時に撮影させていただきますよ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
2011年7月17日 19:48
爆光虫ですが、雨燕とかんすいと青粋所属であります(*`Д´)ノ!!!

間違ったら困るでありますな~(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2011年7月17日 19:54
きょうすいさんと兵庫雨燕隊の合同オフなので、他のグループさんの所属は書かないようにしてますです(´・ω・`)
2011年7月17日 19:51
お疲れ様でした。
いろんなことが初体験(ムフフ)な夜で、興奮しすぎで一睡もしていません。
今日5300kmでの2回目のオイル交換、初のエレメント交換、埋め込みピットでの20項のチェックをうけ、洗車にホイール洗浄しました。
コメントへの返答
2011年7月17日 19:58
お疲れ様でした(。-_-。)
一睡もしてないんですか((( ;゚Д゚)))
解散するまでじっくり話し込まれてましたもんね(;´Д`A ```楽しんでいただけましたでしょうか??(。-_-。)
相棒も着々と走行距離を伸ばしてますね♪
次のオフ会にもご期待ください♪
2011年7月17日 21:32
初コメです

昨日はお疲れ様でした。

LED点灯のナイトオフ、いいもんですね~
昼間のオフと違いちょっと異様な光景ですけど(笑)
また、宜しくお願いします。

PS、H.N、タイMAXと同一人物です、ややこしいくてスミマセンm(_ _)m
コメントへの返答
2011年7月17日 21:35
お疲れ様でした(。-_-。)
せっかくの合同なので、緑虫に対抗して…という事で頑張ってみました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
昼間に何十台も集まるよりもかなり怪しさがありますよね…((( ;゚Д゚)))
その脇を通り過ぎる観光バスの乗客のアツイ視線&カメラを構えるおばちゃんに優越感を感じてました(爆
予定では、年内にあと1回合同オフのお話が挙がると思いますので…ご都合がつけば是非宜しくお願いします♪

タイMAXさんでしたか…(;´Д`A ```いつの間にお越しになったんだと思いました((( ;゚Д゚)))
2011年7月17日 22:38
隊長ぉグッド(上向き矢印)乙でした指でOK家のパソコンからやないから…今一やなぁバッド(下向き矢印)巡礼オフ会…色々考えときまつわぁ(笑)
コメントへの返答
2011年7月18日 18:57
お疲れ様でした(。-_-。)
まだ奥様の実家に拘束中ですか((( ;゚Д゚)))
あんな時間に帰宅して…ひでぶ!!ってされませんでしたか( ゚Д゚)
次の巡礼オフは年末頃の見通し…期待してますよ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
2011年7月18日 3:25
いつも楽しい企画ありがとうございます。
写真撮影もマメにやっておられるし、いつも感心しております。
酒無しで夜に遊ぶなんて10数年ぶりだったかな。
なんか若い頃に戻ったようで新鮮でしたよ^^
コメントへの返答
2011年7月18日 18:59
お疲れ様でした(。-_-。)
企画はどうあれ、そのイベントが楽しくなるかどうかは参加される皆さん次第ですよ(。-_-。)
幸い、兵庫雨燕隊はエンターテイナーに恵まれてますので(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
結局、ZC72S小隊全員、2:30の解散まで残っておられましたが、楽しんでいただけたなら幸いです(*゚д゚*)
2011年7月18日 9:27
隊長!お疲れ様です。
隊長の車の賑うエロEDに痺れましたぁ・・(・.・米)m
コメントへの返答
2011年7月18日 19:01
お疲れ様でした(。-_-。)
紫虫は球切れ続出でイマイチでしたけどね…(´・ω・`)ショボーン
ヘッドライトには自信がありますよ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ(←コレも球切れしてますが)
まんたろさんのグリル内青虫も予想していたより色がクッキリと出ててイイ具合でしたよ♪
2011年7月19日 0:33
オフ会当日までエロEDと格闘してましたが、何とか光らせることが出来て良かったですw
次回!?ナイトオフに向けてアンダーにもエロED付けたいと思いました・・・
次回は浜松オフですかな(*^_^*)
コメントへの返答
2011年7月19日 21:18
お疲れ様でした(。-_-。)
無線スイッチの不具合で色々難儀されたようですが…バッ直で点灯は間に合いましたようで良かったです♪
次回のナイトオフは…1年後くらいになるかもしれませんね(爆
浜松オフまで1ヶ月を切ってますので、すぐにやってきそうです(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
2011年7月30日 17:36
 鵯さん、ご無沙汰しています。まだ、お会いしていませんが…(笑)

 7/16のナイトオフ、凄かったみたいですネ…あっかんべー
 行きたかったです~車(セダン) 

 さて、以前プチオフ会が今月末にあるかも?って言われてましたけど…ありますか? 

 近くで、時間が合えば行きたいなーって、思っています。 

 ぜひ、お返事お願いします。m(__)m
コメントへの返答
2011年7月30日 21:20
お久しぶりです(o-_-o)
夜の開催にもかかわらず、ナイトオフはきょうすいさんを含め大勢の方にご参加いただきました♪
夏を涼しく過ごすには最適なので…次のナイトオフは来夏になるかもしれません(^-^ゞ
さて、プチオフのお話ですが、このナイトオフの一週間前にSA姫路でのスポーツコンパクトフェアに合わせて開催しました(o-_-o)
あとは、今日、明日はTRUSTのスイスポ祭りがSA姫路で開催されてます♪少なくとも鵯は明日も行く予定ですので、是非顔を出していただければと思います(p・∀・q)
このイベントが終わると、秋までオフ会はお預けの予定です(@_@)
2011年7月30日 22:46
 鵯さんは、何時ごろSAB姫路へ来られますか? 

 明日なら、私も休みなので午後でしたら行きます。車(セダン) 
 朝は、寝坊していますので…(笑)
コメントへの返答
2011年7月30日 22:57
皆さんが来られる時間を事前に教えていただければ、できるだけその時間に合わせて邪魔しに伺いますよ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
今日既にパーツを購入したので…もう明日は冷やかしのみです(爆
2011年7月30日 23:11
 わかりました。(^Q^)/^

 明日 2時頃に行きますので…見かけたら声を掛けて貰えますか? 小心者でしてー(笑)
 赤スイスポ白ホイルです。車(セダン) 
 柏木と言います。 
 宜しくです。あっかんべー
コメントへの返答
2011年7月30日 23:15
了解しました(。-_-。)
極力時間を合わせて邪魔しに伺うようにします♪
ではでは当日宜しくお願いいたいます(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
2011年8月12日 17:36
ナイトオフですか!(◎o◎)

あれ?GT5で見たことのあるオレンジ色が・・・・

そういうの仕込んでも冬場が心配ですww
コメントへの返答
2011年8月12日 21:46
初の正式ナイトオフでしたが、多くの方に集まっていただきました♪
…この中にオレンジのスイフトはいませんよ?( ゚д゚)
またくまたんの迷子が見られるシチュエーションですね(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

…確かに、雪や凍結防止剤などでLEDなども潰れてしまいそうな気がします((( ;゚Д゚)))

プロフィール

「SUPER GT30周年 Round1 岡山300km! http://cvw.jp/b/704983/47661093/
何シテル?   04/17 17:49
*ご挨拶* 鵯(ひよ)でございます。 自分で出来る事には積極的に挑戦するようにしてるからかDIYが好きと勘違いされやすいですが、実は極度な面倒臭がりで…決し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フェラーリ -Ferrari- Ⅰ ~2000年(年式順) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 17:47:09
フェラーリ -Ferrari- Ⅱ 2001年~(年式順) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 17:41:22
ランボルギーニ ~Lamborghini~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 20:37:55

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
2018/11/11納車。 S206 シリアルナンバー82 / 300 specCベー ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2019/5/30納車。 標準グレードのアクティブトップモデルです。 S206での通勤 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013年3月16日納車。 免許を取得してからの念願だったインプレッサWRX STi。 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
免許取得を機に、お下がりで姉から譲り受けた1型のZC11S(シルキーシルバー)。初めての ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation