• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月22日

early march.




3月になりました
なんていいお天気


そんな日は海へ
alt








波の音は、いつもと同じ
alt








ボーっと見てたら、危ない危ない
alt
とてもとても元気な波でした








こんなにお天気が良いなら
あそこへ行かなくっちゃ!








河津桜が咲いてます
alt








青い空と自然と調和する屋根
alt








隈研吾的景観
alt
日本平夢テラスです

観光客が予想以上に多く来てて
(自分もそのひとりなのですが)
部分的ショットとなりました








そして、今回のメインイベント
このあたりに見えるはず♪








あれれ、見えない…
alt
なぜなぜ?すごくいいお天気だったのに

夢テラスで富士山に逢えず
まさしく夢のテラスとなりました
日ごろのおこない
そんなに悪くないと思うのですが

次回に期待します!












その後は近くの美術館へ
alt
35mmよりもっと広角レンズで撮れたら








撮影可のロダン館
alt








alt








alt








考える人
alt
何を考えているのでしょう?






今、私の考えていること

バック駐車
今まですんなり停められたのに
今の白いクルマになってから
微妙に斜めになってしまうのです
クルマには慣れてきているのですが
駐車時なぜか少し斜めになってしまう

ハンドルを微妙に動かし過ぎ?

バックモニターは未だほとんど使わず
相変わらずドアミラーを見ながらの駐車
でも、それがいけないとは思えません

今までこんなに悩まなかったです

愛車7台目にして初めてのFR車
FFとFRとやはり違うのでしょうか?

駐車時にふと「考える人」してます
alt

そのうちうまくなるかしら…
あまり考えないようにします












そして、late marchの今日
人事異動の内示がありました
4月から新しい部署へ異動です
ちょっと考えてしまいそう…



でも、きちっとしているのもいいですが
alt









少し緩んだ感じも素敵かも
alt





あまり悩まず考えず
楽しい春を迎えたいと思います







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/22 21:44:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドレミコレクションミュージアムへ
*yuki*さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

5/29 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2019年3月23日 8:41
おはようございます。
わたしも何故か軽のスティングレーに乗った時はバックした時には曲がってしまいます。
ボディや室内のデザインで誤魔化されてしまうのかなと感じてしまいます。
やっぱり慣れが必要ですかね(笑
コメントへの返答
2019年3月25日 0:09
こんばんは。

全長
前車と比べると今のクルマの方が225mm短くなっています。
これがうまく駐車できない原因なのかと思ったりしますが、そろそろ慣れてもいいと思うのです。
でも、単純に考えると、全長の短いクルマの方がうまく入れられないってなんかおかしいですよね(苦笑)。

スマートに駐車できるように頑張ります~

2019年3月24日 8:24
おはようございます(o^^o)
amasudaも昨日、初めて夢テラス行って来ました… が、同じく富士山見えないし、メチャ寒いし、人多すぎだし(>_<)
でも、良くこれだけ観光客の皆さんをカットして撮影できましたね(@_@)
てっきり平日に行かれたのかと思いました(^_-)
コメントへの返答
2019年3月25日 0:13
こんばんは。

夢テラス
本当にたくさんの人出でした。イメージしてた全景の写真は撮れず仕舞でした。そして、海外の人も多くてびっくりしました。

建物の写真はともかく、今度行ったときは絶景の富士山をフレームに収められるといいなと思っています♪


プロフィール

「夏ですね☀️」
何シテル?   07/22 15:03
Sweet_Mapleです。 何気ない日々を綴ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

trip in may, 2023(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 09:42:56
hope is always in your hand. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 12:46:22
feel-good drive. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 14:16:36

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
今まで体感したことのないクルマを探して。 辿り着いたのがこちらのクルマです。 初めてのク ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ハンドルを握る楽しさを教えてくれたクルマ。 安定感がありパワーもあって、どこへ行くにも安 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation