• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月28日

HAPPY BIRTHDAY to ME!!

HAPPY BIRTHDAY to ME!! 本日は私の誕生日でした。

そんなわけで朝起きたら、嫁さんが
お茶を淹れながら
「お誕生日おめでとう」と
それを聞いてた子供達も
揃って「誕生日おめでとう!」


子供達も少しづつ大きくなり、習い事やら友達と遊びやらに忙しく
家族みんな揃って出かける事も無くなってきた今日この頃。
誕生日の日くらいは皆んな揃って外食に行くのかなと思いつつ
私以外の話を聞いてみていたら、今日は子供達が通っていた
幼稚園にて同窓会が有るとの事。

毎年と言うか去年からですが、私の誕生日は焼肉に行く事に決めてたと思ったのですが、、、?
終わってから行くんでしょ?それか夜ご飯かなぁ〜?と思いつつ。。。
同窓会は午前だけだったので、それまでは自由な時間をゲットしたけれど何だか色々とやりたい事はあるけれど面倒臭くて取り掛かれない私。

アストロプロダクツからこんなDMが

来ていたから、何か購入しようと物色しに行こうと思っていたらコインランドリーへ行って来て欲しいと提案が有りましたので、その提案に従い近所まで洗濯へ。

まぁー家族みんな忙しいし帰って来てから焼き肉かと思いきや、「コンビニ弁当で良い?」との事。!!


さっきビールを冷やそうと冷蔵庫を開けるもケーキも無かったT_T


午後はアストロプロダクツ行って帰って来た息子とサッカーして遊んで、その後は昼寝。
アストロプロダクツで購入した物は写真撮ってないので今度適当にUPします。


夕飯は嫁さんがすき焼きを作ってくれたので、風呂上がりにこちらを堪能です。
ビールは久しぶりに飲みましたぁ〜


食事も終わり部屋に戻ろうかとした時に、席を外していた嫁さんから突然小さな袋を渡されて、なかを見てみたらプレゼントのお小遣いが!!
そしたら子供達もこの日の為にと作っておいてくれた、紙粘土のお人形をくれました!!

ちなみにいちばん左はウーパールーパーじゃねぇ〜っすからね!
ザリガニだからねぇ〜。  真ん中のダルマの後ろにはちゃんと『福』って書いてあるからねぇ〜
泣きそうになりながら「ありがとう!」と言っていたら、今度は冷蔵庫からケーキが出てまいりました∑(゚Д゚)
さっきは無かったのにいつから入っていたのか?

感動しすぎてケーキの写真は撮り忘れた(男泣)
そこからは同窓会の懐かしいメンバーの名前が出て来る出てくる。
相当楽しかったらしく2人とも笑顔でケーキを頬張っておりましたとさ。

そんな普通生活が出来て笑いながら食事が出来る幸せを改めて感じさせてもらいました。
捨てたもんじゃねぇ〜ぜっ!ひま家もよ!

明日からも頑張って参りましょう!


それでは〆のラーメン屋の最後尾にてお会いしましょう!!
ブログ一覧 | birthday | 日記
Posted at 2023/05/28 21:34:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

忘れてた!
silverstoneさん

嫁さんの還暦
やまと23Tさん

なぁにぃ~~やっちまったなぁ‼️
cross2007さん

2号、12歳の誕生日会
みー@パパさん

大人の階段
Hide.Kさん

美し過ぎて卒業アルバムに存在を残し ...
KUMAZOさん

この記事へのコメント

2023年5月29日 0:59
いやあ、これは泣いたでしょう。
素敵な家族です(^^)
コメントへの返答
2023年5月29日 7:35
いつもお世話になっております。
私は例年通り子供達と記念写真撮りたかったのですが、それは流石に拒否されました(笑)

最近、嫁さんと会話すらなかったら心配でしたが、まだ何とか間に合いそうですね。

プロフィール

初めまして、ひまロックです。 2007年に新車ドノーマルで購入しました。 これからもコツコツ改造していきま~す。 でも、嫁様の目を盗みながらですがね・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メープルA-1ゲージの使い方(アライメント調整) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 20:34:21

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ワタクシはとにかく氷室京介(ヒムロック)の大ファン!なのだv( ̄Д ̄)v 結婚を機にド ...
日産 ローレル 日産 ローレル
2代目の車 この前に 人生で初めて購入した車が有るんですけど写真が無い。 カザマオートサ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ローレルのエンジンを載せ替えできるし、スノボーも行けて車中泊も出来るし、ドリフトも楽しめ ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ワタクシの両親が姫ちゃんが生まれるからって購入した車。 先日、父親ともんじゃを食べに行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation