• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月04日

2024K4GP7時間耐久レースFSW本戦🩷 【まり☆GIRLS racing】

2024K4GP7時間耐久レースFSW本戦🩷 【まり☆GIRLS racing】 2024K4GP 富士7時間耐久レース本戦!

105号車 まり☆GIRLS racing
リンクナビ&Dea Dee猫号S660

この6人で力を合わせて戦うよ!⤴︎
最初のバトンは私が!
そっから元気なS660のまま次に繋ぐよ!!!


って、プレッシャーで、スタートドライバーに決定してからゾワゾワしています。



予選のタイムで10番グリッドからスタート。
よくわかってないけど、予選受けた車が並んだ後に、予選受けてない車が並ぶ。
参加台数は127台だ。
後ろに100台いるって事だ。
予選来てないプロドライバーとか、ちょっとおかしい激速の車両とか、イケイケドライバーとかいるだろうし…
まぁ嫌な妄想が止まりません💦

って事で、午後から止む予定でしたが、雨ですばい☔️

S660に乗ったのは、前回の夏の☀️5時間耐久レース。
あれもそう。
嵐で🌀大荒れだった。

その時より台数多いよ🌀

前日ドライで走ってリセットされてるから、もう雨☔️はどんなになる、わからないよ。
S660ってさ。
MRなのよ。
最近の車だから、電子制御と言う未来の力が働いてるけど、どこまで大丈夫なの?💦
真っ直ぐは、踏んでて大丈夫?
ジムカーナやってると、雨だとたまに謎に真っ直ぐでもガードレールに激突する車両とかいるよ?
横からこっちに突っ込んで来ない?

ぐるぐるぐるぐる🌀
無駄に最悪のイメージが無限に湧き出てくる💦

そんな朝。
ゆみちゃんとよしくんがお迎えに。
昨日と同じくらい並んだよ。

雨霧前見えないかも

雨だと身体を濡らしたくないから終始車の中で待機。
雨で☔️ガソリン持ちそうだし、車内どうしても曇ので、エアコンオンで走ったから出てもよかったのだけど…

我らがゆっきーがレースクイーンで立ってくれていて♪
サービスで癒してもらったり。
サワサワ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
寒い中薄っぺらなお衣装でありがとうございました😊


昨日の練習走行はドライ。
今日はウエット。
雨の日は☔️高速走っててもスピード抑えるよね。
危ないから。
これ以上踏みたくない領域ってあると思うの。
レースだから、領域とか言ってる場合じゃないの。
怖くても踏むのよ!😱

雨の日☔️こんなスピード出した事ないし。
160キロ超えても踏むのよ!
雨だから☔️、燃費関係ないし。
とは言っても、アホみたいに踏むんじゃだめっぽいし?

しかも、雨の日は☔️お隣の車になるべく並ばない様に近づかない様に走るのだけど。
お近くで走るのよ。
慣れないスピード域で、お近くを💦

あとね。
大きい車じゃないのよ。
軽自動車で、今時の軽自動車じゃなくて、スポーツカーでコンパクトなサイズの子なの。
もっと言うと、S660はMR。
ミッドシップなのよ!
考えれば考えるほど危ないとしか思えません!💦
まずは私が破綻しないか?どこまで大丈夫?
お相手は?
あちこちで飛び出たり、草っ原走ってたり、スピンしてたり、接触してるのよ!
信用してって方がおかしいと思う😣

あと、雨と走行と言えば、前回の軽ONE耐久レースエキシビジョン。
当日ABSなしESSE子ちゃんに乗る事になって、久々ABSなしの車に乗って、こんなんなっちゃって、ビビリリミッターがかなり下がってる状態ですよ!!!

👆コース内に納まってるけど、どちゃーっと💦


まず、スピード怖くてワーワー💦
車間距離?が近くてお近く過ぎて怖くてワーワー
車内、絶賛お祭り騒ぎに💦
そりゃ怖い😱よ!

本庄軽ONE耐久レースでは、何となくどう言うチームかわかるし。
何周も抜きつ抜かれつだから、こいつはあーだこーだとデータあるし。
上で見てるチームの子と電話繋がってるから、逐一アドバイス入るし。

ここ、知らない車ばかり、レーシングカーみたいのやら、コルベットみたいのやら、ポルシェみたいのやら、見た事ない車と走る。

私の持ち時間は65分。
前半は絶賛お化け屋敷?並みにお祭り騒ぎだったけど、後半になると慣れて来て、レースっぽくなったり楽しくなって来た所でドラチェン。

大切なバトンを無傷で次に繋げてほっとする。
次のドライバーさんは、たまむし色のS660乗り
のリーダー真理ちゃんだ^ ^

怖かったけど、むちゃくちゃ楽しかった!
これは癖になりそうだ😆
ホントこんな機会を頂けて感謝だわ!!!




走り終えたら気楽なもんですばい。

ただ、mikachuは常にドライバー交代のサポートを任命頂きました!
この回は、ゆみちゃんがドライバーアシストしてくれた回だな。
https://youtube.com/shorts/kRdJCe4VN5w?si=90sIhAyXJLVkoV1t


途中、昨日の練習走行時に接触したアルトドライバーさんが菓子折り持って来て下さいました。
経緯を聞いたら、制御不能になってしまったそうです。
お互い様ですから仕方ない。
ちゃんと謝ってくれてよかった。

前に本庄サーキットのフリー走行中に、真後ろから追突して来た人がいて、何も言って来ないので、パドックに行ったら、お前が悪いで通された事があったけど、そう言う生き物じゃなくてよかったわ💦


ホントお互い前日に接触して本戦に支障が出なくてよかったです。
前日横転してた車もいたみたいだしね💦


レースは終盤を迎える事になってくると、レース車両がガムテチューンの車が増えます。
赤旗でレース車両回収が入ったり。
そんな中、我らが女性チームは順調に周回を重ねます。
優秀です!⤴︎

今回は、10時間耐久の練習だからって、最終ドライバーはリーダーの真理ちゃんが走る予定でしたが、S660乗りじゃないゆみちゃんか、mikachuが乗って練習して!って、譲ってくれて、ゆみちゃんは、レーシングスーツ脱いだしって、譲ってくれました。
走り足りなかったので、とても嬉しかったけど、よく考えたら、みんなが無傷で繋いでくれたバトン。
重みが。。。
しかも、雨だから何が起こるかわからない。
急に怖くなって来た…
けど、乗りたい走りたいS660子に乗れる!
最終スティントベストを尽くします!⤴︎

https://youtu.be/yxXyp10A7VQ?si=vUNLvLTTeZt2-Ihu

(ドラチェン自分担当だったから手を出してるけど、サポートにお願いしてドライバーは手を出しちゃダメだったね。)

無事完走です!

https://youtube.com/shorts/WUO9h9CQ_Vw?si=dymFmja5lLDAuxfO

https://youtube.com/shorts/kRdJCe4VN5w?si=-gApjKxhwfGPgNyj


127台中〜


56位


クラス9位


大健闘です🤩⤴︎


ガソリン余りました🎵




105号車 まり☆GIRLS racing
リンクナビ&Dea Dee猫号S660無事完走です!

レースに携わってくださったみなさん。
応援のみなさん。
寒い中ありがとうございました。

T3TEC工場長さんパンイチマンさんLさん。
カメラマンの金子プロ。きょーへーさん。レナさん。
リーダーの真理ちゃん
送迎から宿取りからお昼作ってくださったりと気遣いのゆみちゃん
セクシー担当ゆっきーちゃん
色々と相談に乗ってくれたおけいさん
細かい所に気を遣ってくれて助手席サポートみらいちゃん
監督。
ありがとうございました😭
いいチームに所属出来て嬉しいです。
次戦の8月開催の10時間耐久レースもよろしくお願いします!




※音量注意です!※
(バタバタ音は、GoProの線がバタバタしてる音です💦
走ってる私には聞こえません)
(電話が監督と繋がっているので独り言ではありません💦)
インカメ①
https://youtu.be/M5haP30EO54?si=EJW4lmov1QKXPtmL



https://youtu.be/NAo3PbT9KnE?si=Ntti5k7oWbO2nL1B



https://youtu.be/l85RK5kObtA?si=K20GI1vNz7jqElUl



https://youtu.be/LQuAixx0RnA?si=j74pDtvSChuLbElz

ブログ一覧 | レース | 日記
Posted at 2024/02/10 12:22:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ありがとう~♪、竹の谷☆RAGDO ...
竹の谷@森田さん

M子で行くS660ミーティング
mikachuさん

【初心者向け!スーパー耐久ってなに ...
TAKUMIモーターオイルさん

K4GP7時間耐久レースFSW前日 ...
mikachuさん

この記事へのコメント

2024年2月10日 14:05
日光サーキットで1人60分耐久レースに出た時の事を思い出しました

終わった後の清々しさ
(´▽`)ノ
コメントへの返答
2024年2月10日 14:07
日光きつそうですね^ ^
65分FSWより真夏の本庄50分のがキツかったです💦
けど、どちらも走り終えた時の爽快感といったら♪
2024年2月15日 22:44
すごいね!
耐久レースも走れるんです♫
自分は30分も走るとヘロヘロです。
やっぱり呼吸ですよね!!

お疲れ様でした!
結果も良かった!良かった^_−☆
コメントへの返答
2024年2月16日 7:28
アニキ!いつもコメントありがとう😊

いや。
富士は長いコースで、軽自動車で走るとなかなかコーナーもすぐに来ないから何気に大丈夫かも。
雨だと☔️Gも掛からないし^ ^

本庄の方が過酷な気がします💦

あ。私が富士はぬるいからかもですが💦

うんうん。
ありがとうございます😊

プロフィール

「今週は生命維持するだけで精一杯週間突入です!
何だったら今も疲れが取れてないと言うか?
16→本庄サーキット19→富士スピードウェイ22→ツインリンクもてぎ。いつまでこんなわくわくする事出来るんだろ?⤴︎😆
いい歳して?いい歳かどうかは自分で決めます!自分の人生ですからね⤴︎」
何シテル?   04/15 20:19
^ ^相互フォロー希望の方はその旨メッセージ下さい^ ^ 性格は悪いが、自分なりの正義を持っていて貫くと言う厄介な性格です。 社交的に見られますが、本当は人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

嬉っ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 14:45:21
SW】子ぶた🐷ちゃんと富士スピードウェイ🗻祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 08:28:28
Attack筑波懐古 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 09:21:41

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
色々なことが重なって、運命の出会いでうちの子に。 その結果、インテ子が押し出された形とな ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2015年1月にお婿に来てくれました♪ 4型の新人くんです! ジムカーナN車規定の極上 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
増車しました。 21万キロw
アバルト 500 (ハッチバック) さくらちゃん (アバルト 500 (ハッチバック))
蠍🦂のさくら🌸ちゃんです。 よろしくお願いします(〃ω〃)💕
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation