• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月25日

yellow & blue




この時季の色 いろいろ


空は青
alt










黄色い花畑へ
alt










まだすこし冷たい風
alt










すくすく元気な黄色
alt










接写するとソフトフォーカスっぽくて
alt
強風のピンボケかもしれませんけど(笑)










とっても黄色な世界でした
alt










そして、次に気になっていた所へ
alt










ジャングルみたいな階段を下りて
alt










見えたのは、心澄む景色
alt










きらきらまぶしくて
alt










なんかとてもうれしくて
alt










残っている階段を下りて
alt










洞穴からそっと波を感じてみる
alt










その洞穴は大きな壁岩の浸食された部分
alt
2億年前に海底にできたチャート岩
地殻変動で隆起して、今この地にある

そして、太平洋の荒波でできた洞穴も
どれだけの月日がかかってできたのか










風も収まり、少し暖かくも感じて
しばらくその場に佇んでいました

すると、目に入ってくる浜辺の小石
荒波にもまれ、ぶつかり合った石は
どれも丸くて正円みたいな石も多くて

どれくらいの月日を過ごしてきたのか
石の人生にも感心してしまったりして

だって、こんなに丸いんです
alt
思わず集めてしまいました(笑)













うみはひろいなおおきいな
alt







菜の花を見に行ったのですが
岩の歴史とか海の広大さとか
思わぬ方へ心が動いた早春の一日でした











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/02/25 19:39:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

【 時は来れり 】
ステッチ♪さん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

もう少し
ターボ2018さん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2021年3月2日 20:20
こんばんは。そこからの海風景は個人的には愛知で一番の絶景だと思ってます。なんていうか、ほんとに気分爽快になれて☺ たまにしか下まで降りないんですけど、下もまたいいですよね〜
コメントへの返答
2021年3月3日 23:50
こんばんは。

海風景
以前、海岸沿いにクルマ停めて歩いていたら、サーファーばかりでアウェー感満載だったことがあり、それ以来行ってなかったんですけど、今回久しぶりに行きました。
近くても(県内にしては結構遠いですけど…)、ホント良いところありますよね。
お昼過ぎに到着したのですが、おにぎりとお茶があればそのまま夕方まで過ごせそうでした(笑。

どこまでも続く水平線を見ながら過ごす時間は、常日頃のしがらみから解き放たれて自由を感じます。

プロフィール

「夏ですね☀️」
何シテル?   07/22 15:03
Sweet_Mapleです。 何気ない日々を綴ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

trip in may, 2023(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 09:42:56
hope is always in your hand. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 12:46:22
feel-good drive. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 14:16:36

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
今まで体感したことのないクルマを探して。 辿り着いたのがこちらのクルマです。 初めてのク ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ハンドルを握る楽しさを教えてくれたクルマ。 安定感がありパワーもあって、どこへ行くにも安 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation