• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月13日

activities in the fresh green.




日差しも穏やかで、風も心地よい季節
5月は一年の中で一番好きな時季です





屋内はできるだけ出向かずにいますが
お天気もよく屋外なら…と出かけた日
alt










お外にねことその仲間がいるといううわさ
alt










岩合さんの青空写真展です
alt







館内展覧もありましたが
そちらの方は今回は遠慮して
新緑の中をぐるりと散歩







鋭い目
alt










こちらはとってものんびりムード
alt










作品と木々がうまくマッチしていて
alt










それは屋外展示ならではの楽しさ
alt










チーターも木陰でゆるんでいました(笑)
alt










自然の中でまた違った印象を受ける作品たち
alt
散歩感覚で訪れたのですが、
思った以上に面白かったです












その足で、次に向かうは竹林
alt










お外カフェで珈琲をいただく
alt
そよぐ風も今が一番心地いい











こちらのカフェ、同じ敷地にクラシックカーが
alt










ハコスカとかTOYOTA2000GTとかかな?
alt
ガレージに展示されていました
クラシックカー詳しくなくてすみません










個人的に興味深かったのがこちら
alt










Volkswagen Beetleです
alt
お生まれは1955年とのことでびっくり










七宝焼きのエンブレムがそれを物語ります
alt










珈琲をいただいたテーブルからの景色
alt
新緑とクラシックカーとゆったりした時間
季節はいつもと変わらない






よく晴れた日曜日
久しぶりに心地よい風を
感じられた一日でした







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/05/13 20:21:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2021年5月14日 17:27
珈琲1000円のカフェですね
車好きな人は、楽しめますね。
川原の竹林が綺麗でした。
コメントへの返答
2021年5月15日 21:36
こんばんは。ご無沙汰しております。

こちらのカフェご存知でしたか。流石ですね。
私は全然知らなくて。たまたま外にも席があるカフェの画像を見つけて、行ってみようかなと。
お値段お高めですが、クラシックカーの見学込みだと思うと妥当ですよね。
が、他のお客様が本当にクラシックカーを乗っていらっしゃる方ばかりで、ひょっこり行った私は気が引けました(苦笑。

せせらぎ街道は、この時勢今年も保留となりそうです。
2021年5月15日 21:45
せせらぎ街道
梅雨前の時期が綺麗なんですが
昨年の緊急事態宣言中は
街道沿いの広場まで、閉鎖されていました。
コメントへの返答
2021年5月17日 18:11
こんばんは。

せせらぎ街道
昨年はそんな感じだったのですね。今年も同じ状況ですから難しいですね。

以前行ったときは小雨が降ってきたりして。
新緑の季節に走り抜けるのを来年の目標にしたいと思います。
2021年5月16日 19:02
再びこんばんは。
私は中も見てきましたが、外だけでもいいかなって思いました。中は基本、猫いないのでw 鋭い目とは目が合っちゃいましたw
コメントへの返答
2021年5月17日 18:22
こんばんは。

写真展
okazakiさんも行かれたのですね。
室内展示は土日は予約制ということで、人混みと煩わしさで素直にパスしてしまいました。

ねこ科
いろいろなお顔が並んでいましたよね。
この展覧を見たせいではないですけど、今飼いたい動物は、ズバリ「ねこ」です(笑)。

プロフィール

「夏ですね☀️」
何シテル?   07/22 15:03
Sweet_Mapleです。 何気ない日々を綴ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

trip in may, 2023(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 09:42:56
hope is always in your hand. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 12:46:22
feel-good drive. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 14:16:36

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
今まで体感したことのないクルマを探して。 辿り着いたのがこちらのクルマです。 初めてのク ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ハンドルを握る楽しさを教えてくれたクルマ。 安定感がありパワーもあって、どこへ行くにも安 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation