• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月12日

三密を避けて

三密を避けて 本日は、1号の学校の運動会がありました

時間短縮の為、11:00頃に全て終わりました

午後から仕事に出掛けました

小雨模様でした

万国旗のように国が仲良くして欲しいものです

575にスイスイデバイダを装着しました

稲が倒れている圃場続出
(;゚д゚)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/09/12 20:15:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

タブレット純さん
avot-kunさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

妻と久々のデート!
z-keiさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

この記事へのコメント

2020年9月12日 20:30
こんばんは。

お疲れさまでした。
駆けっこは何等賞だったのか、少し気になる。

万国旗のように国が仲良く、良い言葉です。
コメントへの返答
2020年9月13日 4:49
親の能力を受け継ぎ、後ろから一番です
(・ω・)
2020年9月12日 21:44
運動会お疲れさまでした。
コチラではすでに直立してる稲を探すほうが困難です💧
コメントへの返答
2020年9月13日 4:51
なんか、ヤバイ秋になりそうです
(´Д`)
2020年9月13日 8:53
運動会、お疲れ様ですby子供たちw

今の時代は、そないに早く、運動会も終わるのですね!?
(; ・`д・´)!?

前みたいに、お昼休みにはシートひいて
家族でお弁当食べたり出来ない時代なのですね!?
(ノД`)<大変な時代ですね;
コメントへの返答
2020年9月13日 15:53
やはり、接触時間を短くして、、リスクを減らすのでしょう

因みに雨天時は体育館で更に短くなるハズでした
2020年9月13日 11:26
運動会にお仕事にお疲れ様です。
人と人は仲良くなれる余地がありますが、人とウイルスは仲良くなれますかね~。なれればいいんですが。
( ̄  ̄;)
コメントへの返答
2020年9月13日 15:54
ウィルスや菌を利用してますが、反乱を起こされてますね
2020年9月24日 19:09
初祝砲の捕手 下妻に我が家では一票ずつの計2票♪

銀次⇒銀次郎 茂木栄五郎⇒栄次郎
何べん教えても名前覚えてもらえぬお局様に閉口も・・・

唯一 一発 捕手 下妻は覚えてくれました♪
しかも、カッコいいよねぇ~♪

松井との相性もよく♪・・・
ロッテ3連戦 最終戦は、盛り上がっておりますの御報告
コメントへの返答
2020年9月24日 21:04
一度、育成契約になりましたが、復活して支配下登録となりました

プロフィール

「@Nao-Ziさん
おお!素晴らしい
(⁠・⁠∀⁠・⁠)」
何シテル?   05/22 03:22
頭でっかちです。よろしくお願いします。 『楽な人生と楽しい人生は違う』 自動車販売の仕事から農機関係に華麗にジョブチェンジ (・ω・) 子供...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドジャース完封負けを確認後 直ぐ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 12:53:31
K4GP7時間耐久レースFSW本戦🩷 【まり☆GIRLS racing】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 14:05:25
20231208 大阪モーターショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 05:59:14

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
トヨタ サクシードをDIYで弄ってます でも中身はファミリーカー いつかモータースポ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ハイドラ専用機 (ダイハツ ハイゼットトラック)
仕事クルマ、ハイドラ専用機 たまに日野 デュトロの積載車に変身
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
限定車のN-1バージョンⅠエアコン付き(カラーホワイト) とにかく速かった(笑) ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
初めての排気量1.3(カラー:ダークブルー) 馬力が足りない‥ 日常では不足あり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation